【サクナサク】飲むだけで脂肪が溶ける!長命草&乳酸菌ダイエットサプリ

食べないダイエットはもう古い!

飲むだけで摂取カロリーを70%もカット。脂肪を燃焼してくれるスーパーフード「サクナ」配合のダイエットサプリ『サクナサク』のご紹介です。

サクナサク

健康維持の薬草と呼ばれている「長命草」と乳酸菌、アセロラを配合。
サクナサクは飲むだけで無理なくダイエットできる、うれしいダイエットサプリメント。

植物の力で体の中からキレイへと近づけます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

サクナ(長命草)ってなに?どんな効果があるの?

八重山地方で「サクナ」と呼ばれる長命草。

昔から島の人々の健康維持の植物、健康維持の薬草として使われてきていて、和名はボタンボウフウ、八重山地方ではサクナ、与那国島ではグンナと呼ばれているんだそう。

1株食べると1日寿命がのびる」から長命草。

 長命草と乳酸菌サプリサクナサク

ビタミンやミネラル、ポリフェノール、食物繊維を豊富に含む長命草(サクナ)には、活性酸素除去による健康効果、脂肪燃焼によるダイエット効果、血流改善効果、ストレス軽減などの効果があります。

その健康食材である”長命草(サクナ)”がなぜダイエットにいいかというと、長命草(サクナ)に含まれる「プテリキシン」と「イソサミジン」がポイントでして、

プテリキシン:脂肪の燃焼を促進し、体脂肪の蓄積を抑制する

イソサミジン:血管拡張作用により、血流量を上げ、カラダのリズムを良くする

この2つの効果で、脂肪が体につくのを防いでくれます。

血流が良くなると、代謝も良くなりますし、脂肪が燃えればぶよぶよと太りませんからね。

同じ食事量でも、サクナを一緒に摂っておけば太らないというわけです。

サクナサクで脂肪を溶かして70%カロリーカット!

「サクナサク」は、脂肪の燃焼に優れている長命草(サクナ)に乳酸菌とアセロラを配合したサプリメント。

脂肪を燃焼し、カラダを若返らせてくれる効果があるダイエットサプリメントです。

小さめ錠剤の 長命草と乳酸菌サプリサクナサク

特許技術のナノアミノ酸とは、特許技術により乳酸菌粒子を小さくナノ化したもので、素早く体内に吸収され、ダイエットの大敵である便秘を改善してくれるという優れもの。

サクナサク1日分で、、吸収力に優れたナノ型乳酸菌を500億個、摂れるようになっています。

500億といわれてもピンときませんが、100gのヨーグルトに約10億個入っていますので、市販のカップヨーグルトを食べることで摂れる乳酸菌の50倍!

毎日5㎏のヨーグルトを食べてる量の乳酸菌が摂れる計算になりますね。

めちゃめちゃお腹すっきりしそうでしょ。笑

さらに美肌に欠かせないビタミンCを豊富に含むアセロラも配合。

〔サクナサクの全成分〕:アセロラ、還元麦芽糖、デキストリン、長命草(サクナ)、乳酸菌(nEF)、結晶セルロース、ビタミンE、ステアリン酸かるし、二酸化ケイ素

脂肪の蓄積を防ぎ、血流を良くするという長命草(サクナ)に加えて、便秘を解消するナノ型乳酸菌、そして、アセロラでダイエット時に起こりがちな肌荒れを防ぎ、美白・美肌効果も期待できます。

▼サクナサクで期待できる効果がこちら

・腸内バランスを改善して、お腹すっきり
・生活習慣病からカラダを守る
・活性酸素を減らすことで、老化を予防
・脂肪燃焼によるダイエット
・イライラなどのストレスを抑える
・排尿を促し、残尿感や夜のトイレを減らす
・シミ、そばかすを予防する
・細胞を活性化し、ぷるぷるお肌へ

脂肪を燃やすサクナサクを飲むことで、摂取カロリーが70%もカットされるんだとか。

しっかり食事を摂りつつ、摂取カロリーを1/3に抑えることができるため、食べながらダイエットできるというわけです。

▼今すぐ「サクナサク」を詳しく見てみる▼

サクナサクはいつ飲むのが効果的?

