寝ながらしわを消す!【ナイトリンクルジェル】不思議なジェル

気になる目元、眉間、口元の小じわを寝ている間にケアしましょう!

ジェルがフィルム膜に変わるリンクルジェル『ナイトリンクルジェル』で、表情じわをケアをしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しわを広げて塗るだけ。
ジェルが乾いてフィルム状になるため、朝までしっかりと密着してケアします。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ジェルがフィルムに変わる!?

寝ている間に小じわをケアしてくれるジェル。

といっても、単なるジェルだと寝ている間に布団やら枕について取れてしまいますね。

ナリスアップのナイトリンクルジェルは、ジェルがフィルム膜に変化するのが特徴
朝までしっかりとお肌に密着してくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小じわ、表情じわを広げて塗るだけ。

物理的にも美容成分的にもしわをケアします

ナイトリンクルジェルの使い方

では使ってみますね。

ジェルなので、開けるときに注意が必要。
キャップ部分を上に向けて開閉してください
(ジェルが垂れるから)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開けるとこんな感じ。
リップクリームとか、グロスのような容器ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

押すとむにゅっとジェルが出てきます。
少し固め。ダラっと垂れることはありませんでしたが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このジェル、かなりの粘着性があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

粘度のあるジェルがしわにぴったりと密着!
4つの美容成分(アスタキサンチン・コラーゲン・レチノール・キャッサバエキス)で、表情じわや小じわをケアします。

お手入れの最後に、しわが気になる部分に塗ります。
手でしわを広げるようにして、チューブのまま直接ヌリヌリ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しわを広げたまま、ジェルが乾くまで待ちましょう。
仰向けで寝っ転びながらすると、しわも伸びやすくていいですよ。

厚く塗るとなかなか乾きませんので、薄目に塗ってくださいね。

乾いたら、そのまま「おやすみなさーい」

触ってもつきません。
フィルム状になっていますので、気にせずそのまま寝て大丈夫です

朝起きでもちゃんとそのままひっついていましたよ。

翌朝、水で洗い流せばOK。

ただ、端っこが少しはがれかけててね、おもしろかったのでそっとはがしてみました。
(無理にはがしてはいけません!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肌のキメが丸わかり。笑

それほど、しっかりとお肌に密着しているのが分かります。

ナイトリンクルジェルしわ伸ばし効果

寝る前にヌリヌリするだけ。

とても簡単な小じわケア。

目じりとほうれい線、眉間の表情じわに塗っていますが、1番効果を実感したのは眉間のしわ。

眠いし、目がしょぼしょぼするしで、朝起きたときかなり眉間にしわが寄っている私。
結構怖い顔、不機嫌な顔・・・不細工になってるんですよね。

でもナイトリンクルジェルを塗って寝ると、しわが寄っていません。

ぴったりとジェルが伸びていて、物理的にしわが寄らないんです

美容成分が浸透するおかげか、はがした後もつるんとした眉間。

これはいい!!

実家の母も眉間のしわを気にしていて、いつもセロテープを貼って寝ているんです。笑
ナイトリンクルジェル、教えてあげようっと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目じりや眉間などの表情じわや小じわが気になる方。
簡単にしわケアしてみたいかたにおすすめです。

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    えーっ?!
    コレおもしろーい!!
    ほんとに、寝ながらパックが出来ちゃうんだね^^v
    試してみたーい♪

    今日は、最高気温25度と暖かいでーす^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      おもしろいでしょー!
      ジェルが乾いてシートになるので、
      お布団につくこともなく、朝までしっかりパックできるんですよ^^

      こちらは30度近く・・・
      暑いです^^;

  2. 確かに目元が一番早く肌の水分が
    なくなるところ。
    私もお手入れ(^_^;)