【クリアネイルショット】ガサガサ爪・白く濁る爪トラブルを治す方法

足の爪が白く濁る。ガサガサになる・・・

なかなか治りにくいお悩みはありませんか?

やっかいな爪のトラブルに効くネイルケアクリーム『クリアネイルショット』のご紹介です。

クリアネイルショット

爪が白く濁ったり、ガサガサしたり、崩れてきてしまったり。。。

あまり大っぴらに話せない爪のお悩みですが、でも実は国内で12,000,000人もの方が悩んでいるんだとか。

・・・実は私もなんです・・・泣

スポンサーリンク
綺麗ママ大

爪のトラブルにはこんな症状があります

足の爪をご覧ください。

・くすんで、にごっている
・カサカサ、ごわごわしている
・普通の爪切りでは爪が切りにくい
・靴に当たってしまう

どれか1つでも当てはまった方は、いらっしゃいませんか?

困ったことに、爪のトラブルは「毎日きれいに洗っている」「清潔にしてる」だけでは治りません。
固い爪の下、中に中にと悩みの元が広がっていくので、普通に洗っているだけでは取り除けず、どんどん広がってしまうんだとか。

私は右足の親指だけ白くて、おかしいな、と思っていたんです。

ペディキュアが合わなかったかな?除光液が負担になったかな?と思って、しばらくやめていましたが治らない。
同じようにケアしている他の指はきれいなので、やっぱり変。

でも1本だけだし、と放置して上からペディキュアを塗ってごまかすことを続けていました。

そしたらね・・・隣の指にもうつってきました。2本・・・泣

「これはおかしい!」といろいろ調べた結果、水虫だな~と。
(HPの画像とよく似てたから)

洗うだけ、綺麗にするだけではダメなようなので、爪専用のケアクリーム『クリアネイルショット』を試してみることにしました。

クリアネイルショットは浸透力特化型だから効く!

爪のケア商品はいろいろありますが、クリアネイルショットの利点は爪に特化した「浸透力特化型」がポイント。

爪というものは、触ってわかるようにとても硬いものです。
しかも爪表面は親油性。

つまり油になじみやすいため、サラッとした水分の多いローションなどでは効果がありません

クリアネイルショットはこの爪の特性を活かし、アプローチ成分をオイルで包み込む「浸透力特化型製法」で作られているのが特徴です。

これで、硬くなってしまった爪にもアプローチ成分がしっかり浸透し、しつこいお悩みに効果を発揮するというわけなんですね。

クリアネイルショット

▼今すぐクリアネイルショットを見てみる▼

クリアネイルショットは3つの効果で爪に効く!

クリアネイルショットは、爪を清潔にして、健康的な爪を育て、爪を保湿するクリーム。

3つの効果で爪を元気にしてくれますよ。

爪を清潔に保つ
竹酢液、テルピネン-4-オール、α-テルピネオール、シトラール、シトロネラール

根深く広がっている悩みのタネに働きかけ、清潔に保ちます。
さらにかさついた爪を滑らかに整えます。

健康的な爪を育てる
ポリアミン

爪のコンディションをサポート。
より早く、健康的な爪を育てます。

爪全体を保湿する
スクワラン、アボカドオイル

爪全体を保護して保湿。
爪を柔らかくして、成分の浸透を助けます。

クリアネイルショットの使用方法と全成分

【全成分】

水、グリセリン、竹酢液、BG、カルボマー、ティーツリー葉油、スクワラン、アボカド油、水酸化カリウム、フェノキシエタノール、レプトスペルムムペテルソニイ油、トコフェロール、グリチルリチン酸ジカリウム、塩化ナトリウム、ダイズ芽エキス、レシチン、アスコルビン酸、パルミチン酸アスコルビル

『CLEAR NAIL SHOT-クリアネイルショット-』は植物由来成分でつくられていますので、副作用の心配も少なくなっています(パッチテスト済)

クリアネイルショットの効果的な使い方とタイミング

使うのは1日1回。
お風呂上がりの清潔な爪に使います

細い口も出しやすいクリアネイルショット

量が調節しやすい細い口。
親指には5㎜ほど、他の指には3㎜ほどが使用目安量です。

クリアネイルショットの使い方

これは手の親指ですが・・・

白いクリーム。
少し固めのテクスチャーです。

爪全体に塗り広げてくださいね。

クリアネイルショットの使い方

タラタラ垂れてしまうこともなく、しっかりと塗りこめました。
爪全体だけでなく、皮膚と接してる部分、伸びている裏の部分までしっかりと塗るのがポイントです。

あっちからもこっちからも根絶作戦ってことで。笑

クリアネイルショットの使い方

少し独特の香りがします。

竹酢液が強いかな?スモーキーな燻製のような香り。私は嫌いじゃないけど、ちょっと独特です。

でも足の指ですので、多少香りが苦手な方でも気にならないと思いますよ。

使った後は、手を石けんでしっかり洗いましょう。

洗えば香りも消えました。

爪の変化は?クリアネイルショットを使った感想

まだ使い始めなので、「治った!」とまではいきません。

ですが、ガサガサが治まり、しっとりしていい感じ。
生えてきた爪も元気な気がします。

口コミを見ても「新しい爪がきれいになってきた」「透明感がでてきた」「1ヶ月できれいになった」と81%以上の方が変化を実感しているんだとか。

綺麗な爪になるのを楽しみに、使い続けたいと思います。

クリアネイルショット

いつでもストップOK、しかも全額返金付きのお試し定期コース(10%オフ)が1番お得です。

いきなりのまとめ買いは不安なので、まずは1本からがおすすめかな。
私もこれで申し込みました。

ご購入はこちらから・・・81%が効果を実感!爪水虫の根本対策には『クリアネイルショット』


▼きれいな爪が生えてきました!クリアネイルショットのレビューです。

【クリアネイルショットの口コミ】きれいな爪が生えてきた!変色爪・爪の悩み改善クリーム
白く濁る、ボロボロする。 そんな困った爪のお悩みは、特化型ネイルケアクリームの『クリアネイルショット』で治しましょう! 国内で1200万人もの方が悩んでいる、爪のト...
スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ゆぅひ より:

    モンブランさん、こんばんわ☆

    見た目、爪水虫用のケア商品って
    いう風には見えないですよね~
    ちょっとお高めな美容液って感じ♪♪

    手の爪は結構気を付けているんだけど、
    足の爪は雑に扱ってるので、こういった
    専用ケア商品でしっかりケアして
    いかなくちゃですね(;^ω^)

    お盆休みはゆっくり過ごせましたか~
    夏休み、早く終わらないかなぁ(汗)

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      こんにちは^^

      おしゃれな見た目なので、
      使う時も気分がいいです♪
      (いかにも!なのはちょっとね・・・笑)

      確かに、手はいろいろケアしますが、
      足しかも爪までは手が回っていなくて。
      反省して、ケア頑張ります!

      楽しいお盆休みでした。
      あと少し!!頑張ろうね♪♪

  2. 爪水虫・・・
    初めて知りました。
    足だけと思ってて。。。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      足だけじゃなく、爪にも水虫があるようです。
      しかも固いから専用のものでないと治りにくい・・・