秋メイクにぴったり!【インテグレート ヌーディーグラデアイズ】プチプラコスメ

プチプラなのに高性能のアイメイク。
秋メイクにぴったりなインテグレートの『ヌーディーグラデアイズ』を使っています。

インテグレート『ヌーディーグラデアイズ』BE254

バチバチ!とはっきりしたしたお色ではなく、とっても自然なヌーディーカラー

透明発色グラデーション×2つの錯覚ラインで、誰でも簡単に大きい目元が作れる「アイカラー&ラインパレット」です。

誰でも簡単にメイクできます

インテグレートのアイシャドー『ヌーディーグラデアイズ』はアイカラーに加えて、アイラインもセットされているアイシャドー。

広げるだけで自然なグラデーションが作れるグラデーションカラーに2つの錯覚ライン(目幅拡大ライナー・瞳うるませライナー)で、誰でも簡単にメイクできるのがポイントです。

外箱にもきちんと書かれてますよ。

メイク方法も詳しく載っているので、これに沿ってメイクすればOK。

メイク苦手だし、かなり不器用な私でもちゃんときれいに仕上がるのがお気に入り。

私が使っているのは「BE254」
ベージュベースのナチュラルに仕上がるお色になります。

きれいな仕上がりが持続します

ヌーディーグラデアイズの最大の特徴は美しい仕上がりが持続すること。

サラサラの微細なパウダーがお肌にフィットして、透明感のある目元を作ってくれるんですよ。

チップで取るとね、すっとほぐれて微細なパウダー状になるので、敏感な目元にもやさしくのります。

透明感のある仕上がり、分かるかな~?

アイカラーは少しきらっとした輝きのある感じ。

でも色ががっつり付くわけではなく、「なんだか明るいな」くらいのきれいな発色です。

アイラインは見た目どおりのしっかりとした発色。
他にアイラインを使わなくてもいいくらいなので、楽チン。助かります。

アラフォーの専業主婦。
気を抜くと、特にメイクしなくても1日過ごせてしまうこともあります。。。

でもね、やっぱりそれでは女性度が下がりまくり。

おうちにいる日でも、きちんとメイクすると気分もアップしますし、家族も気持ちいいですからね。

かといって、40代のメイクにかわいすぎるお色はちょっと・・・笑

ベージュ&ブラウンは自然だけど、透明感のおかげでぱっと明るい仕上がり。
きちんとしてるぞという感じがでるので、気に入っています。

目幅拡大ライナーや瞳うるませライナーをしっかり使うと、華やかになってお出かけもOK!

ヌーディーグラデアイズで「ぱっちりおめめ」楽しんでいます。

▼ヌーディーグラデアイズはこちらから購入できます

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. 昨夜は早朝より出かけ
    深夜に帰宅。
    疲れました。