毛穴の開き・汚れ・くすみに効果的!炭酸クレンジング【肌ナチュールリッチモイスト】

毛穴の開き・汚れ・くすみが気になる方におススメ!
バッチリメイクや毛穴の汚れも炭酸泡で浮かせて、やさしく落とすクレンジング『肌ナチュールリッチモイスト』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


毎日ケアしていても気になる毛穴の汚れ。
実はお肌のために、とやっていたクレンジングが毛穴の黒ずみの原因になっている場合もあるそうです。

肌ナチュール リッチモイストは炭酸の泡で浮かせて落すので、とにかくお肌にやさしいクレンジング。
アットコスメ、楽天、Yahoo!Beautyランキングで3冠達成の大人気商品です。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

肌ナチュールリッチモイストの特徴

炭酸泡で落す
炭酸の泡でなでるだけ。
泡がお肌でとろけて美容液状になり、メイクやお肌の汚れを浮かせて落します。

6つのケア
マッサージ・クレンジング・洗顔・パック・角質ケア・トリートメントの6つの機能がコレ1本で済んじゃいます。

W洗顔不要なのもうれしい。

さらに洗顔後もう1度お肌に乗せて、炭酸パックとしても使えるんですよ。

洗顔後も潤う
水に強い保湿成分である吸着型ヒアルロン酸をはじめ、ゲルマニウム・ビタミンC誘導体・プラセンタ・はちみつ・セラミドなど53種類の美容成分を凝縮した美容炭酸泡でもちもちスッピン肌に仕上げてくれます。

ぬれた手OK
濡れた手でも大丈夫なので、お風呂の中で使えます。
細かいことなんだけど、意外と便利なんですよね。

肌ナチュールリッチモイストの使い心地

まずはシャカシャカしっかり振りましょう!
振りが足りないと、キレイな泡になりませんので。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノズルを上に向けて(缶を立てて)ぷしゅーっ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコモコの泡です。
・・・が、コレすぐに消えちゃう・・・
お顔に乗せるとしゅわしゅわ~っと泡が消えて、美容液状になりました。
(もっとアワアワして洗うのかと思ったから、ちょっとびっくり)

では汚れを落としてみますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

泡がすぐとろけてるのが分かりますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美容液みたいな感じになるため、肌なじみは抜群。
するするなじんで、あっという間に汚れが落ちていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さーっとなでただけで、ほら!きれい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お顔になじませたときも、指すべりがとてもよくて、気持ちよくマッサージできました。

トロトロスルスル。。。

よくお笑い芸人がやってるローション地獄(すもう?プロレス?)ってありますよね。
スッテンスッテンすべって転ぶやつ。
あれくらいのすべりの良さです。

いや、実際やったことないから、しらないんだけど・・・笑
あれをイメージするくらいするする~っとすべります、指が。

マッサージしても気持ちいいし、お肌への負担もかかりません。

かなり密着度が高い感じがしたから、洗い流すのが大変かな?と思いましたが、水とのなじみもよくさーっと流せました。

肌ナチュールリッチモイストの効果

洗ったあとはもちもち!!

洗顔後とは思えないくらい、しっとりしています。
「温泉上がりのうるつや肌」ですよ。ホント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メイク汚れはもちろんスッキリ、毛穴の奥の汚れもきれいになっているような気がします。
つっぱった感じがしないのも、年齢肌にはうれしい。。笑

お肌がよろこぶ「炭酸うるおいクレンジング」、ぜひ体験してみてくださいね。

初回は2000円オフのモニター価格でお試しできます。

詳しくはこちら肌ナチュール リッチモイスト

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 昨夜は久しぶりに暑かったですね。
    寝つきが悪かったです。