高品質・低価格で簡単に作れるフォトブック【cocoal(ココアル)】半額キャンペーン実施中!

迫力満点&高品質&高コストパフォーマンスでおすすめのフォトブック『cocoal(ココアル)』が3月22日14時まで、5周年記念の半額キャンペーンを実施しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハワイ旅行の思い出に作ったココアルのフォトブック。
大きい&画質も良し!ハワイの迫力もしっかり伝わる、大満足の仕上がりになりました。

*4月5日14時まで延長になりました。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ココアルとは?

パソコンですべて操作、レイアウトから注文まですべてできるので、簡単に思い出のフォブックが作れます。

プリントアウトしたり、お店に行ったりする手間がいらないのがうれしい。
なかなか外出しない私・・・自宅ですべてできるのが気に入っています。

パソコンでレイアウトもあれこれ何度でも試せて、イメージ通りのフォトブックが簡単に仕上がります。

ココアルクイック(すべてお任せ)」と、「WEBで作るココアル(自分で選んで作る)」があって、わたしが作ったのはWEBで作るココアル。

ハワイ旅行のフォトブックを作りましたがきれいな色、きれいな写真、大迫力に大満足です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

学校の思い出やスポーツの思い出。
また、出産、子どもの成長記録、旅行、ウエディング、記念日、その他イベントなどの記念にもおすすめです。

ココアルの特徴

簡単
高品質のフォトブックがどなたにでも簡単に作成できるのが最大の特徴。
アプリなどのインストールは不要です。

大迫力
見開き約56cmの「フォトブック ワイド」が断然おすすめ!
生まれたばかりの赤ちゃんを、ほぼ等身大で残せる大きさなんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、1ページに複数の写真を配置することもでき、写真の枚数も選べますし、1枚1枚の写真が映えるようにレイアウトできます。
(ワイドの場合、1ページに4枚入れると普通のL版くらいの大きさになりました。)

高品質
cocoalのフォトブック(フォトアルバム)はしっかりしています。
このしっかり感を生み出しているのが「厚い表紙」

一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがあり、見た目はもちろん、手に取った質感も違います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペラペラした感じではなく、絵本のようなしっかりしたフォトブックができるので、見ていても気持ちがいいですね。

豊富なデザインテンプレート
フォトブックで重要なのがテンプレートデザイン。
思い出を引き立てるよう、またデザインしすぎることで思い出を壊さないよう、プロが熟考したテンプレートが12テーマ収録されています。

cocoal (ココアル) のフォトブック・フォトアルバムのラインナップは、「フォトブック ワイド」と「フォトブック スクエア」の2種類のみ。
需要の多いラインナップに絞ることで、生産上の無駄をなくし、高いコストパフォーマンスを実現していますが、デザインテーマ、カラーバリエーションを組み合わせることで、ガラッと雰囲気の違うフォトブックが作れるんですよ。

何冊買ってもOK!半額キャンペーン実施中

ココアルの5周年を記念して、3月22日(水)14時まで半額キャンペーンを実施中です。

*4月5日14時までに延長になりました。

ワイドとスクエアの20ページが対象となります。
(追加ページ分・送料・ラッピング費用は割引き対象外)

20ページでも結構写真の枚数が入りますので、追加しなくてもじゅうぶん楽しめると思いますよ。

私が作ったのも20ページ(ワイド)
かなり枚数も乗せられて、大きな写真と小さなのを組み合わせてとても良いのができています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

祖母にプレゼントしたのですが、とても喜んでくれました。
大きなアルバムと違ってお友達にも見せやすいみたいですし、ペラペラなのと違って高級感もありますしね。

【cocoal(ココアル)】大迫力・高品質・低価格!簡単に作れるフォトブック
ハワイ旅行の思い出をフォトブックにしました。 パソコンですべて操作、レイアウトから注文まですべてできる『cocoal(ココアル)』 迫力満点&高品質&高コストパフォーマンスでおすすめのフォトブ...

「私もこれ作る!」と言われたお友達もいたとか。笑

1冊でも、何冊買っても半額です。
卒業のシーズン。お子さまの成長記録や学校生活の思い出にもぜひどうぞ。

▼詳しくはこちら▼

cocoal

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. やはり、アルバムで保管するのが良いですね。
    CDに入れてもお年寄りや女性は見ませんから。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      見やすいのがいいですよね♪
      データで保管するもの、記念に残すもの。
      上手に使い分けたいです^^