抜け毛・薄毛の改善・予防に 世界一使いたい育毛剤【Kenomika(ケノミカ)】

分け目や生え際の薄毛・抜け毛のお悩みにおすすめ!
世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞した育毛剤『Kenomika』のご紹介です。


「世界一使いたい女性用育毛剤」をコンセプトに開発された育毛剤。
世界に認められる実績で開発された薬用育毛剤です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

発毛シグナルを3倍アップ!

Kenomika(ケノミカ)は世界毛髪研究会議で最優秀賞を受賞した育毛理論を採用した、まったく新しい育毛剤です。

加水分解酵母エキスが毛乳頭細胞の発毛の元となる『繊毛』を1.6倍に成長させ、発毛シグナルを300%アップします。
さらに脱毛シグナルの発生量も抑制。

つまり、脱毛予防と発毛・育毛促進の両方から、抜け毛・薄毛を改善してくれる育毛剤になっています。

生えてくる力を高め、抜けるのを減らすわけですからね。
髪は増えてくるというわけ。

アルコールフリーで敏感肌にもやさしい

Kenomika(ケノミカ)は防腐剤やアルコールなど、頭皮の刺激になるような成分は一切使用していません。

化粧水や美容液並みのやさしさ。
敏感肌の方でも安心して使えるのも特徴です。

スプレー式になっているので、頭皮の気になる部分めがけてシュシュッ!

少し広がりやすいスプレーかな?
頭皮にしっかりと近づけてから、スプレーした方がいいと思います。

スプレーしたあとは、よくマッサージをしましょう。
力をいれず、やさしくね。

サラッとしたテクスチャーで、頭皮もべたつきません。
刺激もなく、ニオイもなく、とても使いやすい育毛剤だと感じています。

頭皮だけではなく、ヘアカラーの前後に使うのもおすすめなんだそう。
さらに女性用育毛剤ですが男性も使えますので、ご夫婦やご家族で一緒に使えますね。

世界一使いたい育毛剤

「世界一使いたいと思われる育毛剤」を目指して開発されたKenomika(ケノミカ)

パッケージにもこだわりがありますよ。

パッと見た感じ、おしゃれなスキンケア用品。
「育毛剤!」と書かれているわけでもないから、洗面所に置いていても育毛剤だとは思いません。

お風呂場と違い、結構他人の出入りもある洗面所。
何が置いてあるか、一目瞭然!なんてこともあるかと思いますが、Kenomika(ケノミカ)なら薄毛・抜け毛のデリケートなお悩みを人に知られずこっそり改善できるのもいいなと思いました。

朝と晩にスプレーしてマッサージ。
少しずつ頭皮も柔らかくなって、髪も元気になってきました。

使い続けると、もっともっと生えてくるかな?
なんといっても発毛シグナルが3倍になりますからね。楽しみです。

定期で申し込むと、初回は約62%オフ(5000円引き)になります。
1本(約1ヶ月)で2980円。

定期購入といってもいつでも解約できますし、90日間の返金保証もついていますので、お気軽に試してみてくださいね。

詳しくはこちら女性用育毛剤【Kenomika】~ケノミカ~

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    分け目が・・・。
    世界一使いたい〜って、すっごく気になる!!^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      分け目がふんわりしていると若々しく見えますよね~
      毎日ケアを頑張っています!

  2. 薄髪をネタにしてた漫才師がいたなぁ~
    彼から勧めたら売れなくなるかも(^_^;)