売上ランキングNo.1!おいしくて栄養満点の【カルビーフルグラ】

忙しい朝にちょっとプラスするだけで、栄養満点の朝ごはん。
小腹が空いたときに、栄養満点のおやつ。

香ばしい穀物と甘酸っぱいフルーツのザクザク感がおいしい『カルビーフルーツグラノーラ(フルグラ)』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーツ麦やライ麦など5種の穀物に、ドライフルーツを配合。

こだわりの素材を独自配合して香ばしく焼き上げ、食べやすく噛みごたえのあるおいしいフルグラがお得に楽しめます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

栄養満点!おいしいフルーツグラノーラ

カルビーフルグラは素材の組み合わせがおいしさの秘密。

穀物とフルーツの歯ごたえ、うまみが楽しめるグラノーラになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【主な原材料】

いちご・りんご・パパイヤ・レーズン・かぼちゃの種・オーツ麦・ライ麦・玄米・精米・小麦ふすま・小麦粉・コーン・アーモンド・ココナツ

これだけの材料を使っていますからね。
栄養も満点

ビタミン類(ビタミンA・ナイアシン・パントテン酸・葉酸・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンB1・ビタミンD)は1日の必要量の1/3が取れます

さらに女性にうれしい鉄分がたっぷり!
ほうれん草の10食分も入っています。

食物繊維はバナナの4本分

これだけの栄養が摂れて、1食(50g+牛乳200ml)あたり360カロリー。

低カロリーでお腹もふくれるので、ダイエット中でも安心して栄養が摂れますね。

フルグラのおいしい食べ方

フルーツたっぷり&穀物のザクザク感。

このまま食べてもじゅうぶんおいしいフルーツグラノーラになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊びに来ていた妹たちもお気に入り。
グラノーラ好きで、スーパーでもよく買うんだそう。

ですが、「粉っぽくておいしくないのもあるねんよ・・・」とのこと。

「わ!これ、めっちゃおいしいやん」
「おいしいなぁ!」
「もっと食べていい?」

そのままスナック菓子のようにポリポリカリカリと食べていました。笑

基本的な食べ方は牛乳をかけるのですが、私はヨーグルトに合わせるのも好きです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カリカリの中に、甘酸っぱいフルーツがヨーグルトに合う!

すぐにふやけてしまわず、最後までサクサク感が楽しめますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

栄養満点朝ごはん、おやつに活躍しています。

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. 何度か朝食にと思いつつ挑戦しましたが、
    皆、失敗。
    飽きるのでしょうね。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      朝食におやつに、あると便利ですけどね。
      栄養補給のためにちょこちょこ食べています^^