寝不足・睡眠不足をすっきり解消!短時間でも熟睡する方法【休息サプリメント ネムリス】

睡眠時間が短い。
しっかり眠れず、朝が辛い。

そんな方におすすめ。天然植物ハーブをはじめ12種もの快眠成分を凝縮配合した睡眠サプリメント『ネムリス』のご紹介です。

ネムリスは深い眠りに入ることができるため、短時間でもぐっすり眠れるのが特徴

天然ハーブが材料なので、習慣性や依存性もなく、安心して飲めるのもうれしい睡眠サプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ネムリス ここがすごい!

休息サプリメントや睡眠サプリメントはたくさんありますが、ネムリスの特徴は筑波大学・裏出教授監修の睡眠時脳波検証で開発された点。
国内で初めて科学的効果を発見した休息サプリメントなんですよ。

ネムリスを飲むと、深いリラックス状態の睡眠が取れます。
また、ストレスを感じると出る脳波が、ネムリスを飲んだ夜はあらわれないことが発見されています。

つまり、しっかり眠れる熟睡できるサプリメント。

その秘密は休息の特許成分「ラフマ葉抽出物」です。

天然のリラックスハーブとして知られるラフマに加えて、グリシン、GABA酵素、トリプトファン、テアニン、クワンソウ、メリッサエキス、月見草、ビタミンC、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシンなど、リラックス成分をバランスよく配合。

おやすみの質をスムーズに高めてくれます。

【全成分】

還元麦芽水飴、デキストリン、γ-アミノ酸、ラフマ葉抽出物、クワンソウ乾燥葉粉末、月見草粉末、レモンバーム抽出物、グリシン、セルロース、L-トリプトファン、L-テアニン、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、ビタミンC、ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンB12

天然のハーブが原料だからね。
依存性や習慣性もなく、体にも安心です。

ゆっくり実感 しっかり熟睡

1日の目安量は6粒。
飲むタイミングは寝る前がおすすめです。

寝る前にネムリスを飲むこと1週間ほど。
ハーブなので、薬のように即効性を感じることはありません。

私の場合、寝つきにはさほど変化はありませんでしたが、夜の熟睡感が違っています。

朝練や試合で、週末も関係なく早起きの毎日。
でもつい、夜更かししちゃって睡眠時間が短い日が続いていましたが、ネムリスを飲むと短時間でもぐっすりと眠れます。

おかげで日中眠くなることもありませんでした

欲をいえば、もう少し寝つきがよくなってくれるとうれしいんだけどな。
ま、ちょうど寝付けない時期に当たっているので仕方ないのかもしれませんが。

短時間でもぐっすり熟睡できるので、睡眠時間が短くて寝不足が辛いという方にもおすすめです。

送料無料!お得なキャンペーン実施中

私がお試ししたのは、10日分のネムリス。
(本商品は30日分になります)

10日分で1890円。送料も無料です。

年末年始。
何かと忙しく、寝不足の日が続きます。

天然ハーブのチカラでしっかり休息。ぐっすり眠って元気に過ごしましょう。

詳しくはこちら夜ぐっすり、目覚めスッキリ!!|ネムリス-nemlis

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 短時間で熟睡。
    良いですね。
    出張すると体力使うので食べて・寝るを
    心がけてますが寝られないことがあります。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      睡眠不足って辛いですよね。
      しっかり眠れれば、疲れも回復。
      短時間でもぐっすりできるのがうれしいです♪