プチプラパック【潤い月雫】塗って寝るだけの簡単美容法!

夏ののお疲れ肌を解消するために必要なのはスペシャルケア!

お肌のゴールデンタイムを利用したナイトパック『潤い月雫』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塗ったまま眠るだけで、翌朝ぷるぷるお肌の完成。
プチプラもうれしい、簡単&楽チンな美容ジェルパックです。

しっとり肌になる秘密はゴールデンタイム!

眠ってすぐあらわれる深い眠り「ノンレム睡眠」
この約3時間のノンレム睡眠時にたくさんの成長ホルモンが出ます。

成長ホルモンは「若返りホルモン」とも呼ばれ、お肌の再生や修復をサポートする働きのあるもの。

つまりこの成長ホルモンが出る時に、お肌にしっかり栄養を与えておくと「しっとりもち肌」になれるというわけなんですね。

潤い月雫はゴールデンタイムに着目した美容ジェルパック。
塗って寝るだけで、しっかりと潤いを閉じ込めて翌朝のお肌がしっとりぷるぷるになるパックです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潤いを逃がさない秘密

潤い月雫の潤いを逃がさない秘密は3大発酵×3大保湿。

3大保湿
ナノコラーゲン×ヒアルロン酸×ブルーエラスチン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりとコラーゲンを支えて、弾力キープ。
浸透力も保湿もばっちり!!

3大発酵
ハトムギ発酵液×コメ発酵液×豆乳発酵液(プラスしてα-GG)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どれも日本古来の天然のチカラ。
お肌本来の持つバリア機能や保湿力をサポートし、バランスを整えます。

お肌のゴールデンタイムに、これらの贅沢成分がしっかり働いてくれるので、翌朝しっとりぷるぷるってことですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お手入れの最後に塗るだけ

使い方はとっても簡単。
化粧水や美容液の後、お手入れの最後にお顔全体(目元や口元は重ねづけOK)に塗って眠るだけです。

真っ白くてぷるんぷるん!!
とても柔らかいジェル状のパック。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかいので、お肌に負担なく伸びていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パラベンなどお肌に負担のかかるものは使っていないので、デリケートな目元や口元にもしっかり使ってくださいね

塗った直後はぺたぺたっとした感触で、潤いたっぷり!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペタンペタンした状態で眠りますが、翌朝にはサラサラ!!
べたつきもどこへやら??

サラッとしているけど、ぷりっとしたハリを感じるお肌になっています

プチプラもうれしい美容パック

お肌にしっかり潤いを与えてくれる『潤い月雫』
48g入って1800円です。

パックって結構お高いものが多い中、このお値段はうれしい。

お顔だけでなく、首やデコルテまで惜しみなくたっぷりと使えます。
年齢の出る部分ですからね。ここもしっかりと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

形状記憶のジェルパック。
開けるたびに新品を使っているよう。いい気分でお手入れしています。

詳しくはこちら潤い月雫(美容ジェルパック)

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. Mck@au より:

    こんばんは。
    今日はこんな時間になってしまいました^^;

    これこれ!!
    使ったことある~~
    ほんと、塗るパック!!
    翌朝、もちもちよね^^

    楽しいお盆休みをお過ごしくださーい♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      塗るだけというのが、楽ちんですよね。
      時間がなくてもできるし♪

      毎日紫外線も強い&エアコンで乾燥するので、
      しっかりケアしたいです。

  2. 昨夜は流星群が見られるとかで夜空を
    眺めてましたが、やはり、ガスがかかってて
    何も見えませんでした。