毛穴・小じわ・テカリを30秒で解決するサラサラ下地【シルキーカバーオイルブロック】

毛穴・小じわ・テカリを一瞬でカバー!
キメ細かいサラサラのお肌に整えてくれるお気に入りの化粧下地『シルキーカバーオイルブロック』のご紹介です。


薄くつけるだけで、毛穴や小じわが消えサラサラ肌をキープ。
ファンデーションの前はもちろん、下地いらずのBBクリームの時でももう欠かせません。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

一瞬でつるすべ肌になる秘密

シルキーカバーオイルブロックは、カニやエビの殻・貝などに含まれる成分キチンキトサンを含んだ化粧下地。

毛穴やシワの溝に入り込み、お肌のへこみを埋めて肌表面を徹底コーティングすることで、“つるん”とした高級シルクのような肌に仕上げてくれるのが特徴です。

また、シルクセリシンパウダーが余分な皮脂を吸着して、1日中テカリ知らず!
塗った瞬間からサラサラ肌が続きます

毛穴のトラブルをケアするアーチチョーク葉エキスや、肌に潤いと弾力を与えるヒアルロン酸ナトリウム、美肌に欠かせないプラセンタエキスなど、美容成分もたっぷりと配合。
しっかりと毛穴やお肌の凹凸へ入り込むことにより、この美容成分がお肌に浸透して、美しい肌へと導きます。

お肌を整えるだけでなく、美容効果もある下地なんですよ。

【配合美容成分】

キチンキトサン・シルクセリシンパウダー・アーチチョーク葉エキス・ナノ化コラーゲン・ヒアルロン酸ナトリウム・プラセンタエキス・リピジュア

毛穴までしっかり入り込むタイプの下地。
お肌に悪いものだと不安ですが、美容成分もたっぷりのため、安心して使えるのも気に入っています。

シルキーカバーオイルブロックを効果的に使うコツ

下地なので、化粧水やクリームなどのスキンケアが終わったあとに使いましょう。

はじめはほんの少しから。
1ヶ所あたりチョンと表面を触って、指についたくらいでOKです。
(多いとファンデがよれちゃいます)

「Tゾーン→鼻→ほお→ほうれい線→目元や口元」の順に伸ばしていきます。

このとき毛穴には下から、しわには垂直になじませるのがポイント。
毛穴やしわの中まで、しっかりお肌に入れ込みましょう。

伸びもいいので、本当に薄くで大丈夫です。

塗ったとたんに毛穴が消えて、キメが整っているのが分かりますか?
手の甲の中心部分。サラーっとした陶器肌になってるでしょ。

キメが整うだけでなく、触り心地もサラサラになるので、後から塗るファンデのノリもよくなるんですよ。

実はコスパの良い下地です

しっかりファンデーションを塗るときも、ささっとBBクリームやCCクリームで済ますときも必ず使うシルキーカバーオイルブロック。

毎日使っていますが、ほんの少量で済むため1瓶で1年近く使えています。

キメが整うと多少シミがあっても美肌に見えるため、ファンデーションも少量で済みますし、実はコスパ良し!のおすすめ下地。

毛穴や小じわ、テカリ、化粧崩れでお悩みの方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

詳しくはこちらシルキーカバーオイルブロック

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    これすごいコスパよしだよね!
    少量で毛穴も気にならないマット肌にしてくれるから好きです♪

    毛穴には下から、シワには垂直に塗るのがポイント?!
    今までそんなこと考えずに塗ってました(笑)
    このテクニックいただきます^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      気になるところに少し塗るだけ。
      ホント少しで済むので、かなり長持ちしています。

      毛穴もしわもしっかり埋め込む感じかな?
      ま、くるくると円を描くように塗ればいいんですけどね。笑

  2. 昨日は暖かでしたね。
    夜も暑くて・・・