【ジェルムプロ】髪の保水力を高めて、しっとりツヤ髪へ

2種のコラーゲンとヒアルロン酸、さらにフルボ酸を配合。

髪に栄養を与え、髪の芯から潤うヘアケアセット『jermPRO(ジェルムプロ)』のご紹介です。

贅沢な美容液成分と10種類の植物エキスで、頭皮から毛先まで水分と栄養を補うヘアケアシリーズ。

髪の表面だけでなく、髪の芯から保水力を高めます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

洗って潤すシャンプー

シャンプーの決め手は洗浄成分。

ジェルムプロはアミノ酸シャンプーの中でも最も優れている洗浄成分を使用しています。

しっかり汚れは落としますが、必要な水分や油分は残すのが特徴。
カラーの退色もしにくいんだそう。

とろりとしたテクスチャーはWコラーゲンとWヒアルロン酸が入っているため。

髪にしっかり水分を与え、弾力のあるしっとりとした髪に仕上げます。

さらにミネラルたっぷりのフムスエキス(フルボ酸)を配合。
栄養分の浸透を助け、健康な髪へと導いてくれる成分です。

他にも10種類の植物エキスで、髪を元気にしてくれます。

もこもこの泡で3分泡パックするのが保水力アップのポイント

とても贅沢な成分のシャンプーなので、基本的にはこれだけでじゅうぶんなくらいのしっとりサラサラ感です。

もっと痛みが激しい方はトリートメントも使いましょう。

ダブルのトリートメントでさらに綺麗に

シャンプーのあとにはトリートメント。

シャンプーだけでもしっとりした感触ですが、トリートメントを使うと、さらに滑らかな髪になりました。

このとき、髪の水分をしっかり切ってから使ってくださいね。
より効果が高まります。

痛んだ毛先には洗い流さないトリートメントをプラスして。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力でダメージをケアする、リピジュアを配合した毛先用トリートメント。

ドライヤーの熱を利用して、髪に保護膜を作ります。

しっとりした使い心地で、痛んだ毛先までサラサラになりますよ。

ジェルムプロの使い心地

まず気に入ったのは香りです。

フローラルフルーティーの香り。
甘すぎず、でも爽やかすぎず、とてもいい香りです。

「これ、めっちゃええニオイじゃがーん!」
「オレ、めっちゃ好きじゃわぁ!!」

やたら気に入ってるのが次男。

「サラサラになるしな。めっちゃええで、これ」
「シャンプーだけでもサラッサラじゃけー!」

さほど痛んでないくせに、「いいニオイじゃけ。サラサラになるけ」とルンルンしながら使っています。

どれどれ、見せてごらん。触らせてごらん。

おお、サラサラ。

「やめてくれー!」

終わりかけだけど、まだ反抗期の次男。

嫌がるのをここぞとばかりなでまわします。

シャンプーが繋ぐ母と子のふれあい。笑

さて、私ですが、先日美容院に行ったときに少し髪が乾燥しているといわれました。

「せっかくきれいな髪してるんだから、お手入れもきちんとしてくださいねー」
「トリートメント使ってくださいね」とのこと。

すぐお手入れサボるのがバレてる。笑

インバス、アウトバスどちらがおすすめですか?と聞いたところ、「どっちも!」

ってことで、どっちもせっせと使っています。

髪の傷みが気になる方は、ぜひ洗い流すトリートメントも洗い流さないトリートメントも両方使ってみてくださいね。

ご購入はこちら・・・jermPRO(ジェルムプロ)

フルボ酸シャンプーで、芯までうるおう保水力!美容師共同開発jermPRO(ジェルムプロ)/彩都webstore楽天市場店

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 今日と明日は帰宅がおそくなります。
    疲れてて朝訪問できない場合も。。