【アリエール イオンパワージェル ウイルス除去】インフルエンザ予防&部屋干しでもにおわない

インフルエンザや風邪が怖い季節がやってきました。

手洗いうがいは子供たちにも言い聞かせているし、マスクもさせているのですが。。。
実はウイルスってお洋服にも付いてるんですよね。

そんな付着ウイルスを取りのぞいてくれる洗剤『アリエール イオンパワージェル ウイルス除去』のご紹介です。

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去

ウイルスだけじゃなく、抗菌作用もあるので部屋干しの生乾きにおいにも対応。

これで冬のお洋服やタオルも安心です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

イオンパワージェルの特徴

ウイルスを除去する洗剤

トリプルイオン界面活性剤の入ったイオンパワージェル。
このパワージェルでお洋服やタオルに付いたウイルスを徹底除去。

すべてのウイルスを除去するわけではありませんが、かなり減ることは確実です。

ウイルスを除去する洗濯洗剤

50倍抗菌で匂わない

部屋干しした時の生渇きニオイ。
あのいやーなニオイの原因は「脂臭菌」と「生乾菌」

今までの抗菌洗剤は「脂臭菌」しか抗菌できないため、抗菌洗剤を使ってもなんかクサイ・・・ってことになっていたんだそう。

でも新しいこのアリエールは「生乾菌」も抗菌!

「脂臭菌」と「生乾菌」の両方を抑えることで、雨の日でも部屋干しでも匂わないようになっています。

漂白剤いらずの強力洗浄

独自のイオンバランスで配合された3種類の界面活性剤で、がんこな汚れを徹底洗浄。
漂白剤いらずで真っ白な洗い上がりです。

すすぎ1回でOK
すすぎ1回にも対応しているので、時短・節水・節電なお洗濯が可能です。

アリエール イオンパワージェル ウイルス除去

イオンパワージェルを使ってみて感じたこと

溶けやすい液体洗剤なので、寒い冬でも溶け残りはありません。

すすぎ1回で大丈夫なのですが、子供たちの部活グッズがあまりにもドロドロのときにはすすぎ2回に設定して洗っています。
(タオルとか私の服は1回でもいいんだけどねー笑)

朝練・夕練をがんばる長男。

寒くなってきたとはいえ、やはり汗をかくのでそのたびに着替えます。

「明日も着るけ、洗濯してー!!」

で、夜の間に洗濯して部屋干しをするのですが、今までだとなーんとなくニオイが気になっていたんですよね。

漂白剤をガンガン入れたり、柔軟剤をガンガン入れたりしても、臭う。。。
(さすがにドロドロ靴下は1番洗浄力が強いだろう粉石けんで洗うけど)

ですが、このアリエール イオンパワージェル ウイルス除去だと、朝起きても部屋が匂いません。

雨の日はタオルも部屋干ししているのですが、やっぱり臭くない。

ウイルスがいなくなったかどうかはさすがに目では確認できませんが・・・笑

少しでもインフルエンザや風邪にかかる確率を減らせるとうれしいなと思い、使っています。

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. アリエール
    名前は知ってましたがこの商品は
    初めてしりました。