即効性アリ!【シーアプラセンタジェム】馬と羊の贅沢サプリ

40代を過ぎたらコラーゲンよりもプラセンタがおすすめ!
美と健康に効くプラセンタサプリ『シーアプラセンタジェム』のご紹介です。

即効性もあるプラセンタのサプリメント。
私の元気のお守りです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

プラセンタとは

プラセンタとは、胎盤からターンオーバーを促進する成長因子(グロースファクタ)や他の栄養素を抽出したものこと。
新しい細胞を作るのには欠かせない成分なので、エイジングケアにはもちろん、毎日をイキイキ元気に過ごすためにぴったりな成分なんですよ。

【プラセンタの薬理作用】

自律神経・ホルモンを調整・免疫力を高める・基礎代謝UP・活性酸素を除去・炎症を抑える・壊れた組織の修復を促進・精神を安定・妊婦の乳汁分泌を促す・アレルギーを抑える・体質の改善・血液循環を良くする・疲労回復・美白作用・肝臓の働きを強化

更年期が辛い、エイジングケアに興味がある、元気な毎日を過ごしたい、美肌になりたい、朝の目覚めを良くしたい、気分が落ち込んで困る
アラフォー世代に多いお悩みですよね。

コラーゲンなどの美容サプリを飲んでみたけど効かなかったという方にはプラセンタがおすすめ。

また、プラセンタ注射には抵抗がある。。。そんな方にもサプリメントは気軽に試していただけると思います。

シーアプラセンタジェムの特徴

プラセンタにもいろいろ種類がありますが、シーアプラセンタジェムは馬と羊の両方を使っているのが最大の特徴です。

馬プラセンタ
体温が高く、病気や寄生虫に強いため、薬の必要があまりない動物。
健康に欠かせないアミノ酸の含有量は豚の約300倍!
さらに必須アミノ酸もすべて含まれています。

羊プラセンタ
ヒトとアミノ酸の形が近いため、体に浸透しやすいプラセンタ。
安全なニュージーランド産の羊プラセンタを使っています。

プラセンタというと、豚が一般的。
手に入りやすいし安価だからだそうですが、馬や羊の方が断然効果が高いといわれています。

馬と羊両方のプラセンタが入っているシーアプラセンタジェム。
両方1度に摂れるのは、あまりないんじゃないかなぁ。。。

さらに大切な栄養を熱で壊さないように6000気圧での超高圧殺菌を行っています。

高温殺菌とは違って栄養を守りながら殺菌をするため、もてる効果をすべて発揮できるというわけです。

シーアプラセンタジェムの効果

病院でもらうお薬のような形状のサプリメント。
(PTP包装っていうらしい)

飲むものだけ手に触れるようになるので、衛生的ですね。

1日の目安量は4粒です。

小さめで飲みやすい錠剤ですが、飲むときにはちょっと注意が必要。

アミノ酸などの栄養分と相性の良いピペリン(黒コショウ由来)を配合してあるため、ピリッとした刺激を感じます
先にサプリを口に入れて水を飲もうとしたら、辛くてびっくり。笑

口に入れたら、すぐに飲みこむようにしてくださいね。
(刺激を楽しんでもいいけど・・・)

寝る前に飲むこと10日ほど。

私の場合、プラセンタを飲むとかなり寝つきが良くなります。
飲んだらすぐ効く。すぐ寝れる。笑

このシーアプラセンタジェムは馬と羊が入っているだけあって、1回で効果を感じることができました。

しっかり寝れると、翌日元気だし、お肌の調子も良くなります。
鉄分も入っているから、顔色もいい感じ。

1週間ほど4粒飲んで、そのあとは2粒に減らしてみましたが、やっぱり効いています。

少しお高いプラセンタサプリメント。
私は常に飲むというよりも、疲れたとき、いざというとき(いつだ!?笑)に飲むもの。

お守りサプリメントです。

shop-Dファンサイト参加中

大日商事 シーアプラセンタジェム

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 四日ぶりに我が家の夕食。
    やはり、外食より良いですね。