ほうれい線・たるみを瞬時に上げる!リフトアップにおすすめの美容液

眉間・まぶた・目じり・目元・口元・ほうれい線・フェイスラインなど、年齢とともにたるみを感じる部分をすっきり解消!

塗った瞬間に顔をきゅっと引き上げてくれるリフトアップ美容液『プレイボーイ AGARU SERUM(アガルセラム)』続けています。

大量のマイナスイオンによってお肌の新陳代謝を促進し、細胞活性や血行促進もうながす美容液。

さっとひと塗りするだけで、目元も口元もきゅっ!と上がりますよ。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

アガルセラムの上がる秘密とは?

プレイボーイのアガルセラムは、その名の通り「上がる」美容液
塗った瞬間からぐぐっ!とたるみを引き上げてくれるリフトケア美容液です。

マッサージも必要なし。
塗るだけで、しかも瞬時に上がるのが最大の魅力なのですが、その秘密は「S-T.Olle(エスタイムオーレ)

エスタイムオーレとはプレイボーイが独自に処方した天然ミネラル成分で、トルマリンの220倍のマイナスイオンを発生する効果があります

大量のマイナスイオンを発生させることで、お肌の新陳代謝を高めて、細胞活性や血行を促進します

新陳代謝が進むと、小じわやシミも解消。
また、たるみ・くすみ・クマなどの原因も血流の悪さなので、血行が良くなればこれらのお悩みも解消するというわけなんですね。

さらに保湿成分であるプラチナコロイド、ヒトオリゴペプチド-1 EGF、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸、プロテオグリカン。
エイジングケア成分である加水分解コンキリオン、加水分解アナツバメ巣エキスを配合。

保湿もエイジングケアもリフトアップも叶えてくれる、とっても贅沢な美容液です。

ハリ・うるおいのある弾むようなお肌に仕上げてくれる。まさに「上がる」セラムなんですよ。

アガルセラムはこうやって使おう!

金色のかわいい容器。
プッシュ部分にもプレイボーイのウサギ模様が施されていて、見ているだけでも気分が上がります。

使う順番は、洗顔後すぐ。
1~2プッシュほど、お肌に伸ばしましょう。

柔らかいテクスチャーで、伸びも抜群。
顔全体にも無理なくなじみます。

このとき、お顔を引き上げるようにして塗るとさらに効果的

塗った瞬間からお肌にマイナスイオンが流れるため、細胞が活性化され、血流も良くなり、新陳代謝もアップ!

つまり塗ってすぐに、キュッとしたハリを感じることができるのがアガルセラムの最大の特徴です。

マイナスイオンが発生しているかどうかの自覚症状はありませんが(笑)、でも確かに顔はキュッと上がります。

よくわかるように、まずはお顔半分で試してみてくださいね。
左右で目元や口元の変化がはっきりわかりますよ。

私の場合、特に朝の腫れぼったい目がしゅっとします。

アガルセラムのあとは、化粧水などいつものスキンケアをしてくださいね。

べたつかいないので、メイク前でも安心。

このようにブースター的な使い方もいいですし、化粧水後に美容液としても使ってもOK
美容成分たっぷりなので、ナイトパックやオールインワンとしても使えるようです。
(もったいなくて試してないけどね)

私は最近顔を洗った後にまずオイルを塗っているので、普通に美容液として使っています。

古代エジプトで美の精油として使われていた天然アロマの「フランキンセンス」のいい香りも大好き。
リラックスしつつ、気分も上がる・・・

いろんな意味でアガる美容液です。

アガルセラムの裏技的使い方をご紹介

ブースターとして、美容液として、そしてオールインワンとしても使えるアガルセラムですが、もう1つお気に入りの使い方をご紹介しますね。

それはメイクの上からメイク直しとして使うこと。

お肌が疲れてきたなと思ったら目じりや口元にポンポン。
すると、またきゅっ!

メイク直しだけでは直せない、根本的な部分から直してくれる感じ。
お肌が元気になるのが気に入っています。

細身のスリムな容器は、バッグに入れて持ち運びも簡単。

朝も晩もメイク直しにも。
いつでも使いたくなる効果とかわいさでお気に入りです。
(もう少しお値段もかわいらしくなってくれるとうれしいんだけどな・・・)

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

スポンサーリンク
綺麗ママ大