【メディパラソル】塗らずに飲む!秋冬の紫外線対策は飲む日焼け止めで簡単に

秋冬の紫外線対策は簡単にしたいもの。

塗らずに飲むだけで、お顔から体まで全身の紫外線対策ができる飲む日焼け止め【メディパラソル】のご紹介です。

クリーム状の日焼け止めみたいに塗らなくてもいいので、ベタベタしない、汗で流れない、敏感肌でも安心と、海外セレブにも大人気の飲む日焼け止め。

露出が少なくなり油断しがちな秋冬こそ、飲む日焼け止めで簡単にケアしましょう。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

秋冬の紫外線って怖い!?

ギラギラ太陽が降り注ぐ夏はしっかり紫外線対策をしても、秋冬になると何もしない・・・という方も多いのではありませんか?

でも、油断禁物!

秋冬でも紫外線は確実に降り注いでいます。

真冬の2月でも、紫外線の量は真夏の80%もあるんだとか。

おまけにお肌が乾燥してバリア機能が低下しているため、夏よりも紫外線の影響を受けやすくなってしまいます。

「でも長袖着てるし、露出は少ないし」と思うのもアウト!

紫外線にはUVA、UVB、UVCと3種類ありますが、1年中降り注いでいるUVAはガラスや布、雲も通過します

つまり、曇りで、長袖着て、室内にいても皮ふまで届くというわけ。

どんなお天気だろうが、何を着ていようが、真皮にまで届き、たるみやしわの原因となりますからね。1年中紫外線対策を怠ってはいけません。

飲むだけ!秋冬の紫外線対策は簡単に

紫外線対策をしっかりといっても、日焼け止めをべったり塗ったり、夏みたいに日傘をさしたりする必要はありません。

秋冬こそ、紫外線対策は簡単に。こっそりとね。笑

100%植物由来の飲む日焼け止め「メディパラソル」は飲むだけで手軽に紫外線対策ができる優れものです。

日差しが強いにも関わらず、美しさを保っている人が多い地中海地方。

その地中海の食事をヒントに、ニュートロックスサン、オリベックス、レッドオレンジコンプレックスなどの紫外線サポート成分を配合

これらの成分が、紫外線からお肌を守り、コラーゲン産生もサポートしてくれます。

結果、日焼けせず、きれいなお肌になれるってことです。

国内で製造・品質管理しています。

【全成分】

シトラス果実およびローズマリー葉エキス末、デンプン、レッドオレンジエキス末、オリーブ果実エキス末、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素

内側から効いてくれるので、全身をしっかりとケア。

「塗り残しがあって、焼けてしまった」
「汗で流れて落ちちゃった」

なんてこともなく、全身を24時間しっかりと紫外線から守ってくれますよ。

夏に受けた紫外線ダメージも内側から補修してくれるので、これからの日焼けにもこれまでの日焼けにも効果的です。

飲む日焼け止めはいつ飲むのが効果的?

1日の目安量は1粒。

小さめのカプセルなので、カプセルは飲みにくいという方でも大丈夫かなと思います。

なんといっても1粒ですからね。私も負担なく飲めています。

食品ですので、基本的にはいつ飲んでもかまいません。

ですが、最も効果的なのは、紫外線に当たる前に飲むこと

紫外線に当たるのはお昼間なので、朝に飲むことをおすすめします

といっても、一番大切なのは飲み忘れないことなので、ご自分のタイミングに合わせて忘れないように飲んでくださいね。

毎朝1粒のメディパラソル。

これで、紫外線対策はばっちり!

フラーっと外に出ても大丈夫。暖かい窓際で日向ぼっこも楽しめます。

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    紫外線対策は1年を通じて必要だから、
    秋冬は飲む紫外線対策できるのはかんたんで嬉しいかも!

    今日は秋を思わせる陽気です。
    夏になるの忘れてる感じよ(笑)

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      秋冬になると、つい紫外線対策を油断してしまうんですよね。
      暖かいからお日様に当たりたくなるし。
      毎朝の1粒で、紫外線も怖くない!
      助かってます^^

      涼しいのはいいことかしら?笑

  2. 寒~い
    冷え込み、ついつい猫背に・・・