【ナイトリンクルジェル】塗って寝るだけ!寝ながらしわを消す不思議なジェル

気になる目元、眉間、口元の小じわを寝ている間にケアしましょう!

ジェルがフィルム膜に変わるリンクルジェル『ナイトリンクルジェル』で、表情じわをケアをしています。

ナイトリンクルジェル

しわを広げて塗るだけ。

ジェルが乾いてフィルム状になるため、朝までしっかりと密着してケアします。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

ジェルがフィルムに変わる!?

寝ている間に小じわをケアしてくれるジェル。

目もと用のジェルとか、アイクリームはたくさんありますが、ナイトリンクルジェルの特徴は、形状が変わることです。

単なるジェルだと、ある程度は浸透しますが、寝ている間に布団やら枕について取れてしまいますね。

朝になると目もとには残っていませんよね?

ナリスアップのナイトリンクルジェルは、ジェルがフィルム膜に変化します。

パックのようなフィルムに変わり、朝までしっかりとお肌に密着してくれますよ。

ナイトリンクルジェル

貼るタイプの目もと用シートなどは、大きさも決まっていますし、「ここにつけたいのよー!」ってところにきちんと貼れないこともあるのですが、ナイトリンクルジェルはジェルですのでどこでもピンポイントで使えます。

使い方も簡単で、気になる部分の小じわ、表情じわを広げて塗るだけ。

ジェルに配合されている美容成分が浸透する。

で、フィルムになって、しわを広げたままにする。

物理的にも美容成分的にもしわをケアします!

ナイトリンクルジェルの効果的な使い方

では使ってみますね。

ジェルなので、開けるときに注意が必要です。

キャップ部分を上に向けて開閉してください

下を向けて開けると、ジェルが垂れちゃいますので。

フィルムエイドナイトリンクルジェル

開けるとこんな感じ。
リップクリームとか、グロスのような容器ですね。

ナイトリンクルジェルの塗り方

押すとむにゅっとジェルが出てきます。
少し固め。ダラっと垂れることはありませんでしたが。

ナイトリンクルジェルの塗り方

このジェル、かなりの粘着性があります。

粘着性のあるナイトリンクルジェル

粘度のあるジェルがしわにぴったりと密着。

4つの美容成分(アスタキサンチン・コラーゲン・レチノール・キャッサバエキス)で、表情じわや小じわをケアします。

洗顔後、いつものスキンケアをして。

お手入れの最後に、しわが気になる部分に塗ります。

手でぐっとしわを広げるようにして、チューブのまま直接ヌリヌリ。

ナイトリンクルジェルの使い方

しわを広げたまま、ジェルが乾くまで待ちましょう。
仰向けで寝っ転びながらすると、しわも伸びやすくていいですよ。

厚く塗るとなかなか乾きませんので、薄目に塗ってくださいね。

乾いたら、そのまま「おやすみなさーい」

触ってもつきません。
フィルム状になっていますので、気にせずそのまま寝て大丈夫です

朝起きても、ちゃんとそのままひっついていましたよ。

翌朝、水で洗い流せばOK。

ただ、端っこが少しはがれかけててね、おもしろかったのでそっとはがしてみました。
(無理にはがしてはいけません!)

シート状になったナイトリンクルジェル

お肌のキメが丸わかり。笑

それほど、しっかりとお肌に密着しているのが分かります。

ここのしわに効いた!ナイトリンクルジェルの口コミ

寝る前にナイトリンクルジェルをヌリヌリするだけ。

とても簡単な小じわケア。

目じりとほうれい線、眉間の表情じわに塗っていますが、1番効果を実感したのは眉間のしわ。

眠いし、目がしょぼしょぼするしで、朝起きたときかなり眉間にしわが寄っている私。
結構怖い顔、不機嫌な顔・・・不細工になってるんですよね。

でもナイトリンクルジェルを塗って寝ると、しわが寄っていません。

ぴったりとジェルが伸びていて、物理的にしわが寄らないんです

美容成分が浸透するおかげか、はがした後もつるんとした眉間。

これはいい!!

実家の母も眉間のしわを気にしていて、いつもセロテープを貼って寝ているんです。笑
ナイトリンクルジェル、教えてあげようっと。

フィルムエイドナイトリンクルジェル

目じりや眉間などの表情じわや小じわが気になる方。

簡単にしわケアをしてみたいかたに、おすすめです。

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    えーっ?!
    コレおもしろーい!!
    ほんとに、寝ながらパックが出来ちゃうんだね^^v
    試してみたーい♪

    今日は、最高気温25度と暖かいでーす^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      おもしろいでしょー!
      ジェルが乾いてシートになるので、
      お布団につくこともなく、朝までしっかりパックできるんですよ^^

      こちらは30度近く・・・
      暑いです^^;

  2. 確かに目元が一番早く肌の水分が
    なくなるところ。
    私もお手入れ(^_^;)