とかすだけでサラツヤ髪へ【電動ヘアブラシ トゥルーソレイユ】

磁力、振動、赤外線レーザーの3つの働きで、地肌から毛先までを徹底ケア!

すーっと髪をとかすだけでサラサラツヤツヤヘアーに仕上げてくれる、電動ヘアブラシ『トゥルーソレイユ』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
LEDライトで地肌ケア、磁力で静電気除去、毎分4800回の振動で頭皮の血行を促進してくれる電動ヘアブラシ『トゥルーソレイユ』

まとまらない・パサつく・広がる・うねる・薄毛などのお悩みをとかすだけで解決!

いつものブラシの代わりに使うことで、天使の輪が復活し、サラッとしたまとまりのある仕上がりになります。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

電動ヘアブラシトゥルーソレイユの特徴

赤外線に近いLEDライト
地肌の血行を促進し、皮脂バランスを整えます。

ブラシにLEDライトを搭載したのは世界初!だそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

磁力パワー
磁力で髪の静電気を防ぎ、湿度の高い季節でもまとまりのあるサラサラヘアーに。
摩擦がなくなるので、髪のダメージも防いでくれます。

何もしていない状態ですが、ほら鉄がくっついてるでしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エッフェル塔を持ちあげるブラシ。。。笑

結構強力な磁力ですね。

毎分4800回の振動
絡まった髪をほぐしながらとかすので、抜け毛切れ毛を予防。

また振動で頭皮の血行も促進。おうちでヘッドスパ気分が味わえます。

トゥルーソレイユの使い方

では早速使ってみますね。

まずは電池を入れます。

取っ手部分の底をくるっと回すと電池入れがあるので、単三2本をIN。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

書いてある向きに合わせて入れてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラシの裏にボタンがあります。
上がライト、下が振動ボタン。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブラシ自体の大きさはこのくらい。
少し大きめのヘアブラシって感じですね。

でもそんなに重くないので、使っていても疲れません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではボタンを両方押してスタート!
(もちろん片方だけでもOK)

*乾いた髪&何もつけていない状態で使ってください

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブブブーン!といったような振動。

明るさもわりとあります。

ゆっくりめに丁寧にとかすのがポイント。

頭皮全体から、髪の毛も、しっかり全体にブラッシングしていきましょう。

ぶぶぅーん!という振動がなんとも気持ちいい。
頭皮マッサージされてる気分。。。
振動のおかげか、絡まずにとけるのもいいですね。

ライトは温かくなるのかな?と思いましたが、変化なし。

LEDって熱出さないからね。光ってはいるけど、特に「温かい」とか「ぽかぽか」の実感はありませんでした。

トゥルーソレイユの効果

くせ毛が強く、なかなかまとまらない母の髪をトゥルーソレイユでブラッシング。

なにもしてないとこんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数回トゥルーソレイユを滑らせるだけで、ほら!見事ツヤ髪復活です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天使の輪も見事復活。
静電気が取れるからかな?一瞬できれいになるのがうれしいです。

もちろんスタイリング剤など、何も使っていませんが、ツルツルスルスルの触り心地になりました。

髪がツヤツヤだと、それだけでキレイ度はかなりアップ。

ブラッシングだけでツヤ髪復活はうれしいです。

詳しくはこちら・・・トゥルーソレイユ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 磁気のブラシ持っています。
    磁石は健康器具としても承認されていますから
    安心できます。