ハリが4倍上がる!【レスベラトロールの水】おいしく飲んでエイジングケア

飲むだけでお肌のハリが4倍もアップ!

体にスーッと浸透して、細胞レベルで若々しいお肌にしてくれる美容水『レスベラトロールの水』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たるみやしわ・ほうれい線・シミなどなど。
気になる年齢サインを飲んでケア。

実証のあるレスベラトロールたっぷりの美容ドリンクです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

レスベラトロールとは

レスベラトロールは強い抗酸化力を持つポリフェノールの1種で、若々しさへ導く美容成分
体の中から細胞レベルで美しくしてくれる実証効果を持つエイジングケア成分として、多くの医師からも注目されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レスベラトロールを取った実験で、お肌の弾力は4倍以上上がり、お肌の潤いも上がったという結果が出ているんですよ。

【レスベラトロールの効果】

ハリを保つ力
コラーゲンやエラスチンが壊されるのを防ぎ、若々しいハリが保たれる

潤いを保つ力
体の巡りを良くし、みずみずしさを与える

紫外線ダメージから守る力
シミやくすみの原因となるメラニンの生成を防ぐ

トラブルから守る力
アクネ菌の増殖を抑え、抗炎症作用でニキビを予防
脂肪代謝を促進して脂肪蓄積を抑え、メタボリックシンドロームを予防

はっきりと実験結果が出ていると、ほんとに効くんだなと思えますね。

女性に多い肌悩み。
「弾力のなさ」「毛穴の汚れ」「乾燥肌」「しわ」「たるみ」「シミ」「くすみ」「目の下のクマ」「ニキビ」

レスベラトロールはこんなお悩みを解決してくれるパーフェクト美容成分です。

レスベラトロールたっぷりの美容水

レスベラトロールを多く含む食物は、ベリー類やぶどう。
中でも北欧産野生種のサンタンベリーには多くのレスベラトロールが含まれています

サンタンベリーの「レスベラトロール」をたっぷり含んだ美容水が『レスベラトロールの水』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ1本に12㎎のレスベラトロールが入っています。
(実験で使われた1日の必要量が12㎎)

美容ドリンクではなく、美容ウォーター
カロリー0、無着色、脂質0、保存料不使用、ノンカフェインとこだわりの5つの0を持つお水です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お水・・・普通のお水をイメージしていましたが、開けてみてびっくり!
めちゃ赤い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもきれいな色をしています。
でも無着色。自然なサンタンベリーのお色です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

味もほんのり甘くて、すっきりおいしい。
ほんのすこし、苦みのような後味を感じましたが、ポリフェノールたっぷりってことなんでしょうね。

濃厚な美容ドリンクではなくやっぱりお水でしたが、さっぱりしてこれ好き!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おすすめの飲み方

1日1本が目安量。
朝の目覚めの1本、寝る前の1本。
小さいのでバッグにポン!と入れて外出先でもごくごく。お好みで飲んでくださいね。

基本的にはいつ飲んでもいいのですが、美容効果を期待するなら、お肌の生まれ変わりが活発になる夜に飲むのがおすすめです。

冷やしておいて、お風呂上りに飲むとおいしいですよ。
血行も良くなっているので、美容効果も上がります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしく飲んで、お肌のハリアップ!!

ペットボトルなので、飲み終わった後のゴミ捨ても楽チンです。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    えーーっ、ハリが4倍アップ???!!!
    これは飲まなきゃ( ⚫︎≧艸≦)
    きれいな色だね~^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      4倍もハリアップなんてすごいですよねー!
      飲まなきゃ。笑

      無着色なので、これは自然のお色。
      色もお味も爽やかです♪

  2. レスベラトロール
    初めて聞きました。
    買ってあげたら家内と娘が喜ぶだろうなぁ