【オリーブ純真スリム】ドロドロをサラサラに!血管をきれいにするサプリ

大掃除の時期です。
血管も忘れずに大掃除!!

血管をお掃除してくれるサプリメント『オリーブ純真スリム スーパーEプラス』のご紹介です。

オリーブオイルは、植物の中でも唯一果肉からとれる食用オイル

「オリーブ純真スリムスーパーEプラス」は1番絞りのフレッシュジュースであるオリーブオイルと、若返りビタミンのスーパービタミンEのみでできた、カラダにも安心なサプリメントです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

オリーブオイルの働き

300種類以上の健康成分を含むオリーブオイルはダイエット、動脈硬化、老化防止、糖尿病、骨の成長などさまざまな健康効果で知られています。

中でも注目は一価不飽和脂肪酸である、オレイン酸を75%以上含んでいること。

一価不飽和脂肪酸は、血液中の善玉コレステロール値を高めて、悪玉コレステロール値だけを下げる働きがあるため、「血管の掃除屋さん」と呼ばれています。

オリーブオイルを日常的に摂ると、血管をいつも若々しい状態に保つことができるんだそう。

また、血管をきれいにして血液の流れが良くなることで、動脈硬化や心筋梗塞といった病気の予防になりますし、基礎代謝も上がるので健康的なダイエット効果も得られるんですよ。

【オリーブオイルの効果】

ダイエット・動脈硬化予防・高血圧予防・心筋梗塞予防・脳卒中予防・皮膚病予防・胃腸保護・胃炎や胃潰瘍予防・便秘解消・消化吸収促進・糖尿病予防・骨の成長を促進・腫瘍予防など

健康・美容のために上質なオリーブオイルは欠かせません。

酸化しないオリーブオイルとビタミンEのみのサプリ

オリーブオイルが体にいいとわかっても、生のまま毎日とるのは結構大変です。
毎朝大さじ1杯ずつ食べてみたこともあるのですが、続きませんでしたし・・・

簡単に新鮮なオリーブオイルを摂るためには、やっぱりサプリメントがおすすめです。

オリーブ純真スリムにはオリーブオイルに加えて、ビタミンEが配合されているのが特徴です。

若返りのビタミンとも言われるスーパービタミンE(トコトリエノール)は通常のビタミンEの40~60倍の抗酸化力を持ち、さらに美容・健康効果を高めてくれる成分

【トコトリエノールの効果】

活性酸素を除去・コレステロール値を下げる・血圧を下げる・抗ガン抗腫瘍作用・美肌効果・動脈硬化改善・血小板凝集抑制効果など

オリーブ純真スリムはオリーブオイルとトコトリエノール(スーパービタミンE)のみのサプリメント
他のものは含まないので(被包材だけ)、安心して飲み続けられるのが良いなと思いました。

私はコレステロール値が上がりやすい体質なので、コレステロール値を下げる効果と便秘解消効果に期待しています。

毎日飲んで血管を綺麗にしよう

1日の目安量は6粒。

1度にまとめて飲むのではなく、3回に分けて飲んでくださいね。

食事のたびに2粒ずつ。
胃にやさしく、消化力が弱っていてもすんなり吸収されるため、食前に飲むのがおすすめです。

ま、オイルですからね。絶対的な決まりではありません。
食前に忘れちゃったら、思い出したときに飲んでOK。笑

コレステロールは検査してないので何とも言えませんが、お腹の調子もいいですし(するんと出る)、食前に飲むと胃が保護されるのか、胃もたれや胃痛がなくなりました。

ごちそうなどが続き、血液どろどろ、血管にもカラダにも汚れがたまりがちな季節がやってきました。

オリーブオイルで血管もお掃除。
サラサラな毎日を過ごしましょう。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    今年も押し迫ってきたね〜
    血管の大掃除がサプリで出来るのは嬉しい!
    ついつい暴飲暴食になりがちだから(笑)こう言う質の良いサプリに頼りたい!

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      今年の汚れ今年のうちに・・・
      血管も掃除して、若返りたいですね。笑

      オリーブオイルとビタミンEだけってのにも
      惹かれました♪

  2. そうですね。
    人間の体も年とともにボロボロ。
    掃除もしたいです。