M字型薄毛・脱毛に効く!【薬用育毛剤プランテル】の効果

男性のM字脱毛に効く育毛剤ならコレ!

「発毛促進」「血流促進」「フケ・かゆみ抑制」のトリプル発毛促進構造で、男性のM字脱毛を防いでくれる『薬用プランテル』のご紹介です。


M字型の薄毛に悩む、すべての男性のために誕生したプランテル。
M字を克服したユーザーからの支持率ランキング第1位!脱・M字型薄毛を徹底追及した育毛剤です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

M字型薄毛の原因とは

原因1.男性ホルモン
額や頭頂部には「Ⅱ型5α-リラクターゼ」という酵素が多くあり、これに男性ホルモンの「テストステロン」が結合すると「5α-DHT」という男性ホルモンに変化します。

この5α-DHTは毛母細胞を委縮させて、薄毛を加速させます

男性の薄毛ってM字。つまり前頭部から頭頂部にかけて抜けてくるというのが多いですよね。

これはこの部分に酵素があるから。
で、その酵素が男性ホルモンと結合するからです

原因2.血行不良
M字となる髪の生え際部分は、血管が非常に少なく、また血管自体も細いため血流が滞りがち。
さらにコリやストレスにより、さらに血流が悪化して毛根に栄養分が運べなくなります。

栄養が届かない=毛が育たない

原因3.生活習慣
かたよった食事や不規則な生活、アルコールの摂りすぎやたばこなども毛髪の成長を妨げる要因。
また運動不足も血行不良による薄毛を起こします。

原因4.遺伝
薄毛には遺伝の要素も関係しています。
特に母方の家計に薄毛の男性がいると、薄毛になる可能性が大きいんだとか。

つまり、男性のM字型脱毛・薄毛を防ぐためには、とにかく酵素と男性ホルモンが結合するのを防ぐこと

あとはマッサージやら、生活の改善でなんとかなります。
(遺伝も!!笑)

M字を防ぐ!薬用育毛剤プランテル

薬用育毛剤プランテルは、M字型薄毛の原因となる男性ホルモンや血行不良に対抗する育毛剤。
育毛・発毛促進・脱毛予防の効果で、M字にアプローチします。

脱M字型ソリューション
テストステロンに対抗するために、女性ホルモン作用を持つ「ヒオウギエキス」を贅沢に使用。
これで男性ホルモンであるテストステロンと頭皮にある酵素「Ⅱ型5α-リラクターゼ」の結合を防ぎます。

結合しないってことは、薄毛の最大の原因である「5α-DHT」ができない

つまり、毛は抜けません。

攻めて守る
発毛を促進・毛を育てる成分「センブリエキス」と「セファランチン」
さらにフケやかゆみ・脱毛を抑制する成分「グリチルリチン酸ジカリウム」をプラス。

攻めと守りを同時に行い、乱れた毛髪周期を正します。

頭皮にやさしい自然由来成分
7種類の毛活成分を配合。
(ビワ葉エキス、海藻エキス、ヒオウギエキス、プロビタミンB5、牡丹エキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス)

頭皮環境を良くしたり、弱くなった毛乳頭に働きかけたり、過剰な皮脂を抑えたり、力強い毛を育てたり。
しっかりしっかり頭皮に働き、遺伝の悪夢も断ち切ります!!

毎日使うもの。
頭皮にやさしく安全に使えるよう、パラベン、鉱物油、合成着色料、香料は一切使っていません

薬用育毛剤プランテルの効果的な使い方

ミストタイプの育毛剤。
シュッとスプレーして使います。

シューっと広がるのではなく、しゃっ!!と強く出てくるスプレー。
頭皮の狙った部分に、きちんと届きますよ。

(手に毛が生えてきたりして。笑)

朝晩1日2回使いましょう。

M字型の気になる部分、左右に2プッシュ。
指の腹で揉みこむようにマッサージ。しっかり浸透させてくださいね。

髪の毛が濡れたりして気になるときは、ドライヤーで乾かしても大丈夫です。

特にニオイもなし。刺激もなし。
さっぱりした感じでマッサージできました。

1本で約50日分。

「どの育毛剤よりも効果を感じている」
「カツラにしなくて良かった」
「生え際がしっかりしてきた」
「地肌が目立たなくなってきた」
「髪型を変える勇気がでてきた」

こんな口コミも寄せられている薬用育毛剤プランテル。
M字型脱毛に悩む方におススメです。

私は・・・父にプレゼントしようと思います。
(めっちゃ気にしてるので。笑 あ、笑っちゃあかん!)

詳しくはこちらプランテル

*いつでも解約できる定期コースが30%オフとお得!
*全額返金保証付きです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    おぉ、効果がありそうだね!!
    うちの旦那にもススメてみようかな^^
    予防にもなりそうだし~

    暑くなっていいはずなのにここのところ寒くて~
    夏はどこへ?って感じです。
    私は、虫が嫌いだから寒いほうが良いけどね(笑)ぷぷっ

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      予防にもいいですよね。
      手遅れになる前に・・・笑

      私も虫より寒さを選びます!
      こちらは暑い秋だったので、まだ蚊がいるし><

      気温差のある時期なので、お互い体調には気をつけましょうね~^^

  2. 鏡を見ながら、これが白髪になると
    もてるのになぁ~・・・