食事制限なしで痩せる!脂肪燃焼する長命草&乳酸菌配合サプリ【サクナサク】980円

食べないダイエットはもう古い!

きちんと食べつつも、脂肪を燃焼してくれるスーパーフード「サクナ」配合のダイエットサプリ『サクナサク』のご紹介です。


健康維持の薬草と呼ばれている「長命草」と乳酸菌、アセロラを配合。
サクナサクを飲むだけで無理なくダイエット。体の中からキレイへと近づけます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

サクナ(長命草)ってなに?

八重山地方で「サクナ」と呼ばれる長命草。
太古の昔から島の人々の健康維持の植物、健康維持の薬草として使われてきました。

「1株食べると1日寿命がのびる」から長命草。

和名はボタンボウフウ、八重山地方ではサクナ、与那国島ではグンナと呼ばれているんだそう。

ビタミンやミネラル、ポリフェノール、食物繊維を豊富に含み、活性酸素除去による健康効果、脂肪燃焼によるダイエット効果、血流改善効果、ストレス軽減などの効果があります。

サクナサクで体の中ら綺麗になれる

長命草に乳酸菌とアセロラを配合したサプリメント「サクナサク」は、脂肪を燃焼し、カラダを若返らせてくれる効果があるサプリメントです。

長命草に加えて、吸収力に優れたナノ型乳酸菌を500億個、1日で摂れるんだそうで。
500億といわれてもピンときませんが、100gのヨーグルトで摂れる乳酸菌の50倍!なんですよ。

毎日5㎏のヨーグルトを食べてる量の乳酸菌が摂れる計算になりますね。

さらに豊富なビタミンCを含むアセロラで美白・美肌効果も期待できます。

【サクナサクの効果】

・腸内バランスを改善して、お腹すっきり
・生活習慣病からカラダを守る
・活性酸素を減らすことで、老化を予防
・脂肪燃焼によるダイエット
・イライラなどのストレスを抑える
・排尿を促し、残尿感や夜のトイレを減らす
・シミ、そばかすを予防する
・細胞を活性化し、ぷるぷるお肌へ

サクナサク 飲んでみました

1日の目安量は8粒。

お薬ではないので、いつ飲んでも大丈夫です。
飲み忘れのないように、きちんと飲むタイミングを決めておくことが1番大切かな。

青汁にも含まれている長命草、ヨーグルトイメージの乳酸菌、フルーツイメージのビタミンCってことで、私は朝に飲んでいます。

忘れないように起きたらすぐに。

8粒は多いですが、小さい錠剤なので1度に難なく飲めています。
ただね・・・数えるのがちょっと面倒で。
8粒なんだか10粒なんだか、「もー!」ってなります←イラち?笑

もう少し大きくても(倍くらい)いいから、4錠くらいで済むと助かるんだけどな。

さて、毎朝サクナサクを飲んでみての感想ですが、とにかく出てます。。。

3日目くらいにお腹がゴロゴロいいだし、えらくたくさん出ました。

それからも、しっかりすっきり。

痛くはないけど、ゴロゴロゴロゴロ。
腸がしっかり動きだしたって感じです。

サクナサクの効果かどうかいまいちはっきりしないのですが、特にほかに何かを飲みはじめたというわけではないのでね。

長命草やらナノ乳酸菌が働いてくれてるのかな~と感じています。

初回980円で試せます

1袋(2週間分)で通常価格5980円のサクナサク。
定期購入にすると初回980円になります。
(2週間ごとに1回お届け)

2回目からもずっと42%オフになりますし、もしやめたければいつでも解約・中止OKです。

つまり1袋だけお試しすることも可能。

ダイエットしたい方はもちろん、エイジングケアに興味のある方、便秘を解消したい方は試してみてくださいね。

それにしても・・・サクナサクって「サクラサク」に見える。
『桜咲く』
縁起がいいので、受験生の次男にも飲ませようかな。笑

詳しくはこちらサクナサク

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    食事制限無しでダイエットができるのは
    有り難いわぁ〜
    飲むだけで脂肪燃焼してくれるのも有り難い!!
    お試しがでお手頃価格でできるのも嬉しいね^^

    今週よろしく〜

    昨日から急に気温が上昇して、今日はなんと38度
    体がついていかないです 笑

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      大人のダイエットに(若者もだけど)
      食べないダイエットは厳禁ですからね。
      脂肪燃焼してくれるサプリは助かります^^

      38度!?
      うひゃー!
      バテないように気を付けてくださいね。

  2. 最近は食べるダイエットが人気化していますね。
    確かに、食べないと体の負担が大きくて。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      食べないダイエットはダメですねー!
      痩せるというより、やつれます・・・苦笑