ママのお誕生日はカラオケ・お寿司・ケーキ!!

先月は私のお誕生日がありました。

家族のお誕生日は、ケーキを焼いてリクエストのご飯を作って・・・と頑張りますが、ママのお誕生日はとことん楽しませてもらいます。

1年に1度買う、ケーキ屋さんのホールケーキもめちゃ楽しみ!
ちゃんとお名前も入れてもらって(ちゃん付で。笑)、ローソクも控えめに・・・もらってきます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

恒例のカラオケ

みんながお休みだったので、カラオケへ。

ご飯の準備もしなくていいし、時間はたっぷりあるので、ここ数年の恒例行事になっています。

3人で大合唱もしてもらいました。

ほら、歌ってうたって!!笑

恒例のお寿司

「やっぱ、寿司よな!」
「ママは寿司が好きよな!!」

ってことで、これまた恒例のお寿司です。

うん。いいよ。お寿司好きだし。

「えっと、オレ何にしよーかなー」
「えっと。あれと、これと。あと・・・」

私よりも真剣に悩んでますが。

で、さんざん悩んだ結果がこれ。

「バジルチーズサーモン!!!」by次男

昨年と一緒じゃん。

お寿司を食べて、ケーキを食べて、お腹いっぱい。

ご飯を作るのは嫌いじゃないけど、毎日のことなので疲れることもあります。
たまにこうやって何も準備せずおいしいものを食べられると、かなり幸せを感じますね。

やっぱりお誕生日っていいわぁ。
るんるん うきうき
るんるん キャーキャー♪

「ママ・・・もう少し大人になってな・・・」by長男

浮かれすぎました。笑

ぬくぬくプレゼント

ずっと使っていた湯たんぽが壊れ、どうしようかなぁと思っていたところ

「オレが買ったるけ!」

次男から湯たんぽをプレゼントしてもらいました。

朝お湯を入れておくと、夜までポカポカ。

綺麗な女性は冷えてない!ってことで、お腹にのせたり、抱っこしたりと、気持ちよく温活しています。

「めっちゃ気持ちええが」
「オレもいる!買ってな!!」

・・・次男のはママが買う・・・あれれ?笑

「ちょっと待ってな。買ってくるけ」

長男にも温活グッズを頼んでいます。
楽しみだな。ルンルン

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    お誕生日おめでとうございました♪

    素敵なプレゼントにお寿司にケーキ!!
    最高のバースデーでしたね〜
    カラオケも行きたくなりました^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      ありがとうございます^^

      いくつになってもうれしいお誕生日ですね♪
      年に1度のカラオケも楽しかったです^^

  2. 12月だったのですね。
    おめでとうございます。
    楽しい楽しいバースデー。
    毎日でも(^_^;)