【ヘアビューザー2】乾かすだけでサラツヤ髪!美顔効果もあるセラミックスドライヤー

乾かすたびに髪が綺麗になるドライヤーなら、おうちで美容院のサラツヤ髪が手に入ります!

美容師さんもおススメ!セラミックス搭載ヘアドライヤー『ヘアビューザー2』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

髪の美容のプロである美容師さんが認めたその効果!!

本来、髪が持っている潜在能力を引き出し、髪質を美しく作りあげてくれるドライヤーです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

使えば使うほど髪がきれいになる秘密

普通のドライヤーは使うたびに「熱で髪が傷む」「髪が乾燥してパサつく」「ツヤがなくなる」などの問題がありました。

痛まないように遠くから当てたり、乾かしすぎに注意したりね。

毎日「気を付けながら」って感じで使っているのが実情です。

ですがこれまでの常識では考えられなかった効果があるのがヘアビューザー。

使うほどに髪が潤い、つやつやに仕上がるのが特徴です。

髪が美しくなる秘密。
最大のポイントはリュミエリーナの独自技術 「バイオプログラミング」です。

バイオプログラミングとは、髪や肌の分子を直接活性化する技術のこと。

内臓されたセラミックスからの風を当てることで、細胞が活性化し、細胞が活性化することで髪が潤い、お肌に当てると肌のキメも整います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

使うほどに艶・潤い・ハリ・コシ・しなやかさを取り戻し、美しい髪に変化しますよ。

ヘアビューザーの特徴

1.髪質を美しく作りかえる
ダメージを受けた髪、老化した髪、本来の髪質でも美しく作り変えます。
頭皮もみずみずしく。

2.髪が潤う
「髪を乾かす=髪が乾燥する」が一般的。
でもヘアビューザーで乾かすと、しっとり艶やかな髪へ。

3.髪が痛まない
バイオプログラミングの効果により、髪のタンパク質の水和水構造を強めます。
それにより、熱で髪を傷めることなく髪を乾かします。

4.美顔器としても
冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増しフェイスアップ。
美容機器としても使えるドライヤーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヘアビューザー 効果的な使い方

「COOL」「LOW」「HIGHT」の3段階。

上にあるCOOLのぽっちりボタンを押すと、押している間だけ冷風が出ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LOWのまま冷風が出せるし、いちいちスライドさせて切り替える手間が要らないので楽チンです。

使い方も特に普通のドライヤーと変わりませんが、ポイントは温風と冷風を交互に当てること。
(HPに動画がありますので、参考にしてくださいね)

1:1の割合くらい。半分は冷風ってことになりますので、今までよりも冷風を多く使うイメージ。

冷風を当てることで、さらに髪につやが出ます。

地肌はしっかりかきわけて、冷風をたっぷり当てましょう。

立ち上がりやふんわり感が欲しいところは、さらにしっかりと

私はノズルを頭皮につけちゃうくらいで当ててます。

特に分け目のふんわり感が実感できますよ。

暑くなったら、扇風機代わりにお顔にもぶわーん!!

普通のドライヤーのように「お肌が乾燥しちゃう」って心配はありません。

逆にキメが整ってリフトアップしますからね。気にせずぶぉーん!笑

髪にも地肌にもお顔にも、気持ちよく使えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

髪もサラサラ&ツヤツヤになるし、お肌もリフトアップ。

ドライヤーにしてはちょっと(かなり?)お高いので、購入にしばらく悩みましたが、乾かすたびに大満足。

毎日使うものだし家族全員で使えるので、買ってよかったなと思っています。

付け替え用フィルター付きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくはこちら・・・ご購入は、リュミエリーナ認証正規販売店へ



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 家内と娘用にドライヤー買いました。
    髪のツヤツヤ感が
    ドライヤーで得られるなんて。

    男には分からないです。。。

  2. Mck@au より:

    こんにちは^^

    髪が傷みやすいドライヤーなのに、使うほどに髪が綺麗になるって嬉しいね!!
    気になるわぁこのドライヤー^^

    今週も終わるのが早かった~
    良い週末をお過ごし下さいね♪

    ではではまたね^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      普段使うものを良いもの(気に入ったもの)にすると、
      生活満足度が上がりますね~!

      毎日使うドライヤーなので、買って正解でした♪

      2学期が始まったと思ったら週末です。笑