1日の目安量は8粒です。

1日分の 長命草と乳酸菌サプリサクナサク

いつ飲めばいいかというと、サクナサクはお薬ではなく、長命草や乳酸菌のサプリメントなので、いつ飲んでも大丈夫です

1番大切なことは飲み忘れのないように、きちんと飲むタイミングを決めておくことかな。

青汁にも含まれている長命草、ヨーグルトイメージの乳酸菌、フルーツイメージのビタミンCってことで、私は朝に飲んでいます。

朝食後だと忘れてしまいそうなので、忘れないように起きたらすぐに飲むようにしています。

1日の脂肪燃焼を助けてくれそうな気がしてね。

脂肪分の多い食事を摂りがちな夜に飲むのもいいかと思います。寝ている間の脂肪の蓄積を抑えてくれるかなと思うので。

どちらも捨てがたい!と思う方は、朝と夜に分けて飲むのもおすすめです。

1日8粒は多いですが、小さい錠剤なので1度に難なく飲めています。
ただね・・・数えるのがちょっと面倒で。
8粒なんだか10粒なんだか、「もー!」ってなります←イラち?笑

もう少し粒が大きくても(倍くらい)いいから、4錠くらいで済むと助かるんだけどな。

サクナサクを実際に飲んでみた!私の口コミ

さて、毎朝サクナサクを飲んでみての感想ですが、とにかく出てます。。。

3日目くらいにお腹がゴロゴロいいだし、えらくたくさん出ました

1度きりではなく、それからも、しっかりすっきり。

痛くはないけど、ゴロゴロゴロゴロ。
腸がしっかり動きだしたって感じです。

最初はサクナサクの効果かどうかいまいちはっきりしなかったのですが、特にほかに何かを飲みはじめたというわけではないのでね。

長命草やらナノ乳酸菌が働いてくれてるのかな~と感じています。

急激に便秘を解消するわけではありませんが、徐々に徐々に腸内からキレイになっていく感じがして好きです。

便秘が解消するとポッコリお腹も引っ込みますし、お肌もきれいになりますしね。

食べ盛りの息子たちと同じように、いつも通り食事を楽しめているのも「サクナサクを飲んでいるから大丈夫!」という安心感があるから。

ダイエットしたい方はもちろん、エイジングケアに興味のある方、便秘を解消したい方におすすめです。

980円で買える 長命草と乳酸菌サプリサクナサク

それにしても・・・サクナサクって「サクラサク」に見える。
『桜咲く』
縁起がいいので、受験生の次男にも飲ませようかな。笑

受験生って座りっぱなしや運動不足、お菓子の食べ過ぎで便秘になったりもしやすいため、サクナサクを飲むのもいいかもしれませんね。

お肌もきれいになると、面接での好感度もアップするかも!?

サクナサクを80%オフで買う方法

1袋に112粒入り。

ダイエットの本気度、落としたい体重目標によって、購入コースが変わってきます。

マイナス30㎏を目指す方は7個セットの-30㎏コース。

マイナス20㎏を目指す方は5個セットの-20㎏コース。

マイナス10㎏を目指す方は3個セットの-10㎏コース。

マイナス5㎏を目指す方は2個セットの-5㎏コース。

もちろん単品でも買えますが、2袋以上(2袋・3袋・5袋・7袋)で買うと、80%オフになり、単品で買うよりも断然お得!

定期購入ではありませんので、ちょっと試してみたいなというときでも、2袋セット以上で買うのがおすすめです。

ご購入はこちら・・・サクナと乳酸菌のチカラで脂肪を溶解 ダイエットサプリ『サクナサク』

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    食事制限無しでダイエットができるのは
    有り難いわぁ〜
    飲むだけで脂肪燃焼してくれるのも有り難い!!
    お試しがでお手頃価格でできるのも嬉しいね^^

    今週よろしく〜

    昨日から急に気温が上昇して、今日はなんと38度
    体がついていかないです 笑

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      大人のダイエットに(若者もだけど)
      食べないダイエットは厳禁ですからね。
      脂肪燃焼してくれるサプリは助かります^^

      38度!?
      うひゃー!
      バテないように気を付けてくださいね。

  2. 最近は食べるダイエットが人気化していますね。
    確かに、食べないと体の負担が大きくて。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      食べないダイエットはダメですねー!
      痩せるというより、やつれます・・・苦笑