【キミエホワイト】シミ・そばかすは飲み薬で治す!初回1900円

夏が終わり・・・日焼けによるシミやそばかすが気になっていませんか?

顔を含め、全身のシミに効果を出すには塗るより飲むお薬が最適!

シミ・そばかすに飲んで効く医薬品『キミエホワイト』のご紹介です。

キミエホワイトは女性の大敵「シミ・そばかす」を「防ぐ・抑える・出す・促す」の3ステップ+1フォローで消してくれる飲み薬。

飲んで全身に効果を発揮します。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

どうする!?日焼けでできたシミ

「サッカーのせいで、シミができたー!!!」

先日妹に会ったときのこと。
開口1番の妹の言葉です。笑

甥っ子がサッカーを習いはじめ、そのお当番やら試合応援やらで、今年の夏は外にいるとが多かったんだそう。

とにかく暑いのが苦手な妹。

手袋や日焼け防止の上着は「暑くて着てられるか!」の状態だったそうで、顔も手や腕もえらく焼けてました。

で、「シミができた」泣

たしかに頬のあたりに今までなかったシミが出現、腕にも小さな点々がたくさん・・・
日焼けによるシミです。

紫外線やストレスが加わると(加齢もだけど)黒色メラニンが過剰発生します。

黒色メラニン。名前の通り黒い色をしており、これがシミやそばかすとなって現れます。

シミやそばかすを防ぐためには、紫外線に当たらないのが1番なのですが、もうできてしまったシミはどうしましょう?

スキンケアなどで外から消していく方法もありますが、手っ取り早く全身のシミやそばかすを消すには飲み薬「キミエホワイト」がおすすめです。

キミエホワイトプラスでシミを消す!

シミの原因である黒色メラニンを徹底的に攻略してシミを消してくれるキミエホワイトプラス。
(キミエホワイトがパワーアップ!)

シミ・そばかすの緩和ではありません。

シミ・そばかすを治してくれるお薬です。

1.防ぐ
メラノサイトで黒色メラニンを作らせない。
(L-システイン、アスコルビン酸)

2.抑える
黒色メラニンの生成を抑える。
(L-システイン、アスコルビン酸)

3.出す
角質に沈着した黒色メラニンを排出する。
(L-システイン)

4.促す
お肌の生まれ変わりを促進。
(L-システイン、パントテン酸カルシウム)

パントテン酸カルシウムが新しく配合された成分。

お肌の生まれ変わりを助けてくれる成分なので、どんどん新しいお肌ができて、今あるシミをが消えていくというわけ。

この4ステップで、お顔や体にあるシミを消していきます。

「キミエホワイトプラス」は第3類医薬品として承認され、効果も認められた「しみ・そばかす」に飲んで効くお薬。

サプリメントではなくお薬ですからね。効果は確かですよ。

【医薬品として認められている効能・効果】

しみ・そばかす・日やけなどの色素沈着症、にきび、湿疹、じんましん、かぶれ、くすりまけ、全身倦怠、二日酔い

ほぉ・・・倦怠感や二日酔いにも効くのね。

お酒飲んでも元気元気!ってことね?笑

飲むだけ!簡単・お手軽シミケア

以前はほんのり甘い糖衣錠でしたが、今回リニューアルされたキミエホワイトプラスはシュガーレスになりました。

フィルムコーティングでつるっとした錠剤。

のどにひっかかることなく、すんなりと飲みこめます。

といっても1日3錠を3回に分けて飲む。つまり1回1錠。。。
難なく飲めますが。笑

シュガーレスで甘くないけど、別になめるわけではないので、全然気になりません。

気を付けるのは、毎日きちんと飲むこと

私は朝昼晩、忘れないように食後に飲むようにしています。

毎日飲むこと2週間ほど。

気になっていた腕の色が薄くなってきました。

サッカー観戦も、自転車での買い物もきちんと紫外線対策をしていたつもりの私なのですが、手袋が短くて(笑)二の腕だけが焼けてしまったんです。

そこだけ黒い・・・

妹と同じようにシミになるか!?と思いましたが、今のところ大丈夫そう。

そのままの状態で、色が白くなってきました。

よかったー!!

初回1980円!愛情も詰まってます

キミエホワイトはシミに悩むお母さまのためにと、息子さんが開発したお薬。
お母さまのお名前が「きみえさん」

で、キミエホワイトなんだそう。

お母さまへの愛情がたっぷり詰まったシミケア薬なんですね。

シミやそばかすに飲んで効くキミエホワイトプラス。

初めての方に限りますが、1ヶ月分が1980円で購入できます。
(通常価格4200円)

お試ししやすいお値段もうれしい。

以前キミエホワイトを購入した方もこのお値段で買えるところに、私たちへの愛情も感じます。笑

キミエが白くなる。
私も白くなる。
あなたも白くなる!!

シミ・そばかすに悩む方。

全身に効果を発揮したい方は、お得なこの機会にぜひ試してみてくださいね。

妹にも教えてあげよう。。。

詳しくはこちら・・・キミエホワイト

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    ワタシもコレ飲んでます!
    シミにも効果があって二日酔いにも効果があるなんて
    なんともワタシ向き(笑)
    続けて飲みたいサプリです♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      シミにも二日酔いにも効く。笑
      なかなかうれしいお薬ですよね!

      お試ししやすいお値段も助かります♪

  2. 今は飲んで治すことができる
    時代になったのかぁ~