【天使の聖油】お肌の乾燥・くすみを感じたときのお助け美容オイル

年齢肌やダメージ肌はオイルで補修が効果的!

ハリ・ツヤ・透明感など、美肌を叶えてくれる天使のスキンケアシリーズから『天使の聖油』のご紹介です。

乾燥や毛穴の開き、くすみなどが気になる方におすすめのオイル美容法。

『天使の聖油』は、若々しいお肌に欠かせない栄養と潤いを凝縮した、天然成分100%の万能美容オイルです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

年齢肌・乾燥肌・ダメージ肌の原因と対処法

若々しいお肌に欠かせないもの、それは何かというと「良質な栄養と潤い」です。

年齢とともに減少する良質な栄養(脂肪酸・ビタミン・ミネラル・アミノ酸)を補って、ハリのある美肌へ整えてくれるのが「天使の聖油」

スクワラン・茶実油・ブドウ種子油・アーモンド油・ツバキ油でお肌に必要な皮脂も補うため、シルクのような滑らか肌に導いてくれるのが特徴の美容オイルです。

オイルですがべたつかないため、オイル特有のべたつきが苦手な方でも大丈夫。

お肌に必要な皮脂がきちんと補われると、乾燥もしませんし、小じわも目立たなくなります。
毛穴も引き締まり、お肌にプリッとしたハリがでますよ。

いろいろ使える万能オイル

天使の聖油の優れている点は、はお顔だけではなく、全身ケアできる万能オイルなこと。

顔からカラダから髪の毛から、それこそ全身にいろいろ使えます。

▼天使の聖油の使い方

日常のスキンケアに
化粧水でお肌を整えたあと、1~2滴を乾燥や年齢肌が気になる部分になじませる。●オイルパック
化粧水後、1円玉大くらいをお顔全体になじませて、そのまま寝ると翌朝しっとり肌へ。●フェイスマッサージ
お顔全体とデコルテにたっぷりと塗り、内側から外側に向けてやさしくマッサージ。
血行不良によるくすみがとれ、ハリ感アップ。

クレンジング
お肌が乾いている状態で、500円玉大をメイクとなじませる。ティッシュオフしてから洗顔料で洗い流す。

オイルマスク
洗顔後、500円玉大をお顔に広げ、蒸しタオルで5分ほどマスク。タオルで軽く押さええてふき取る。

毛穴の黒ずみケア
洗顔後、少量を小鼻や毛穴の黒ずみが気になる部分につけて、クルクルとマッサージ。蒸しタオルでふき取る。

ボディ・ハンドケア
入浴後、首すじ、妊娠線、手、ひじ、かかとなどにすりこむ。

ヘアケア
洗髪後の濡れた髪に数滴広げる。

天使の聖油1本あれば、お顔のエイジング対策はもちろん、髪から体まで全部ケアできるのが便利でしょ。

天使の聖油 イチオシの使い方

色々な使い方ができる天使の聖油ですが、私が1番気に入っている使い方がオイルマスクです。

冷えてきたし、乾燥してきたこの頃。
何となく顔色が悪いな、くすんでるな、と思ったら、天使の聖油の出番!!

用意するものは天使の聖油とタオルだけ

使い方もとても簡単です。

まず、天使の聖油とタオルを持ってお風呂に入って。

いろいろ洗った後、最後にタオルでざっと顔の水気をふき取り、天使の聖油を伸ばして湯船にぽっちゃん

小鼻をクルクルしたり、リンパにそってマッサージしたりしながら、5~10分ほどそのまま温まります。

手に残ったオイルは、髪につけてね。もったいないので。笑

最後はよく絞ったタオルでふき取ってもいいですし、お湯でバシャバシャと洗い流しても大丈夫。

上がった後はいつものスキンケアをすればOKです。
(もちろんまた天使の聖油を使っても)

血行が良くなり、毛穴の汚れも取れ、栄養も与えられて、お肌はしっとりもちもち!

ハリのある美肌になりますよ。

「がっさがさじゃけー!」と騒いでいる息子たちもお風呂上りに、天使の聖油を数滴。

お肌が温まっている状態だと、ほんの1~2滴でお顔全体に伸びます。

「ええニオイじゃな」
「みかん系じゃな!」

グレープフルーツですが。笑

かなりおいしそうな、フルーティーな香り。

使い心地もサラッとしているし、柑橘系の香りということで、息子たちもお気に入りです。

翌朝「すべすべしとるでー!!」とのこと。

数滴で息子たちのカサカサも治まる効果はさすがです。

たっぷり使って美肌になろう

1本で40ml入り。

4320円しますが、数滴でじゅうぶんなので、朝と夜使っても6ヶ月分になります。

週に1度、たっぷり使ったオイルマスクをしても2~3ヶ月ほどは使えますよ。

これから乾燥する冬がやってきます。

大人の女性にうるおいは必須!オイルも上手に利用して、キメのある透明肌を目指しましょう。

キャメロン&ガブリエルはいつも小さなおまけをつけてくれます。
今回はバスソルト。

こういう小さなプレゼントってうれしい。笑

詳しくはこちら天使の聖油

ちょっとお試ししてみたいな、という方には美肌叶える天使のスキンケア お試しサンプルセットがおすすめ。

864円で「ヘブンシャワー、天使の聖水、セラフィム、天使の聖油」の4点フルラインで使い心地をお試しいただけます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    私もこれ使ってます〜
    いろいろに使えて万能オイルだよね^^
    最近、サボってたから・・・今夜、オイルマスクやろっと♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      香りもいいし、気持ちの良いオイルですね。
      寒くなってくると、オイルマスクの効果もより感じます。

      息子たちもえらく気に入って、
      「ええニオイじゃ」とヌリヌリしています。笑

  2. 今日から長崎市内へ。
    朝から出かけます。