ハリアップ!毎日1粒の簡単エイジングケア【レスベラトロールPURE(ピュア)】

お肌のハリを上げ、紫外線ダメージからも守ってくれるエイジングケア成分「レスベラトロール」

昨日ご紹介したレスベラトロールの水よりも、もっと手軽にレスベラトロールが摂れる『レスベラトロールピュア』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パーフェクト美容成分のレスベラトロールを1粒に12mgも配合。
1日1粒で手軽にできるエイジングケアです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

レスベラトロールとは

レスベラトロールは強い抗酸化力を持つポリフェノールの1種で、若々しさへ導く美容成分
体の中から細胞レベルで美しくしてくれる実証効果を持つエイジングケア成分として、多くの医師からも注目されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【レスベラトロールの効果】

ハリを保つ力
コラーゲンやエラスチンが壊されるのを防ぎ、若々しいハリが保たれる

潤いを保つ力
体の巡りを良くし、みずみずしさを与える

紫外線ダメージから守る力
シミやくすみの原因となるメラニンの生成を防ぐ

トラブルから守る力
アクネ菌の増殖を抑え、抗炎症作用でニキビを予防
脂肪代謝を促進して脂肪蓄積を抑え、メタボリックシンドロームを予防

レスベラトロールを取った実験で、お肌の弾力は4倍以上上がり、お肌の潤いも上がったという結果が出ているんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性に多い肌悩み。
「弾力のなさ」「毛穴の汚れ」「乾燥肌」「しわ」「たるみ」「シミ」「くすみ」「目の下のクマ」「ニキビ」

レスベラトロールはこんなお悩みを解決してくれるパーフェクト美容成分です。

手軽にレスベラトロールを摂るならピュア

昨日ご紹介したのは『レスベラトロールの水』
レスベラトロールが入ったお水です。

ハリが4倍上がる!【レスベラトロールの水】おいしく飲んでエイジングケア
飲むだけでお肌のハリが4倍もアップ! 体にスーッと浸透して、細胞レベルで若々しいお肌にしてくれる美容水『レスベラトロールの水』のご紹介です。 たるみやしわ・ほうれい線・シミ...

美容水はおいしく飲めるのですが、毎日簡単に続けようと思ったら、やっぱりサプリメントがお手軽。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『レスベラトロールPURE(ピュア)』は1粒に12㎎のレスベラトロールが入ったサプリメント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらにもしっかりたっぷり入っていますよ。
1日の必要量は1粒でOK。かなり手軽に摂れますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

基本的にはいつ飲んでもいいのですが、美容効果を期待するなら、お肌の生まれ変わりが活発になる夜に飲むのがおすすめとのことで、お風呂上りや寝る前に飲むようにしています。

レスベラトロールで全身ぷるぷるへ

レスベラトロールを飲み始めてから、少しずつですが、お肌がぷるぷるしてきました。
ぷるぷるプリプリ。お顔だけじゃなく、カラダ全体がね。

秋になり、空気も乾燥してきましたが、メイクのノリが悪くて・・・なんてこともありません。
ハリも4倍上がったかな?笑

・もっと若く見られたい
・肌に自信を持ちたい
・若さを保ちたい
・キレイになりたい

そんな方におススメなパーフェクト美容成分レスベラトロール。
美容水は飲み切ってしまい・・・サプリメントで手軽に摂っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    すんごいきれいな色~
    抗酸化力に優れてるって感じだね!
    私も飲んでみたーい( ⚫︎≧艸≦)

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      こちらも自然のお色。
      きれいなカプセルです。

      1日1粒でいいので、飲むのも楽ちん!!

  2. レスベラトロール。
    初めて聞きましたが勉強になりました。