30代からのメリハリボディに酵素ダイエット!【九州やさいの純生酵素】

年齢とともに難しくなるダイエット。
その原因をしっかり解消して、メリハリボディにしてくれるサプリメント『純生酵素』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

30代を過ぎるとなかなか痩せなくなる。
そんなお悩みをお持ちの方におすすめです。

だんだん痩せにくくなる原因とは

・年齢とともに痩せにくくなってきた
・食べる量は同じなのに太ってきた

大人になると出てくるダイエットのお悩み。

さらに大人になると「食べないダイエット」は辛くて続きません。
お肌の調子も悪くなりますし。

痩せにくくなる、太りやすくなる。
この原因は酵素不足にありました。

食べたものを消化して、エネルギーに変えてくれるのが酵素。

体内にある酵素が年々減ってしまうため、エネルギーとして代謝しきれず、脂肪として残る。つまり太るというわけです。

酵素を補ってメリハリボディへ

難しい大人のダイエット。
酵素の減少が原因なら、酵素を補いましょう!

ということで九州やさいの純生酵素

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

純生酵素は酵素を生きたまま休眠させるフリーズドライ製法を用いており、酵素力が強いのが特徴です。
酵素活性値は他社の酵素サプリの60倍なんだとか。

ダイエット・美容・エイジングケア・健康管理にしっかりと働いてくれる酵素サプリです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

純生酵素のこだわり

原材料はすべて九州産
野菜(24種)、果実(3種)、キノコ(5種)はすべて顔の見える九州の農家の方から仕入れています。
作っている人がはっきりしているって安心ですね。

生きた酵素
酵素力が強い純生酵素。
HPの動画を見ていただくとわかりますが、この酵素はわずか2分で糖質を分解します。
糖質が吸収される前に分解してしまうため、体に余分なものが残りません。

生きた乳酸菌
酵素に加えて、20種類の生きた乳酸菌をプラス。
腸内環境の改善に役立ちます。

生きたまま届ける
さまざまな成分を生きたまま腸に届けられるように、腸で溶ける腸溶カプセルを使用。
この腸溶カプセルは、非遺伝子組換えトウモロコシから作られた安全なものを使っています。

低糖質発酵
ケフィア菌を用いた独自開発の低糖発酵技術で作られた酵素サプリ。
このサプリ自体も他社と比べて、約22%も糖質を抑えています。
つまり、低カロリー!

ダイエットストレスにも対抗
ダイエットの大敵ストレスに対抗するよう、九州の米胚芽と大豆の発酵エキスから作られた「GMT®-SOD」を配合。
ダイエットによるストレスで発生する活性酸素に、強力に対抗します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1粒飲むだけ!簡単ダイエット

九州の植物の力がぎゅっと詰まった酵素サプリ。
1日の目安量は1~3粒です。

食べたものをしっかり分解してくれるよう、食前に飲むのがベストタイミング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は朝食前に飲むようにしています。
朝飲むと1日すっきりとスタートが切れるような気がするので。

飲み始めて感じることは、お腹のすっきり感。
また、痩せた!というよりは、太りにくくなっているような気がします。

博多ラーメン旅行で、あれこれあれこれ食べましたが、ほとんど体重は増えていませんでしたからね。
(パパは2㎏増えたらしいけど。笑)

だんだん痩せにくくなるお年頃。
でも無理な食事制限やダイエットはしたくない。

そんな時は上手に酵素を補いましょう。

九州やさいの純生酵素はいつでも解約できる定期コースがお得です。
(初回限定特別価格980円)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社グランデ様のモニターに参加しています。

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. 寝苦しい夜から、ちょっと開放。
    エアコンタイマーが短くなりました。