サプリが効かない!?痩せない!?そんな悩みは体内クレンジングで解決しよう

ちょっと太ったかな?と思ったら体内クレンジング!
ダイエット中の女性にもオススメの完全栄養美容ドリンク『エステ キュイジーヌ』のご紹介です。

大豆ペプチドという体に吸収されやすいアミノ酸で基礎代謝を高め、水溶性食物繊維、生きた乳酸菌がすっきりをサポートしてくれます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

サプリが効かない理由とは

スキンケアの基本は、クレンジングや洗顔などの「落とすこと」です。
お肌が汚れたままだったり、固くなっていたらどんなにいいスキンケア用品を使っても効果はありません。

体内でも同じこと。

食事やサプリメントなどのインナーケアを気をつけていても、カラダの中に不要なものが溜まっていたり、受け入れ態勢が整っていない状態では、それらの効果を最大限に発揮することはできません。

スキンケアでのクレンジングは、インナーケアでいえばデトックス。

老廃物を排出し、すみずみまできちんと成分が行きわたるカラダを作ることが大切です。

エステキュイジーヌで体内クレンジングをサポート

体内ケアを見直すために生まれた美容ドリンク「エステキュイジーヌ」

8種類の野菜成分(大麦若葉、桑の葉、ケール、大葉、ほうれん草、人参、さつま芋、かぼちゃ)に加えて、水溶性食物繊維、生きた乳酸菌が体内のスッキリをサポートします。

要らないものがすっきり排出され、必要なものをしっかり吸収。

腸内環境が整うと老廃物もたまらず、免疫力や代謝力が上がるため、ダイエットにもつながります。

35歳からの美容・ダイエットにおすすめ

腸内すっきり成分に加えて、エステキュイジーヌの主成分は大豆たんぱく(大豆ペプチド)です。

老廃物をクレンジングしたあとのカラダに摂取したいのは、良質なたんぱく質である大豆ペプチド。
大豆由来のペプチドは吸収が早く、アミノ酸のバランスも優れているのが特徴です。

この大豆ペプチドは、カラダの基礎代謝を高め、成長ホルモンの分泌も促してくれる成分
免疫力の向上や、肝機能の働きをサポートするのにも役立つと言われていますよ。

たんぱく質はカラダを作る機能を働かせ、健康に保つのに欠かせない栄養素。
たんぱく質を効率よく摂取することは、きちんと機能するカラダに整えるということで、スキンケアでいえば、ブースター美容液、導入美容液などの役割を果たしてくれます

つまりインナーケアの効果を高める働きがあるんですね。

配合されている「コラーゲンペプチド、L-シスチン、セラミド、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、パントテン酸、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンE」の働きを高めてくれるというわけです。

出して、整えて、補う

完全栄養美容ドリンク「エステキュイジーヌ」!!

飲むタイミング おすすめは?

エステキュイジーヌは個包装になっています。
スプーンではかったりしなくていいのが楽チン。

コップにサラサラっと入れて・・・

100㏄のお水(牛乳や豆乳でもOK)を加えたら、スプーンで混ぜましょう。
シェーカーを使ったりする必要もなく、すぐに溶けました。

だまもなし。
簡単です。

栄養満点にも関わらず、1袋のカロリーはわずか26kcal
低カロリーなので、ダイエット中でも安心して飲めますね。

お味は、爽やかな果物ジュースといった感じ。
青汁にありがちな苦みもなく、青臭さもなく、スムージーっぽいドロドロ感もなく、とっても飲みやすいドリンクです。

量も100㏄と飲み切りやすいのもいいなと思いました。
冷たいのをがぶがぶ飲むと、冬には寒いからね。苦笑

エステキュイジーヌを飲むオススメのタイミングは、成長ホルモンが分泌されるとき。
つまり1.寝る前 2.運動後 3.空腹時なんだとか。

私は朝起きてすぐ、自転車での買い物から帰ったあと、お風呂上りのどれかに飲んでいます。

冷たいし、1番おいしく飲めるのはお風呂上りかな。
ちょっとお腹もふくれるし(夜食代わりになる)、血流も良くなっているので、効果もありそう!と思っています。

エステキュイジーヌを飲むとお肌つやつや。お腹もすっきりするような気がします。
お正月がすぎて、少しお腹周りが重くなってきてるので、おいしく飲んで体内クレンジング頑張ります!

・疲れると老けて見えてしまう
・代謝の良いカラダを目指している
・たるみのない人を目指している

そんな方は完全栄養美容ドリンク『エステ キュイジーヌ』を試してみてくださいね。

詳しくはこちらエステキュイジーヌ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    まさに、まさに!!
    これ私に必要かも^^
    サプリを飲んでも効いているのか?って思うときには、
    これで体内をクレンジングしたいかも〜

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      カラダに不要なものがたまっていると、
      せっかくサプリを飲んでも、良いものを食べても効果が半減・・・
      まずは体内クレンジングですね!!

  2. なかなか痩せない原因にも、
    循環器系の問題があるのでは
    最近思うようになりました。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      めぐりが悪かったり、代謝が悪かったり。
      痩せないのには何か原因がありますね^^;