【善玉ガード】子供の便秘・下痢対策におすすめ!水なしで食べられる乳酸菌サプリ

子どもの便秘や腹痛など、お腹の不調をしっかりケア!

お腹の調子、つまり腸内環境を整えるのに大切なのが乳酸菌。

お薬が苦手な小さなお子様でもおいしく食べられる乳酸菌サプリメント『善玉ガード』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「善玉ガード」はなめても噛んでも食べられるチュアブルタイプ。

子どもが喜んで食べてくれるようおいしさにまでこだわった乳酸菌サプリメントで、調子が狂いやすい小さな子どものカラダを内側からしっかり守ってあげましょう。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

子どもにも訪れるデリケートなお悩み

子どもは便秘知らず・・・

すっきり毎日爽快トイレ!

そう思いたいところですが、食生活や生活習慣の変化で、小さなお子さまのお腹も突然トラブルに襲われることが多くなっているんだそう。

食生活に気を付けていても、幼稚園や学校でトイレに行けなかったり、時間が気になったりといろいろ問題もあるのが実情。

腸はデリケートなので、精神的なものも関係してきますしね。

「授業中にお腹が痛くなったらどうしよう」
「朝すっきりしたいのに、なかなか出ない」
「1日に何度もトイレ(大)に行く・・・」
「苦しいのか、ぐずぐずと泣き止まない」

大人でもお腹の調子が悪いのは辛いこと。。。

毎日元気で過ごせるのは、健康な腸があってこそです。

腸の神経細胞は約1億個と、脳に次いで多い場所。

脳の指示がなくても独自で判断して動く独立したネットワークを持っているため、第2の脳ともいわれています

腸内環境がよくなると、全身の免疫力もアップするんですよ。

子どもにとっても大人にとっても大事なお腹。大事な腸。

毎日元気で楽しく過ごせるよう、子どものお腹は親がしっかり守ってあげましょう。

自然の力でカラダを守る!

ちょーきれい善玉ガードは、自然由来の成分で体にもともと備わっているコンディションをパワーアップ。

カラダの内側から守ってくれる乳酸菌入りサプリメントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乳酸菌LCKT11
ヒト由来の乳酸菌。
お腹のバランスを改善する特許成分です。

乳酸菌(善玉菌)を摂ることで腸内フローラが改善され、お腹の調子が整います。

ビフィズス菌BB536
酸に強いため、生きたまま腸まで届いてはたらく生ビフィズス菌。
お腹の環境を整えることはもちろん、内側からじっくりと元気を育む善玉菌の代表です。

国産蔵づくり酵素
野菜や果物、海藻など100種類の食材を時間をかけて発酵熟成させた酵素。
消化が未熟で起こってしまうトラブルを防ぎます。

熱に弱い酵素は、食事だけではとりにくいため、サプリメントで補うのがおすすめ。

善玉菌サポート成分
フラクトオリゴ糖(乳酸菌やビフィズス菌のエサとなる)、高分子難化性ファイバー(善玉菌をサポート)、天然由来カルシウム(成長サポート)、キシリトール(虫歯を防ぐ)を配合。

体内の善玉菌を優勢に保ち、お腹の元気を応援します。

水なしで食べられるおいしいサプリ

善玉ガードの最大の特徴は水無しでOKなこと。

噛んで、なめて、そのまま食べられるヨーグルト味のチュアブルタイプサプリメントになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さい子どもでも安心して食べられるように、粒の大きさや硬さにまでこだわっているんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白くて小さな粒状。ラムネみたいでしょ?

ポリポリとお菓子感覚でおいしく楽しく食べられますよ。

1日の目安量は3粒。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人工甘味料不使用。ほんのり甘くて、おいしいサプリメント。

ついついたくさん食べてしまいたくなりますが。笑
(大人は6粒くらいがおすすめ)

効果あり!家族みんなで善玉ガード

息子2人のわが家。

もうだいぶ大きくなってしまいましたが、小さいころはお腹を壊しがちだった次男。

いつお腹が痛くなるかと、かなり不安に思っていたようです。

今でもよくトイレに行ってるけど・・・ちょっと緩めなのね、いつも。

はい、3粒!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポリポリポリポリ

「ふーん、うめーな」

たまに便秘がちになる長男。

「踏ん張りすぎて、トイレがミシミシゆったけーよー!わははー!!」

・・・トイレ壊さないように、善玉ガード飲んでね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長男は噛んで食べるのが苦手なため、お水でごっくん。

じゃ、パパも。
絶好調だけどね。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん私もポリポリ。

毎日おいしく食べて、お腹の調子も整ってきました。
(ちょっと調子が悪かったので)

子どもから大人までおいしく食べられる善玉ガード。

家族みんなのお腹を守ってくれています。

初回半額以下!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通常1袋(1ヶ月分)が4000円。

定期便にすると初回半額以下の1980円になります。
(2回目以降も10%オフ)

定期便といっても、いつでも休止OK

つまり1ヶ月だけお試しすることもできますので、初めての方は定期便がだんぜんお得です。

詳しくはこちらちょーきれい!「善玉ガード」

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    長男くん、ウケるわぁ♪
    トイレで頑張っている姿が目に浮かぶ~(爆)
    お菓子感覚で食べられるのは便利で良いね~
    美味しいって言ってるし^^v

    ということで、毎週毎週、週末が来るのが早くて笑っちゃう!!
    良い週末を過ごしてね^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      ホントに・・・加減というものを知ってほしいですね。苦笑
      ほんのり甘くてそのままでもOK。
      もちろん水で飲んでもOK。
      ちいさなお子さまでも食べやすいと思います^^

      毎週ホントあっという間ですね。笑
      素敵な週末をお過ごしくださいね!

  2. ゆぅひ より:

    モンブランさん、こんばんわ☆

    おやつ感覚でぽりぽりイケちゃうのは
    良いですね~(●^o^●)

    うちのお兄ちゃん、いっつもお腹ユルユル
    だから、これ良いかも...

    今週は、運動会の代休( 台風で休校 )
    ⇒ 学校 ⇒ 祝日 ⇒ 学校 ⇒ 週末 
    ...で、なーんだか落ち着かない
    1週間でしたね(汗) 良い週末を~

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      こんにちは^^

      台風のお休みはなかったけど・・・
      休日が入ると、曜日感覚がなくなりますね^^;
      (長男は土曜も学校だし)

      男の子はお腹がゆるくなりがち。
      安心のためにもいいですね♪

  3. 気軽に乳酸菌。
    これなら賞味期限も長そうで
    買い置きできますね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      ヨーグルトだと日持ちしないし、
      乳酸菌が届かないことも。。。

      サプリは助かります^^