ウコンサプリ【肝臓の健康にセラクルミン】二日酔い防止・肝臓に効いた!

食べ過ぎ、飲み過ぎ、ストレス、生活習慣の乱れなどで知らず知らずのうちに負担をかけている肝臓。

肝臓は「沈黙の臓器」といわれ、負担がかかっていてもなかなか自覚症状はありません。

黙って頑張ってくれている肝臓の健康をいたわるサプリメント『肝臓の健康にセラクルミン』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『肝臓の健康にセラクルミン』は、肝機能数値(GOT、GPT、γ-GTP)の低下が実証された世界初の機能性表示食品です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

あなたの肝臓は大丈夫?

・お酒を飲む
・食べすぎる
・夜の付き合いが多く、食生活が乱れがち
・たばこを吸う
・残業などで夜更かしが続く
・ストレスが多い

心当たり、ありますか?

これらはみんな肝臓に負担をかけてしまう行為。
肝臓は負担がかかっても、なかなか自覚症状として現れないのが特徴のため、知らず知らずのうちに負担をかけることが多くなります。

肝臓には「糖や脂肪の代謝」「アルコールなどの解毒」「胆汁の分泌」などの働きがあるのですが、食べすぎやストレスで肝臓に負担が続くとどうなるかというと。。。

「疲れが取れない」「目覚めが悪い」などの症状がでてきます。

疲れる
なんとなくぐったり
元気が続かない

こんな症状をお持ちの方は、もしかしたら肝臓からのサインかもしれません。

肝臓に効果あり!世界初の機能性表示食品

肝臓に良いとされるクルクミンを配合した肝臓用サプリメント「肝臓の健康にセラクルミン」

肝臓の働きを示すのにGOT、GPT、γ-GTPという数値があるのですが、「肝臓の健康にセラクルミン」はこの肝機能数値の低下が実証されたサプリメントになっています。

GOT、GPT、γ-GTPは高ければだめなので、下がるってことは肝臓の健康にいいってことね。

つまり、肝臓に効くサプリメントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肝臓に効くウコンの有効成分であるクルクミンの吸収力を、独自技術により27倍にまで高めたセラクルミン。
効率よく体に取り込めるようになっています。

セラクルミン 驚きの効果

錠剤ではなくカプセルタイプのサプリ。
セラクルミンの粉が入っているのが分かります。

固めるための余計な成分がないのもいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日の目安量は2粒。
朝晩1粒ずつ飲みましょう。

私はお酒を飲んだ後、寝る前に飲むようにしています。
(クミン=二日酔いに効くって感じがするので。笑)

お酒には弱いのでさほど飲めませんが、それでも休日(特に連休)は主人とおしゃべりしながらつい遅くまでダラダラ。

で、翌日ぼけー。笑
息子の部活があるので、起きる時間はいつもと一緒だしね。

普段はそんな感じですが、肝臓の健康にセラクルミンを飲んだ翌日ははっきりと違いました。

朝からパッチリすっきり!!
ボーっとした感じもなく、いつもより爽やかな朝を迎えることができました

私より効果を実感したのが主人。
お休みの日はお寝坊さんなのですが、肝臓の健康にセラクルミンを飲んだ次の日は、誰よりも早く起きました。

しかも起きただけではなく、掃除まで始めちゃって。
細かいところまで掃除機かけて・・・植木鉢をひっくり返してました。

「なんかなー、掃除機の音がすると思って起きたら、パパが植木鉢ひっくり返しとったけー!笑」
「1番見ちゃいけんとこ、目撃してしまったけー!!笑」

パパが起きてる!しかも掃除機かけてる!!
(植木鉢もひっくり返してるけど)

セラクルミンの効果、恐るべし!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「飲み会の後飲むと、家に帰るころには飲む前のように楽になる」という口コミもあるほど。
その効果の高さが分かる『肝臓の健康にセラクルミン』

これからハロウィン、クリスマス、忘年会、新年会と食べたり飲んだりする機会が増えてきます。
「肝臓の健康にセラクルミン」で肝臓への負担を和らげるための毎日を始めましょう。

詳しくはこちら肝臓への機能性表示食品!セラバリューズ『肝臓の健康にセラクルミン』

いつでも解約できる定期コースでの購入がお得です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    これからの季節、美味しいものがたくさんで回るよね。
    食べ過ぎ、飲み過ぎ・・・しかも、なにげに感じるストレスにもね
    こんなサプリが必要になるかも^^

    また早くも、週末だね。
    良い週末を過ごしてね~♪
    今週もありがとう^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      これからの季節は、肝臓に負担がかかりますよねー!
      食べすぎ飲みすぎ、多くなりそ^^;

      またもや週末です。
      素敵な週末をお過ごしくださいね☆

  2. 毎日お酒を飲むのでやはり注意をしないと。
    疲れているとついつい飲みます。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      飲んだら飲む!
      ってことで、セラクルミンはおすすめです。
      次の日、本当にすっきりですよ♪