【クリスタルモーション】胸ニキビや背中ニキビを治すクリーム

背中やデコルテって自分ではあまり見えないけれど、結構目立つ部分ですね。

治りづらい背中ニキビや胸元のブツブツにおすすめの薬用ジェル『クリスタルモーション』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あれ?背中、虫に刺されてるよ」

先日少し襟ぐりの広い服を着ていたとき、主人に言われた言葉。

いえ・・・背中ニキビです・・・

背中やデコルテって自分から見えないけど、人からは結構見られている場所なんですよね。
しかも結構しつこく繰りかえす・・・

クリスタルモーションは治りづらいニキビを集中的にケアしてくれる薬用ジェルです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

胸元をキレイにする3ステップ

STEP1 うるおいを与える
肌トラブルの原因の多くはうるおい不足。
保湿成分をたっぷり配合したクリスタルモーションはニキビや乾燥、シワなどの肌トラブルを防ぐほか、外からの刺激から肌を守ります。

STEP2 炎症を抑える
抗炎症作用を持つ「グリチルリチン酸ジカリウム」と美肌作用があるプラセンタエキスを配合。
炎症を抑え、ニキビ痕もしっかり予防!

STEP3 美肌へ
肌の奥までぐんぐん浸透する「ナノ化成分」と肌の表面で作用する「高分子成分」をWで配合。
お肌の内側と外からケアしてくれます。

【天然美容成分を98.5%配合】

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・甘草フラボノイド・人参エキス・トウキエキス・エイジツエキス・ワレモコウエキス・桑エキス・シャクエヤクエキス・クララエキス・アロエエキス

「うるおい」「引き締め」「美白」がコレ1つで完了!!

もちろん合成香料やパラベンなどお肌に必要ないものはすべてカットした無添加ジェル。
安心して使えます。

シンプルお手入れでブツブツケア

使い方もとっても簡単。

1日2回気になる部分に塗るだけです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぷるぷる!!

お顔のオールインワンジェルより少し固めのテクスチャー。

10分立て生クリームみたいな感じかな。

分かるかな?笑
オールインワンは8分立てくらいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりとしたジェル。

タラ~っと垂れてこないので、背中でも塗りやすいですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日2回デコルテと背中にヌリヌリ。

背中に塗るってかなりのストレッチですが、がんばって!!

クリスタルモーションの効果

朝とお風呂上りにぬって、まず感じた効果は。。。

かゆみが消えました!!

虫刺されみたいな我慢できないかゆみじゃないんだけど、何となくむずがゆかったんです。
それが塗ったとたんスーッとおさまりました

塗りはじめて2週間経ちましたが、プツプツもだいぶ治まってきました。

クリスタルローションを使った96%の方は「胸元に自信が出た!」そう。

デコルテがきれいだと、自前レフ版でお顔もきれいに見えるはず。

背中がきれいだと、後姿に自信が持てるはず!!

がんばろー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今なら60日間全額返金保証がついています。

胸や背中のニキビで悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・胸ニキビにクリスタルモーション

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 宮崎も今日の夕方までです。
    大雨にたたられています。