低刺激の日焼け止めならこれがおすすめ!美容液成分たっぷりのUVベース【ヘヴンヴェール】

紫外線の強い季節になってきました。
真っ赤になっていく子供たちを見ていると、私も本腰を入れねば!と思います。

そこで、SPF45、PA++++と高い紫外線防止効果を持ちながらも、お肌にやさしい低刺激のUVベース『ヘヴンヴェール』を再び使いはじめました。


肌ストレスゼロ・白浮き無し・塗りなおし不要・美容液成分85%の革新的なヘヴンヴェール。
使用感、紫外線防止効果ともに大好きな日焼け止めクリームです。

ヘヴンヴェールのここが好き!

ヘヴンヴェールは高い紫外線防止効果だけでなく、厳選美容液成分85%と高いエイジングケア機能を持ち、使うたびに素肌まで美肌へと導いてくれる日焼け止めクリーム

界面活性剤・ナノ粒子散乱剤・紫外線吸収剤・シリコン・合成着色料・タルク・エタノール・パラベン・鉱物油・合成香料は一切使っていない、お肌にとてもやさしい日焼け止めになっています。

無添加で低刺激ですが、SPF45・PA++++と最高ランクの日焼け止め効果を持つのが特徴。
光老化の原因となる紫外線A波(UVA)からも、赤く炎症を起こす紫外線B波(UVB)からもしっかりとお肌を守ってくれますよ。

また、化粧崩れの原因となる界面活性剤を全く使っていないため、皮脂や汗で崩れにくいのもうれしいポイントです。

3種類の先進エイジングケア成分やアルガンオイル、セラミドなど、美容液並みの成分をたっぷり85%配合で肌ストレスゼロ!

さらにヘヴンヴェール独自のマイルドコンディションシステムで、お肌にぴたっと密着して塗りなおしも不要!!

朝、メイクの前に下地として塗っておけば、お肌のうるおいもキープしつつ紫外線からも守ってくれるところがお気に入りです。

ヘヴンヴェールの不思議な使い心地

下地として使えますので、スキンケアをしたあと、メイク前に使いましょう。

口が細い容器です。
柔らかいクリームですが、少量ずつ無駄なく出せますよ。

少し色がついていますが、のばすと無色になります。
お肌に色は付きません。

出したときはクリーム状。
ですが、のばしていくとトロっと柔らかい乳液のようになっていってるのがわかりますか?

最後はサラサラの化粧水のようになり、お肌にすっとなじみました

日焼け止めとは思えないなじみ方。笑

毛穴やくすみを自然に補正。
光の反射率が高まるため、内側から輝くようなツヤ肌に仕上がります。

化粧水のようになるので、お肌にもぴったりと密着。
あとから使うファンデの邪魔にもなりません。

ヘヴンヴェールさえ塗っておけば、紫外線防止効果はばっちり。
メイク直しができなくても、少々汗をかいても安心です。

高SPFですが石けんで落とせますので、小さなお子さまでも安心してお使いいただけると思います。
私はわざわざクレンジングをしない首元やデコルテまでせっせと塗って使っています。

こんな方におすすめします

高いUV効果を持つヘヴンヴェール。

でも美容液成分たっぷりでお肌にやさしいし、低刺激だし、石けんで落とせるし。
使用感も効果もお気に入り。

敏感肌でお肌にやさしい日焼け止めクリームをお探しの方はもちろんですが、絶対焼きたくない方やツヤ肌になりたい方、メイク直しをしたくない方、家族で使える日焼け止めをお探しの方にもおすすめです。

春は油断しがちですが、実は紫外線の強い季節です。
外だけではなく室内でもUVA波は届くので、毎日のケアが大切。

美肌のためにも、使った方の満足度94%の革新的UVベース「ヘヴンヴェール」をぜひ試してみてくださいね。

詳しくはこちら革新的UVベース/ヘヴンヴェール

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    私もこれ愛用中です♪
    メイクの邪魔にならないしお肌にも優しくて
    すっごく好きです^^
    メイクしないときもこれ一つで完璧

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      つけ心地も軽いし、いいですよね!
      紫外線が強くなってきたので、UVケアもしっかりしなくちゃと感じています。

      メイクしないときもちゃんと塗っておこうっと。笑

  2. 疲れからか、ぎっきり腰と寝違い起こしました。
    それでも仕事に・・・