オルビス プチシェイクの口コミ:おいしくて人気No.1の短期集中置き換えダイエット食品

おいしいダイエット食品ならオルビスがおすすめ!

痩せたい人から選ばれる、人気No.1のダイエット食品『オルビス ダイエットプチシェイク』のご紹介です。

オルビス ダイエットプチシェイク いちご味

最近太ったかも・・・と思ったらオルビスプチシェイクの出番!

牛乳と混ぜるだけで簡単に作れておいしいシェイクは、腹持ちもいいし栄養満点なので、置き換えダイエットや短期集中ダイエットに効果的です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

栄養満点で低カロリーのダイエット食品「オルビス ダイエットプチシェイク」

食べない・急激に運動するなど、無理なダイエットは体を壊す原因です。

ダイエットの基本はしっかり栄養を取りながら、上手にカロリーをカットすること。

オルビスのプチシェイクは、1食で1日に必要な1/3の栄養素(ビタミン11種、カルシウム、鉄分、食物繊維など)をとることができるのが特徴のダイエット食品です。

33%の鉄・ビタミン・カルシウムが摂れる栄養バランスシェイク

カラダに大切な栄養素を、低カロリーでしっかり摂れるので、やつれるのではなく、綺麗に痩せられるダイエット食品。

私としてはなかなか摂りにくく、不足しがちな鉄分を補給できるのがお気に入りのポイントかな。

ちなみにプチシェイク1食のカロリーは、牛乳を加えても約150キロカロリー

低カロリーですので、通常のお食事(500~800キロカロリー)と1食置き換えるだけで、かなりのカロリーをカットできますね。

低カロリーのオルビスプチシェイクフレッシュストロベリー味

ちょっと太ったかな?と思ったら、さっとオルビスプチシェイク。

早めの対応で、すぐに体重も戻りますよ。

栄養はきちんと摂れるので、お肌も体も綺麗になるのがうれしいダイエット食品です。

▼今すぐ公式サイトをチェック!

オルビスダイエットプチシェイクの作り方

1袋で1食分のオルビス ダイエットプチシェイク。
▼これは人気No.1の「フレッシュストロベリー味」です。

用意するものは、オルビス ダイエットプチシェイク1袋と冷たい牛乳100mlだけでOK。

シェーカーなどは必要ありません。

オルビスプチシェイクの人気No.1の味

中身は液体ですので、コップにこぼさないように移しましょう

オルビス ダイエットプチシェイクの中身

冷えた牛乳(100ml)を注いで・・・

オルビス ダイエットプチシェイクの作り方

くるくる混ぜるだけ。

牛乳と混ぜたらできるオルビス ダイエットプチシェイク

混ぜているそばから、どんどん固まってきました。

ぷるんぷるんとした、まるでフルーチェのような感じ。ゼリーまで固まってはいないけど、スプーンですくって食べれるくらいです。

フルーチェのようなオルビス ダイエットプチシェイク

「飲む」より「食べる」の方が時間もかかるし満足度も高いので、これくらいの感じはいいなと思います。

オルビス ダイエットプチシェイクを実際に食べてみた感想

甘くて、ほんとフルーチェみたいなオルビスダイエットプチシェイク。

ダイエット食品とは思えない、普通にスイーツとしても食べられるくらい、かなりおいしいシェイクです。

人気あるのが分かるなぁ。

とてもおいしいオルビス ダイエットプチシェイク

とろんとして食べごたえもじゅうぶん。
コップ1杯くらいの量ですが、かなりお腹にたまりました。甘みもあるから、気分的にも満足感があります。

そーだなぁ・・・菓子パンを1こ食べたくらいの満足感ですよ。

ま、でも私の場合、昼ご飯や晩ご飯の代わりにはならなくて。
(食べることが好きなので・・・笑)

夕方小腹がすいたとき、寝る前お腹が減って眠れないときに大活躍しています。

パンやスナック菓子を食べるよりは断然低カロリーですし、栄養も豊富ですからね。

ちなみに、菓子パンの中で比較的ヘルシーなあんぱんでも、300キロカロリー弱あります。
しかも糖質がほとんどで栄養的にはあまり期待できません。

その点、プチシェイクなら鉄分やビタミンもしっかり摂れるので、栄養補助の目的でもいいかな、と思っています。

栄養を摂りながらカロリーはカット!!

消化もいいから、夜中に食べても胃もたれしないのもありがたい

こちらはマスカット&アロエ味です。

オルビス ダイエットプチシェイクマスカット&アロエ味

「マスカットにアロエ!?」
「めっちゃうまそうじゃがーん!!」

息子たちの大好きな組み合わせ。めちゃめちゃ狙っています。笑

息子たちのお気に入りオルビス ダイエットプチシェイクマスカット&アロエ味

「マスカットとアロエ、最高じゃな」

こちらもおやつ感覚で。

息子たちはダイエットする必要ないんだけどね。。。
スナック食べるよりは、断然カラダにはいいからな。

小腹が減ると、お菓子をポリポリ食べちゃう(一応ダイエット中の)主人にも食べてもらっています。

オルビスダイエットプチシェイクのトライアルセットで理想のカラダへ

私がお試ししたのは人気No.1の「ストロベリー」と息子たちの大好きな組み合わせ「マスカット&アロエ」の2種類。
(1箱で1週間分。7袋入り)

1箱7食分入りのオルビス ダイエットプチシェイク

単品でも買えますが、はじての方は3箱セットがおすすめ。
3箱(3週間分)にムーミンタンブラーとスプーンがついてきます

2018年1月現在はタンブラーのみ(ムーミンじゃない)になっています

朝ごはんや今まで食べていたおやつをプチシェイクに変えるだけでも、かなりのカロリーカットになりますし、本気でダイエットしたい方はお昼や晩ご飯を置き換えるとさらに理想のカラダへと近づきますよ。

・食欲の秋で、ちょっと体重が気になる。
・甘いものがやめられない。
・おいしく食べてダイエットしたい。
・カロリーをあまり増やさずに栄養をきちんと摂りたい。

そんな方は、おいしいダイエット食品『オルビス プチシェイク』を試してみてくださいね。

ご購入はこちらからできます・・・オルビス プチシェイク

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    そうだ!!ダイエットしなきゃ 笑)
    っていつものセリフ( ⚫︎≧艸≦)

    本当コレフルーチェみたい!
    美味しそうだし、これなら置き換えダイエット辛くないかも!!

    今日はいきなり30度。
    昨日まで18度くらいだったのに・・・(´・ε・̥ˋ๑)

    ではではまたね^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      おはようございます^^

      作り方もお味もフルーチェ。
      すごくおいしくて、ダイエット食品とは思えません。
      おやつ食べるより栄養豊富だしね。

      夏本番が近づいてきましたね。
      体調管理は気を付けてくださいね!

  2. デザート感覚がまた良いですね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      おはようございます^^

      「ダイエットしてる」という辛い感覚はないと思います。
      おいしいからね~♪