8時間効果が続く!手荒れ・アトピー・あせも・おむつかぶれ改善に【ファムズベビー】

赤ちゃんのあせもやおむつかぶれ、しつこい手荒れ、金属アレルギーやアトピー性皮膚炎など、全身の肌トラブルをバリア機能で解決してくれる世界初の保湿剤。

保湿力・持続力・保護力に優れた『ファムズベビー』のご紹介です。


「ファムズベビー」は皮ふの上に油膜を作るのではなく、成分が角質層に浸透してバリア(保護膜)を作る保湿剤

洗い流しても落ちず、今までにないほど長時間保湿が持続するのが特徴です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ファムズベビーの特徴とは

新生児に出生直後から毎日保湿剤を塗ると、約8カ月後のアトピー性皮膚炎の発症率が3割低下したとの研究成果が発表されました。

つまり、アトピー性皮膚炎やアレルギー性皮膚炎の発症を予防するためには、皮ふの保湿がとても大事だということが分かります。

新生児でも使えるほどお肌にやさしい保湿剤や保湿クリームといって思い浮かべるのは、ワセリンとかベビーオイルかな?

どれも皮ふの上に油膜・保護膜を作り、皮ふの乾燥を防ぐものなのですが、こういった保湿剤のデメリットは、洗えば落ちること。

しっかり保湿しようと思えば、1日に何度も塗らなければなりません。

何度も何度も面倒だし、なかなか塗れないという方が多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのがファムズベビー。

ファムズベビーは皮ふの上に油膜を作るのではなく、成分が角質層に浸透してバリア(保護膜)を作る世界初の保護クリーム。

角質層内で保護膜を作ってくれるので、洗っても落ちず、効果が長続きするのが特徴です。

パパッと塗るだけ。
たった3秒で8時間も効果が持続してくれますよ。

ファムズベビーの使い方

泡状のため、まずはよく振ってから使いましょう。

缶を立ててぷしゅー!

「ほほぉ~」と思ってたら、かなりもこもこと膨らみました。出しすぎだ。笑
ぷしゅっ!と一瞬で手を離すくらいでちょうどいいと思います。

泡をつぶしながら、お肌になじませて。

やさしい泡で、力を入れなくてもつぶれ、するするとお肌になじみました。

赤ちゃんのデリケートなお肌でも大丈夫なくらい、やさしくなじんでいきます。

すっと伸びた後は、サラサラに。
べたつきは全くありません。

どちらかというと、「ほんとにこれで保護されてるの?」ってくらいサラサラ。

ですが、乾燥してるサラサラ(カサカサ)ではなく、内側に1枚膜がはったような不思議なサラサラ感
「守られてる」実感のある感触です。

水仕事をしても、手を洗ってもこの保護感は続きました

これまた不思議・・・

炊事、掃除、洗濯と水を使うたびに何度も塗りなおさなくていいので、とても助かりました。

まさに万能!こんな肌トラブルに使えます

皮ふを上から守るのではなく、中からしっかり守ってくれる保湿剤。

刺激もなく、赤ちゃんからお年寄りまで家族みんなで全身使える保湿クリームです。

【ファムズベビーの効果】

・赤ちゃんのおむつかぶれ
・アレルギー性皮膚炎
・乳児湿疹
・よだれや食べこぼしによる肌荒れ
・あせも
・手荒れ
・乾燥肌対策
・アトピー性皮膚炎
・化粧下地として
・金属アレルギー対策
・靴擦れ対策 など

アトピーやおむつかぶれから、ハンドクリーム、靴擦れ対策としても使える万能保護剤「ファムズベビー」

頭皮・顔・首まわり・わき・背中・ひじやひざの内側・おしりなど全身のお肌トラブルに使えますよ。

息子たちは肌荒れ予防として、私はハンドクリームとして使うのがお気に入りです。

特に年末年始でかなり手を酷使しました。
ハンドクリームを塗っても、すぐ水仕事で落ちちゃう・・・

ですが、ファムズベビーなら8時間も効果が続きますからね。
主婦として酷使する手でも、朝、昼、晩の1日3回塗るだけでかなり改善されました。

スマホの指紋認証ができないほど手が荒れてしまっていたのですが、ちゃんと認証してくれるようになりましたし。笑

朝は手に塗ったついでに、乾燥の気になる目元や口元に化粧下地としてプラス。
それだけで、これまた乾燥しらずで1日過ごせています。

わが家にはもう赤ちゃんはいませんが、大人でも思春期の子供にも使えるファムズベビー。
お肌にやさしく、しっかり保護してくれるのが気に入りました。

1本でピンポン玉120回分使えます。

8時間効果が続きますからね。そう何度も塗らなくても大丈夫。
長持ちしそうです。

詳しくはこちら・・・これからのお肌お手入れはファムズベビー

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    えーっ!!
    洗っても落ちないの??私もハンドクリームとして使いたいわぁ〜^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      皮ふの外を守るのではなく、
      中から保護する感じのクリーム。
      不思議な使い心地です。

      靴擦れ防止にもなるとかで、
      色々使えて便利ですよ~♪

  2. ベビーとはなってますが、大人が使ってても
    良さそう!!
    しかし、手が綺麗になりますね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      赤ちゃんだけでなく、みんなが使えますね。
      全身に使える保護剤。
      息子も気に入っています^^