【スルスル天使】卵殻膜効果で全身ぷるぷる赤ちゃん肌へ

水分たっぷりでぷるぷると弾力のある乾燥しらずのお肌。

女性のあこがれはぷるぷるした赤ちゃん肌ですね。

そんなぷるぷるの赤ちゃんのようなお肌になれるサプリメント『スルスル天使』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンチエイジングドクター「日比野佐和子」先生と管理栄養士「柴田真希」さんが監修されたサプリメント。

ぷるぷるしたお肌になれる秘密がぎゅっと詰まっています。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

赤ちゃんのお肌はなぜぷるぷるなの?

ぷるぷるとした赤ちゃんのお肌の秘密は「ベビーコラーゲン」と「ベビー乳酸菌」

ベビー乳酸菌
ベビー乳酸菌(クリスパタス菌)はお母さんからの贈り物。
カラダを内側からキレイにする、女性の美しさに深いかかわりがある乳酸菌です。乳酸菌といえばほとんどが食べ物由来ですが、産道を通る時に母親から初めて授かるベビー乳酸菌はヒト由来なのが特徴です。

ベビーコラーゲン
ベビーコラーゲンは赤ちゃんの肌に多く含まれているⅢ型コラーゲンの通称。
通常のコラーゲンよりも、ぷるぷると柔らかいのが特徴です。

特にお肌の弾力を保ってくれるベビーコラーゲンは、血管や子宮にも多く存在しており、女性の若々しさを保つコラーゲンともいわれてます。

つまり、

ベビー乳酸菌とベビーコラーゲンが大人でもしっかりあれば、赤ちゃんのようなぷるぷるとした弾力のあるお肌になれるというわけですね。

ただし、ここで問題が1つ。

弾力肌に必要不可欠なベビーコラーゲンですが、食べ物から摂取することができません
年齢とともに減っていくのに、外から補えない!?

さて、困った。

そこで、お役立ちなのが『卵殻膜』です。

ベビーコラーゲンを増やす卵殻膜

卵の殻の内側にある、薄い膜「卵殻膜」

最近の研究で、紫外線やばい菌からひなを守るこの卵殻膜が、ベビーコラーゲンの産生を促すことが分かりました。

ベビーコラーゲンを増やすだけでなく、アミノ酸もたっぷり含まれている卵殻膜。

中でも特に美容に欠かせないシスチンの含有量は、圧倒的なんだそう。
(シスチンは体内でL-システインに変わり、美白効果・育毛効果・肝機能アップ効果などがある成分)

ベビーコラーゲンを増やして、お肌の弾力アップ!

美肌効果や美白効果に加えて、髪もきれいになり、肝臓も元気になるってことですね。

うれしい効果のたくさんある卵殻膜ですが、そのまま食べても効果はありません

水に溶けにくいため、吸収されないんだそう。

スルスル天使は、この吸収されにくい卵殻膜を独自の加工技術で微粉末化。

吸収しやすい状態にして使用しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベビー乳酸菌で腸を整えているおかげで、さらに卵殻膜の吸収力もアップですね。

スルスル天使の効果

卵殻膜やベビー乳酸菌の入ったカプセル。

1日の摂取目安量は2~10粒です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お薬ではなく食品なので、飲むタイミングに決まりはありません。

飲み忘れないのが1番。

朝や食後、寝る前など、ご自分の都合でお飲みくださいね。

定期購入でついてくるサプリケース(薄くてかさばりません)に入れておけば、持ち運びも簡単です。

外出先でもさっと飲めて便利。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は美容効果を期待して、寝る前に2粒ほど飲むようにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニオイも味もなし・・・
とても飲みやすいカプセルです。

飲み始めて1週間ほど。

お腹の調子もいいですし、朝起きたときのお肌の弾力が上がっています。

「赤ちゃん」まではいかないけど、数年は若返ってるかも?

息子たちに対抗できるかも??

いろいろ塗ってる(笑)お顔だけではなく、腕やあし、カラダ全体がぷるぷるしてるのは、スルスル天使のおかげに違いありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の体内でベビーコラーゲンが増加中!!

少しでも赤ちゃん肌に近づけるよう、もっともっとWのベビーたちに頑張ってもらいます。←他力本願・・・笑

詳しくはこちら・・・Wベビーに着目♪天使のベビーコラーゲン



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    コレぜひ飲んでみたーい!!
    赤ちゃんのようなプルプル肌・・・に憧れるわぁ♪

    今週もあっという間でした^^;
    楽しい終末をね♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      赤ちゃんのお肌、憧れますね~♪
      少しでも近づけるとうれしいな^^

      素敵な週末をお過ごしくださいね!

  2. 昨日から宮崎県延岡市に居ます。
    台風の進路が気になります。