しっかり落としてしっとり潤う!シルク入り洗顔料【クオニス ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ】

汚れ落ちのよさとしっとりとした潤い。
両方の効果を兼ね備えた洗顔フォーム『ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ』のご紹介です。

ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ

美肌のためにはまず洗顔!
スキンケアの基本である洗顔でお肌の汚れをしっかり落とし、「肌浸透」の基礎力をアップさせましょう。

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

スポンサーリンク
綺麗ママ大

すっきり&しっとりの秘密

Quanis(クオニス)の「ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュ」はもっちりとした弾力のある泡がお肌のキメを整えて、陶器肌へと導く洗顔料。

肌の汚れはすっきり、洗いあがりはしっとりの両方を兼ねそなえているのが特徴です。

きめ細やかで濃密な泡が毛穴やシワの汚れに密着し、汚れをすっきりオフ。
そして、加水分解シルクやヒアルロン酸といった保湿成分により、お肌のうるおいを保ちます。

潤いを与えながらもすっきり洗い上げる

欲しかった2つの要素を同時に叶えた洗顔料です。

その秘密は加水分解シルク

高い保湿性のあるシルクペプチドがお肌のうるおいをしっかり守ってくれるんですよ。

さらにクララ根エキスが毛穴をきゅっと引き締めます

これらにより、汚れスッキリ!お肌しっとり!!が叶うってわけですね。

お肌にハリと潤いを与える成分
加水分解シルク、ヒアルロン酸Na、ウコン根茎エキス、パルミトイルトリペプチド−5、クララ根エキス

お肌の調子を整える成分
グリチルレチン酸ステアリル

肌の潤いを守る成分
スフィンゴモナスエキス

ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュの使い心地

パカッと開くフタ。
転がらず、片手で開け閉めできるので助かります。

パールのような、ラメ感キラキラ感のある洗顔料。
少し固めのテクスチャーかな。どろっとは出てこないくらいの固さです。

泡立てネットはついていません。
お手持ちのものをお使いくださいね。

特に何のテクニックもいらず、わしゃわしゃとするだけで簡単に泡立ちました。
(水は少なめにすると、もちもちの弾力泡ができます)

ものすごいきめ細かい泡です。
しっかり泡立てたホイップクリームみたいな弾力のある泡。

アップの写真では気泡が見えますが、ぱっと見ると気泡もあまり感じない本当に滑らかな泡なんですよ。

弾力もあるので、お肌に直接手が当たることもなく、気持ちよく洗顔できました。

泡パックをしても垂れてきません。
ぐんぐん汚れを吸着して、潤いは補給

ツルツルしっとりのお肌になれますよ。

ピンとした角が立つほどのもちもち泡だけど、泡切れも良し。

さっと流れてくれるのもいいなと思いました。

しっとりすっきりの洗い上がり

泡の気持ちよさもですが、洗い流した後のしっとり感もお気に入り。
汚れはしっかり落ちているのですが、つっぱりません。

最近空気も乾燥しているので、お肌もパリパリしがち。
強い洗顔料だと、お肌が乾燥して困ることもあるのですが、これなら大丈夫。

洗顔マニア(笑)の長男も「めっちゃしっとりするなぁ」と感動していましたし。

お肌が乾燥せずしっかり潤うと、光が綺麗に反射してツヤが出ますし、バリア機能もアップして透明感のあるお肌になるんだとか。

シルク効果、ヒアルロン酸効果で、潤いのある透明肌に近づけますね。

弾力のある泡洗顔が好きという方にはもちろんおすすめ。

汚れはしっかり落としたいけど、お肌が乾燥するのはイヤ
汚れ落ちもしっとり感も両方ほしい

そんな方にもおすすめの洗顔フォームです。

▼ヴェルヴェティースキンクリームウォッシュはこちらで購入できます▼

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    シルク入り洗顔料、すっごく気になる〜
    もっちりした泡が気持ちよさそうだね♪

    息子ちゃんインフルエンザじゃなくて良かったね。
    お大事にしてね^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      ものすごくしっとりした洗い上がりです。
      乾燥の季節でもつっぱらないのがうれしい♪
      もちもちの泡も気持ちよくて、すっきりしっとり洗っています。

      ご心配ありがとうございます^^
      1日寝て復活!一安心です。。。

  2. 夜は積雪と思いきや、
    大丈夫でした。
    日曜日の夜が心配です。