【キャメロン&ガブリエル セラフィム】濃いから効く!美肌になれる高濃縮夜用美容液

目覚めるたびに美しくなれる夜専用のスキンケア。
ほんの数滴で美肌を叶えてくれる高濃縮美容液『セラフィム』のご紹介です。

夜用美容液セラフィム

ビタミンやアスタキサンチンなどをぎゅぎゅっ!と濃縮配合した美容液成分100%のセラフィム。
ハリ・透明感・キメなど、お肌本来の美しさを呼び覚ましてくれる高濃縮ナイトリペア美容液です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

飲むより効く!?塗るサプリ「セラフィム」

ビタミンやコエンザイムQ10は、飲むよりお肌に直接塗った方が効果的!とのことで開発された、フェイス用サプリメント『セラフィム』

キャメロンアンドガブリエル夜用美容液セラフィム

毛穴が目立つ・ハリや透明感がない・肌が疲れているなどの肌悩みを、寝る前に数滴気になる部分に塗るだけで解決!

お肌の修復&再生をする夜の時間帯にしっかり働き、翌朝美肌を叶えてくれる夜専用の美容液です。

高濃度の証拠「赤いセラフィム」

セラフィムでまず驚くのがこの色です。

真っ赤なキャメロンアンドガブリエル夜用美容液セラフィム

写真では少しオレンジ色っぽく見えますが、実際はかなり赤に近い色をしています。

真っ赤」って言ってもいいくらい。

この赤い色は天然美容成分であるアスタキサンチンの色です。

着色料は使用していませんからね。本当に天然のお色なんですよ。

ぽたんと手に乗せても赤っぽい感じは変わりません。
1滴でこのお色。かなり濃いでしょ?

1滴でも濃いキャメロンアンドガブリエルセラフィム

若々しいお肌作りに欠かせないナノ化したビタミンを8種(A・C・E・B3・B6・B12・D3・P)とコエンザイムQ10をはじめ、さらに贅沢な美容成分がぎっしり詰まっているお色なんですよ。

【セラフィムの全成分】

パーシック油・スクワラン・ビタミンC・ローズヒップ油・アスタキサンチン・ビタミンE・カロチン・ビタミンA・ヘマトコッカスプルピアリスエキス・ビタミンB3・ビタミンB12・ビタミンP・ビタミンB6・カンゾウ根エキス・オレンジ油・ビタミンD3・ラベンダー油・ローマカミツレ花油・コエンザイムQ10・トリグリセリル・コーン油・BG・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa・水添レシチン・水

合成界面活性剤、ゲル化剤、防腐剤、着色料、パラベン、合成香料、エチルアルコール、感触改良剤、鉱物油は使っておらず、美容成分100%でできているのが最大の特徴です

美容液成分100%のセラフィム

水は水溶性ビタミンの溶媒として少量配合してありますが、その水を除くと99.9%以上が美容成分
超高濃度!

セラフィムの効果的な使い方

セラフィムは、美肌のゴールデンタイムに働くことを目的とした夜用美容液。

夜専用にすることで、熱や光に弱いアスタキサンチンやビタミンを高濃度配合できてるんだそうですよ。

ということで、使うのは夜だけです。

日光に当たる朝は使わないようにしてくださいね。

使う順番は、化粧水の後。

洗顔後に化粧水でお肌を整えてから使いましょう。

お顔全体で2~3滴でOK。
スポイトタイプなので量の調節も簡単です。

キャメロンアンドガブリエル夜用美容液セラフィムの使い方

傾けるとタラタラーっと垂れてくるくらいのやわらかいテクスチャー。
サラッとしたオイルっぽい感じです。

伸ばしても、薄くお肌が色づいてるの、わかりますか?
ホント・・・濃いなぁ。

お肌が赤くなるキャメロンアンドガブリエル夜用美容液セラフィム

顔に伸ばすと、顔全体が少し赤っぽくなりますが、びっくりしないでくださいね。笑

お肌に色が付いちゃうことはありませんし、しっかりなじませれば服や布団に色移りすることもありません。

キャメロンアンドガブリエル夜用美容液セラフィムの使用感

オイルを塗ったような、少しペタンとした感触。

ラベンダーの香りがとてもいいです。
ぐっすり眠れそうな香りがしますよ。

このあとにクリームなどをなじませて終了ですが、ここでワンポイント!

とにかく大切なのが美肌のゴールデンタイム。
このときにしっかり働いてもらうよう、塗ってから2~3時間以内には寝てほしいんだそう。

なので、スキンケアから寝るまで3時間以上あくときは、ここでケアをいったんストップ

寝る前にもう1度セラフィムを伸ばし、クリームで仕上げてから「おやすみなさい」

*クリームを塗った後だと、セラフィムの成分が浸透しにくくなります。オイルならOK。

私はたまに夕食前にお風呂に入ります。
そんなときは、まず化粧水とセラフィム(少量)(たまにオイルも)を塗っておき、寝る前にもう1度セラフィムをぬってからクリームでフタをしています。

使い始めて1週間ほど経ちますが、お肌のしっとり感が出てきました。
毛穴もきゅっと引きしまったかな。

朝起きるたびに、透明感・弾力・ツヤ・ハリ・潤いが増してくる感じがしています。

セラフィムなら1日20円で美肌になれます!

見た目は小さめなセラフィム。
これで4000円(税別)です。

キャメロンアンドガブリエル夜用美容液セラフィム

ちょっとお高い感じがするような・・・

ですが、1回の使用量はほんの少しなので(夜しか使わないしね)、1本で約133~200日持つんだそう。
1本買えば半年以上使えることになりますね。

お値段に換算すると、1日わずか20円!

20円で美肌をGETできるなら、コスパもいいと思います。

ご購入はこちらからできます・・・高濃縮夜用美容液『セラフィム』

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨日から熊本県宇土市にいます。
    市役所がつぶれたところです。

  2. YUKO より:

    おはようございます♪
    キャメロン&ガブリエルのスキンケア、大好きです!
    こちらも使用中ですが、とても濃厚でこの季節、朝起きても肌がしっとりしています^^
    本当、最近ぐっと寒くなって乾燥してきて、
    こういうスキンケアが恋しくなりますね!

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      ブースターもだし、この美容液もいいですよね。
      色といい使用感といい、高濃縮ってのが実感できる感じ♪

      いいお天気で乾燥して冷えてきました。
      お肌にもしっとり感が大事になってます。
      ケア頑張らなくっちゃ!