赤み・ボコボコのニキビ跡はこれで治す!【パルクレール美容液】

赤みやボコボコなどのニキビ跡をきれいに治したい!
ニキビは治っても、気になるニキビ跡ってありますよね?

そんな時に使える『パルクレールジェル』のご紹介です。

日本製で日本人の肌に合わせてつくられた、お肌にやさしいニキビケア美容液。
ニキビ跡の赤み、ボコボコクレーター肌、黒ずみをきれいにしてくれるオールインワン美容液です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ニキビが治ったあとのお悩み

ニキビ跡(痕)とはニキビの炎症によって、ニキビ周りの組織がダメージを受け、傷跡として残ってしまった状態のこと。

ニキビは治ってもお肌に残る「赤み・シミ(色素沈着)・ボコボコクレーター・しこりやケロイド
これはニキビではないので、通常のニキビケアでは治りません。

ニキビにはニキビケア。
ニキビケアのあとのお悩みには「パルクレール」です。

こうやってニキビ跡に効く

パルクレール美容液は気になるニキビ跡のお悩みを解決してくれる医薬部外品。
日本人の肌に合わせてつくられた肌にやさしいニキビケア美容液で、ニキビ跡が気になるお肌にも安心して使えるのが特徴です。

【パルクレールの特徴】

薬用高濃度美容液
美白効果のあるプラセンタと、お肌を清浄に保ってうるおいを与えるグリチルリチン酸ジカリウムを配合。美白・ニキビ予防・角質ケア・保湿・ハリケア・肌洗浄の働きがある薬用の美容液です。

美容成分99.4%
植物由来成分9種類を含む、天然成分12種類を贅沢に配合。
(プラセンタ、グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、ツボクサエキス、オウゴンエキス、イタドリエキス、カンゾウエキス、チャエキス、ローズマリーエキス、カモミラエキス、ニーム葉エキス、ダイズエキス)さらに3種類のヒアルロン酸をプラス。保水・保湿・角質吸着・低分子浸透であらゆる角度から、お肌悩みにアプローチします。

無添加&低刺激
お肌にストレスを感じさせない無添加。
肌ストレスもニキビの原因の1つなので、極力ストレスをかけない処方になっています。

パルクレールの使い方

パルクレール美容液はニキビケア・化粧水・美容液・乳液・化粧下地がこれ1本で済む、オールインワン美容液。

洗顔のあとはコレ1本でスキンケア終了です。

ニキビが治ってもお肌が敏感になってる・・・
そんな方でも安心して使えるのもうれしいですね。

洗顔後のきれいなお肌に、まずはワンプッシュ。
気になる部分になじませましょう。

とろりとしたやわらかいテクスチャーで、とてもよく伸びます。

気になる部分になじませたら、2プッシュほど手の平に出し、温めてからお顔全体になじませます。
手の平を使ってしっかり浸透させると、しっかり浸透していきました。

ニキビはだいぶ治ったけど、赤みやブツブツが気になる長男が気に入って使っています。
洗顔後にこれだけで済むので、面倒くさがりの高校生男子でも大丈夫。

せっせと塗っていますが、だいぶ赤みが減ってきました。
ボコボコも平らになってきています。

「だいぶマシじゃな」
「ええ感じじゃな」

じっと鏡をのぞき込む長男。
お手入れ頑張ってね。笑

10秒でニキビ跡が消える!?

赤みやシミを一瞬で消してくれるカラーコントロールがついています。
(定期コースのみ)

かなりはっきりしたお色のメイク下地。
赤みが気になる部分にちょんちょんと乗せると、目立たなくなりました。

大きなホクロも薄くなってるでしょ。
赤みならかなり消えてくれます。

顔全体に塗るよりも、ニキビ跡の気になる部分にだけ使うのがいいかなと思います。

永久返金保証付き

1本で約1ヶ月分。
定期コースで申し込むと、48%オフで購入できます。

4回の継続が必要になりますが、2ヶ月目以降もずっと48%オフ
また永久返金保証もついています。

ニキビコンシェルジュによるお客様サポートもあるので、ニキビ跡に悩んでいる方はお気軽に試してみてくださいね。

詳しくはこちら【パルクレール美容液】

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    ニキビの跡って気になるよね〜
    息子ちゃん達のニキビが良くなってきたみたいで
    良かったね!!
    これからどんどんお年頃になるから今のうちにキレイにしておかないと^^

    このカラーコントロールはなかなか効果を発揮してくれてる!
    左の頬に毛細血管浮いていてそこにこれを塗ってからメイクすると目立たなくなるんだぁ^^v

    あっという間に週末ね。
    良い週末を過ごしてね♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      ニキビはだいぶマシになったのですが、
      赤みやボコボコが気になって・・・
      毎日せっせとお手入れしています。笑

      カラーコントロール、ニキビ以外にもいいんですねー!
      私もいろいろ使ってみようっと♪♪

  2. 私の青春時代はにきびは悩むほど
    ありませんでしたが、長男はボコボコに。
    体質の違い???