スキンフェアリーの口コミ:リンゴ幹細胞の美肌効果で小じわ・乾燥・シミ対策オールインワン

忙しい毎日でお肌にまで手が回らない?
でも大丈夫!

ゆっくりスキンケアをする時間を取れなくても、美肌はかないます!

最小のケアで最大の美肌を手に入れることのできるエイジングケア用オールインワン『Skin Fairy(スキンフェアリー)』のご紹介です。

リンゴ幹細胞配合のスキンフェアリー

4ヶ月間腐らないリンゴを生み出した驚異的なパワーで、お肌のターンオーバーを活性化。

これ1つの簡単ケアで、年齢肌の悩みや肌トラブルを解消します。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ターンオーバーが乱れるとお肌はどうなる?

子どもたちと比べて感じることの1つに、ケガの治りが遅いことがあります。

赤ちゃんとか子供って怪我をしてもどんどん治っていくのに、私はちっとも治らない。笑

これはターンオーバーが遅くなっているから。

ターンオーバーとは新陳代謝・お肌の生まれ変わりのこと

若いころはターンオーバーが正常でお肌がどんどん生まれ変わるため、ケガもすんなり治るのですが、年を取るといつまでも古い皮ふが残ってしまいます。

つまりケガも治らない。

年齢とともにあらわれるしわ・たるみ・くすみ・ほうれい線などのお肌悩みも、このターンオーバーの乱れが原因の1つです。

お肌がきちんと生まれ変わらないってことですからね。トラブルも起きるというわけ。

ターンオーバーを活性化!リンゴ幹細胞の効果

ターンオーバー(お肌の生まれ変わり)をきちんと正常に戻すことで、いろいろな肌悩みも解消します。

そこで登場するのがリンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」

スイスで長期保存用に品種改良されたリンゴから抽出された成分なのですが、なんとこのリンゴは放置していても4ヶ月腐らないんだそう。

なぜ腐らないかというと、腐らないようにと自分の細胞を自己再生して維持しようとする「自己再生力」を持つから

自己再生力とは、ターンオーバーのことですね。

つまり、リンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」はターンオーバーを活性化させ、圧倒的なパワーでお肌に働きかけてくれる美容成分です。

【リンゴ幹細胞の効果】

●幹細胞の力を応援
●お肌の幹細胞への紫外線ダメージを守る
●エイジングケア
●乾燥による小じわを目立たなくする

▼今すぐ公式サイトをチェック!


リンゴ幹細胞配合のスキンケア「スキンフェアリー」

お肌トラブルをケアする、エイジングケアクリーム『スキンフェアリー』は、リンゴ幹細胞「ウトビラー・スパトラウバー」を配合したオールインワンジェル。

リンゴ幹細胞スキンケアスキンフェアリー

リンゴ幹細胞のほかにも、プラセンタ・スクワラン・コラーゲン・ヒアルロン酸といった4大美容成分が配合されています。

これらの低分子・高浸透美肌成分を特殊ゲルに濃縮配合。

洗顔後にスキンフェアリーだけで、美肌を叶えられるようになっています

プルンとしたオールインワンジェルスキンフェアリー

使い方もとても簡単。

洗顔後にぬるだけ。
(詳しい使い方はHPにもありますが、ようするに塗ればOK!笑)

スキンフェアリーの使い方

ぷるんとしたジェルで、柔らかく伸びます。

水分もたっぷり。柔らかめなため、しばらくは少しペタペタした感触です。

スキンフェアリーの使い方

しばらくすると、お肌になじみ、しっとりもっちりになりました。

べたつきはありません。

スキンフェアリーを実際に使ってみた口コミ

洗顔後スキンフェアリーだけ。

簡単時短ケアですが、それでも1日乾燥したり、突っ張ったりすることはありませんでした。

夜は少し多めに塗ると、ナイトパックになり、翌朝もち肌になりますよ。

スキンフェアリーだけでしっとりもち肌

夜もいいのですが、私が特に気に入っているのは朝に使うこと。

ここ最近、朝ばたばたすることが多くなっています。

多い時で週に2日着物を着るのですが、まだ初心者なのでえらーーーく時間がかかってしまってね。

お弁当作って朝ごはん用意して、掃除洗濯して、身支度整えてから着付け。

バタバタバタバタ。。。

「わ!まだ顔洗ってなかった!!」なんてことも。

そんな時でもバッと洗って、パパパ!とスキンフェアリーを伸ばす!

はい。終了。笑

しばらくおいた方がメイクしやすいですが、どうしても時間のないときはしっかりハンドプレスで入れ込んでから、ティッシュオフしてメイクしています。

できれば先に顔を洗って、スキンフェアリー塗ってから家事をするのがベストなんだけど。

夜はともかく、朝のケアは超テキトー。

ざっと塗るだけの簡単時短ケアですが、お肌の調子はとても良い状態です。

リンゴ幹細胞でお肌の生まれ変わりもきちんとなり、乾燥も小じわもケア。

スキンフェアリーのおかげで助かっています。

Amazon?楽天市場?スキンフェアリーをお得に買う方法

1こで約1ヶ月分。

通常価格は9240円ですが、定期コースで申し込むと67%オフの2980円(税抜)で購入できます。

2回目以降も2980円。送料も無料ですし、継続回数に縛りはありません。

さらに、ぷよぷよが気になる二の腕を引き締めてくれるシェイパーをもれなくプレゼント!

二の腕シェイパープレゼント

ゲルマニウムやプラチナが入っていて、かなりぎゅぎゅっ!と締めてくれるシェイパーですよ。

かなりきつめの二の腕シェイパー

わが家ではなぜか息子たちが気に入ってはめています。
腕細いくせに・・・チッ

定期コースですが、1回だけでの解約もできます

いつでも解約できますので、1回だけ試したい場合でも、Amazonや楽天市場よりも定期コースで申し込むことをおすすめします。

リンゴ幹細胞スキンフェアリーお得な定期コース

【定期コースの特典】

・ずっとお得(2980円)
・送料無料(通常は525円)
・全額返金保証
・いつでも解約OK
・二の腕プラチナゲルマバーム(2枚組)プレゼント

ご購入はこちらからできます・・・リンゴ幹細胞の力を【スキンフェアリー】で

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 明日から鹿児島へ
    一日ほどご訪問休みにします。