胃に溜まらず水分補給におススメ!バラ香るお水【SizeDown(サイズダウン)ローズ】

体にとって大切なお水。
お水の中でもさらに美容・アンチエイジング・ダイエットに有効なSizeDown(サイズダウン)の『フレグランスウォーター ローズ』のご紹介です。


SizeDownは分子集団(クラスター)をサイズダウンさせた特許製法のクラスター水。
水のサイズが小さいので、体への浸透性や吸収性が高いのが特徴です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

クラスター水とは?

お水の分子はH2O。
通常のお水(水道水・浄水器のお水・ミネラルウォーターなど)はH2Oの分子集団で構成されています。

SizeDownは独自の改水技術でH2Oの分子集団をサイズダウン

分子集団(クラスター)がサイズダウンしているお水の例としては、ぶくぶくと沸かした白湯があります。

このようにサイズダウンしたお水は、酸素や栄養を細胞まで届けやすいのが特徴で、体が弱った方、乳幼児などの飲み水として利用されてきました。
アーユルヴェーダでも白湯を飲むことは推奨されていますね。

白湯は冷めてしまうとその特性がなくなってしまうのですが、サイズダウン(SizeDown)は、常温や冷温でもその白湯のような状態を維持する特殊な技術で生まれています。

つまり、冷たくても大丈夫。
このまま飲めるので、いちいち沸かして白湯を作る必要がありません。

バラの香りのフレグランスウォーター

「フレグランスウォーターローズ」はダマスクローズのローズエキスを使用したローズの香りがするお水。
バラの女王とも言われるブルガリア産のダマスクローズですからね。とってもいい香りがしますよ。

見た目はふつうのお水。

でも、ふたを開けて、注いでいるときからバラのいい香り!!
この香りだけでもキレイになれそうな気がする・・・

ゴクゴク。やっぱりいい香り~!
飲んだあとも口の中がバラでいっぱいになります。

私は少し水分代謝が悪い体質なので、お水をたくさん飲むといつまでもお腹にぽちゃぽちゃと溜まります。

お水をたくさん飲もう!という健康法もありますが、飲みすぎると胃にお水が溜まりすぎて、気分が悪くなってしまうんです。

ですが、SizeDownは飲んでも「すすーっ」とカラダに入っていきました。
のどで引っかかるような感じもせず、すーっと入ってすーっとどっか行っちゃったような感じ。

胃にも溜まりません。

これがクラスターが小さいってことなのねと実感できています。

アーユルヴェーダによると、お白湯はとてもカラダにいいもの。
美容と健康に、毎日飲むのがいいそうなのですが、いちいちお湯を沸かすのは面倒で・・・
持ち運びたいし、冷たいのも飲みたい。

そんな方にはサイズダウン、おすすめです。

特にバラの香りがするフレグランスウォーターは、気分も女子度も上がりますよ。

飲むだけじゃない!色々な使い方ができます

サイズダウンのお水は、余計なものは一切入っていないお水。
飲むだけではなく、いろいろな使い方ができるのもうれしいポイントです。

飲む
普段の生活、ダイエットサポートのお水としてゴクゴク。
ふわっと香るローズがカラダも心も潤してくれます。
お水なので、もちろんカロリー0!

楽しむ
飲み物にバラの香りをプラス。
紅茶やリキュール、焼酎に入れると、香りが楽しめるドリンクになりますよ。

アロマとして
加湿器に入れて、アロマオイルの代わりに。
お肌や髪にそのままシュシュッ!
いい香りの保湿剤として使えます。

飲んでもつけてもOK。
バラの香りを楽しみつつ、美容と健康を叶えてくれる美容水「サイズダウン フレグランスウォーター」

6本セットでお試ししやすいお値段になっていますので、バラの香りが好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

詳しくはこちらローズの香り! 話題のフレグランスウォーター 6本セット!!

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 明日からは仕事始め。
    もうお正月が終わったという感じです。