泡にオイルをプラス!オイル泡洗顔でエイジングケア【ベルラントジョイ】

大きなお肌の曲がり角である30~40代。
目元や頬のシミ・毛穴の開き・くすみ・乾燥・小じわなど初期エイジングサインを食い止めてくれる洗顔石鹸&美容オイルの洗顔セット。

初期エイジングサインに悩む方のための洗顔石鹸『ベルラントジョイ』のご紹介です。


石けんとオイル。
普通は石けんで洗った後にオイルでケアですが、ベルラントジョイは泡にオイルを加えて洗う新しい洗顔方法

美容泡で洗うエイジングケアです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

初期エイジングケアに必要なこと

アラフォー世代になると、お肌の水分量・油分量ともに「がくん」と減ってしまいます。
で、お肌が乾燥する。。。

しかもお肌の生まれ変わり(ターンオーバー)もだんだん遅くなってきます。

お肌がなかなか生まれ変わらないってことは、古い細胞が居残るってことですからね。
ますますシミやくすみが気になってくるってことで。

では、初期のエイジングケアに何が大切かというと・・・洗顔』

何をつけるかではなく、何で洗うかが重要

何はともあれ、不要なものをしっかり洗い流すことが鉄則です。

泡とオイルでエイジングケア

しっかり洗いたいけど、乾燥も気になるという方におススメなのが『ベルランドジョイ スペシャルケアセット』
オイルを加えて洗う美容石鹸なので、スッキリ洗えて潤いますよ。

美容成分たっぷりの枠練り石鹸
品質にこだわった枠練り石鹸。
一般的によくある機械練り石鹸と異なり、石鹸素地の割りあいが少なく、美容成分がたっぷり配合できる製法です。

職人さんの手によってひとつずつ手作りされているこだわりの石けんです。

エイジングケアに特化した成分「フラーレン」配合。
抗酸化力とコラーゲン生成能力が強いので、毛穴の引き締めやくすみ対策に効果的!

さらにヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・はちみつ・レチノール・アスコルビン酸・ローヤルゼリーエキスを配合。

洗顔直後も90分後もお肌の水分量が下がらないことが実証されています

天然美容オイル
エイジングケアに最適な3種類のオイル(アルガンオイル・オリーブスクワラン・マカデミアナッツオイル)をブレンド。
原材料はこの3種類だけという、100%天然由来の美容オイルです。

酸化しにくいのが特徴。
オイル焼けの心配もなく、安心して使えますよ。

使いかたは色々ありますが、おススメは洗顔の泡に混ぜること。

オイルの混ざった泡で洗うと、すっきりしつつもしっとりという、なんとも不思議な洗い上がり。
石鹸のスッキリ感とオイルとしっとり感。両方の良いとこ取りをした感じですね。

ただ、泡に混ぜるのはちょっと難しい(めんどくさいの)
泡の付いた手で容器触ると汚れるし・・・

ってことで、あわ立てネットにオイルをたらしてから石鹸を泡立てています

天然の美容オイルなので、他にも使いみちは色々。
ブースターにしたり、髪に使ったり、オイルパックやマッサージに使ったり。

乾燥の気になる季節なので、洗面所に1本置いて全身あちこちに使ってます。

無添加・無着色・無香料
お肌へのやさしさを考えて無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・旧指定成分無添加・石油系界面活性剤フリーのこだわり。

安全・安心にもこだわった美容石鹸『ベルラントジョイ』
リピート率はなんと90%なんだそうですよ。

確かに、スッキリ&しっとり&モチモチ感が気持ちいいもんね。

楽天市場で各800円!

こだわりの石けん&オイルですが、楽天市場で800円で購入できます。

2つ合わせても1600円と購入しやすいお値段です。
ぜひ2つ一緒に試してみてくださいね。

詳しくはこちら
【ベルラントジョイ】枠練り洗顔石鹸 ≪楽天最安値挑戦中≫

【ベルラントジョイ】リバイタライジングオイル≪楽天最安値挑戦中≫

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 朝起きたら、一瞬ですが雪で真っ白に。
    寒い一日です。