【CORKL(コルクル)】ベタベタ手汗を止める!汗悩みをすっきり解消するハンドクリーム

ベタベタとして気になる手汗。
気温にかかわらず出てくるため、悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そんな手汗を止めてくれるハンドクリーム『CORKL(コルクル)』のご紹介です。

手汗を止めるハンドクリームコルクル

CORKL(コルクル)は「手汗」のために開発されたハンドクリーム

見た目は普通のハンドクリームと変わらないので、外で塗っても大丈夫。

他人の目を気にせずに汗対策ができちゃいます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

手汗の原因はなに?

手に汗を握る、というように手汗の原因には精神的なものも多くかかわっています

つまり、「暑いから汗が出る」というようなものではなく、気温とはあまり関係がないため、夏でも冬でも1年中気になるやっかいなもの。

・常にハンドタオルが必要
・握手や手をつなぐをするときに気になる
・車のハンドルやつり革がべたつく、滑る
・マウスやキーボートがべたつく

常に外に出ている部分、人に触れる機会も多い部分だけにお悩みも多くなりますね。

「手汗の悩みを解決する製品をつくりたい」

「コルクル」は手汗のお悩みを持つ、12405名の声から誕生した手汗対策ハンドクリームです。

▼今すぐ公式サイトをチェック!


手汗対策クリーム「コルクル」の4つのこだわり

「制汗力」「持続性」「使用感」さらに敏感肌・乾燥肌へも優しさを追求したコルクル。
ネイリストの協力をえて、使用感にもこだわった製品になっているのが特徴です。

エクリン腺をしっかりカバー
手汗の原因となるのがエクリン腺。
エクリン腺から出る汗はほとんどが水分のサラッとした汗です。

汗自体は臭いませんが、そこに雑菌が繁殖すると悪臭の原因に・・・

コルクルはフェノールスルホン酸亜鉛、シメン−5−オールで汗を止めるだけでなく、外部からの雑菌もガード。

汗や水にも強いので、長時間の持続効果があるのがポイントです。

といっても、石けんでオフができるようになっているため、お肌への負担は最小限に抑えられていますよ。

お肌にやさしい成分
敏感肌や乾燥肌の方でも大丈夫。

赤ちゃんからお年寄りまで、安心して使えるよう厳選された成分を使っています。

30秒でサラサラに
汗が止まっても、べたべたでは話になりません。笑

ハンドクリームのべたつきが苦手な方でも使っていただけるよう、サラッとした使用感にもこだわりました。

おしゃれなデザイン
手汗が気になったとき、外出先でも使えるようにデザインにもこだわっています。

パッと見た感じ、制汗剤には見えないでしょ?

手汗を止めるハンドクリームコルクルのおしゃれなパッケージデザイン

ハンドクリームのように見えますので、人前で使っても違和感が全くありません

こっそりこっそり汗対策ができちゃいますよ。

コルクルの配合成分

【全成分】

有効成分:フェノールスルホン酸亜鉛、シメン-5- オール
その他の成分:架橋型ポリエーテル変性シリコーン混合物、ジメチコン、架橋型ジメチコン、シクロペンタシロキサン、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、セリサイト、メチルハイドロジェンポリシロキサン、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、柿タンニン、炭酸水素Na、炭酸Na、ワレモコウエキス、ヨクイニンエキス、茶エキス-1、シャクヤクエキス、メントール

また、香料・着色料・鉱物油・パラベン・アルコールといった添加物を一切配合しておりません

刺激の強い成分は使っていないので、敏感肌の方でも大丈夫。

赤ちゃんにも使えるくらい、やさしい成分でできているんですよ。

ま、赤ちゃんには手汗対策は不要かもだけど・・・かなりベタベタしてるけど・・・笑

コルクルの効果的な使い方

まず手を洗いましょう。

水分をよくふき取った、きれいな手に塗りこみます。

手汗を止めるハンドクリームコルクルの使い方

半透明の柔らかいクリーム。

良く伸びますので、使用目安量は直径約8㎜ほどでOK。

手のひらや指の間にしっかりと塗りこんでくださいね。

手汗を止めるハンドクリームコルクルの使用感

ハンドクリームみたいな感じで塗ってOK。

なじませると、サラサラになりました

水もはじきますから、少々水を使っても落ちません。

水をはじくコルクル

朝のお出かけ前、昼間気になったとき、お風呂上り、就寝前など。

終日汗を止めたい方は1日6~7回。
気になるときだけ止めたい方は3~4回使います。

成分の特性上、5日目くらいから高い制汗効果を感じることができるんだそう。

まずは1週間試してみてくださいね。

手だけじゃない!コルクルは足にもワキにも使えます

コルクルは手汗用の制汗クリームですが、手だけじゃなく足にもワキにも使える優れものです。

私は手汗よりも足が気になっていたので、足に重点的に使いました。

サンダル履くとべたついたり滑ったり、靴下が蒸れたり・・・ニオイも気になるところ。

足の指の間にヌリヌリ。
足裏、指の付け根にもヌリヌリ。

ちょっとスースーして、塗っているうちにサラッとしました。

で、気になる効果ですが。。。

蒸れがかなり無くなっています。

サンダル履いても、べたべたしないのが気持ちいい!

汗をかかないので、ニオイも軽減です。

9月。夏も終わりますが、まだサンダル履きたいし、冬のブーツの蒸れも気になるので、まだまだ活躍してくれそうです。

手汗を止めるハンドクリームコルクル

Amazon?楽天市場?コルクルを最安値で買う方法

手汗対策ハンドクリーム『CORKL(コルクル)』は1本の通常購入ですと5980円+送料。

ですが、2ヶ月ごとに2本の定期コースで購入すると、初回無料になります

送料も無料

無料って・・・すごいですね。笑

手汗を止めるハンドクリームコルクル2本セット

定期購入といっても、継続回数に縛りはありません。1ヶ月だけでの中止・解約もできますので、Amazonや楽天市場で買うよりもお得です。

2回目からは2ヶ月に1度の送付プラン。1本あたり2000円引きになり、合計金額は7960円です。

初回の無料分だけで解約の場合は、返送が必要となりますが、2回継続しても3本で7960円。1本あたりにすると2653.33333円。

単独で買うよりもいいかな。

ベタベタの手汗が気になる方は、ぜひお気軽に試してみてくださいね。

ご購入はこちらからできます・・・手汗対策はコルクル

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 明日は休みですが雨で
    外には出かけられそうにありません。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      雨は大丈夫でしたか?
      こちらは雨予報にもかかわらず、ちっとも降りませんでした^^;