オリジナルハンドメイドアクセサリー【e’che】で自分好みのアクセ作り

いくつ持っていても欲しくなるアクセサリー。
ピアスやネックレス、ブレスレットなどつけると、気分も上がります。

さらにそれが自分だけのオリジナルアクセサリーだと、さらにうれしい!

好きなパーツで好きなものを作れるハンドメイドアクセサリー『e’che』のご紹介です。

IMG_5007

私もお友達と一緒にたくさんのアクセサリーを作りました。
悩んで悩んで・・・でもそれも楽しい時間。

たくさんできて、ウキウキでした。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

e’cheハンドメイドアクセサリー

【e’che】

神戸で活動しているハンドメイドアクセサリー『e’che』

コンセプトは「シンプル+遊び心

上品で女性らしいアクセサリーを作っています

山のようにあるパーツから、お好みのものを組み合わせて作るスタイル。
好きなものを好きなように、自分のサイズに合わせて作れるのが魅力です

アトリエにお邪魔して作るのが1番楽しいのですが、遠かったり時間がない方のためにネット販売もしてるのがうれしい。
完成品もあるし、ピアスやイヤリングの変更も自由です。
さらに、「ここをこうして、コレつけて、あれつけて、この色でー」なんて言う注文にも応えてくれるんですよ。

e’cheアクセサリーのご紹介

夏らしいヒトデ。
私はこのタイプのピアスを買いました。

2wayになっててチェーンは取り外し可能です。
でっかいけどかわいいでしょ。笑

IMG_5001

こちらも夏らしい。

IMG_4999

ピアスっぽく見えるイヤリングもあります。
シンプルで上品なタイプもいいな。

IMG_5002

ネックレスの長さも自由自在です。
好みや身長のバランスに合わせて。

IMG_5004

キラキラしたビーズがたくさん縫い込まれたヘアゴム。
腕につけてもかわいいんですよ。
(ゴムが痛んだら、取り換え可能)

IMG_5005

私はどちらも持ってて、お友達にも大人気のピアス。
コットンパールだから、とっても軽くて着けやすいんですよね。

IMG_5010

秋っぽいアクセサリー。
夏が終わったら大活躍してくれそう。

IMG_5013

IMG_5014

IMG_5015

メンズも取り扱っているので、息子たちもたくさん作りました。
(写真はあまりないけど・・・)

IMG_5090

e’cheアクセサリーここがうれしい!

まず何と言っても自分好みに作れるところです。

私は少し手首が細いので、なかなか市販のアクセサリーでぴったり合うのがありません。

でもe’cheならそんな心配は無用。
チェーンタイプでも天然石タイプでも、紐タイプでもなんでもぴったりサイズに作れます

IMG_5083

ぴったりがかっこいい皮のブレスも、息子たちの手首サイズに合わせて。
次男は白。あと、グレーと赤の組み合わせたもの。
黒もかっこいいし、茶系もいい。。。悩みまくり。笑

IMG_5091

毎日つけているピアスも「これをもう少し大きいので」とか「この石をこっちの色で」とか細かい点まで自分好みにできるし。

ピアスやイヤリングだけでなく、ビーズ系、皮のペンダント、チェーンタイプのネックレス、皮のブレス、アンクレットなどなど。
息子さんのお誕生日にと作るお友達もいましたし、「夏休みの(工作)宿題になるのでは!?」と頑張って作る小学生もいたし。

「めっちゃかっこいいじゃろ」
「誰ともかぶらんけーな」

ちょっと人と違うおしゃれをしたいお年頃の息子たちには、ぴったりです。
「あそこで買ったな」って絶対言われないからね。

お値段も良心的なので、お小遣いで買えるのもうれしいです。

e’cheのご注文はこちらから

自分で作るのが中心ですが、ネット販売もしています。

完成品そのものも買えますし、いろんな変更にも応じてくれますよ。

詳しくはこちら
facebook⇒オリジナルハンドメイドアクセサリー『e’che』
creema⇒オリジナルハンドメイドアクセサリー『e’che』

また、8月10日~23日まで高島屋京都店コトモノマルシェにも出店します
お近くの方、京都にお出かけの方、もしお時間があればぜひ立ち寄ってみてくださいね。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    おぉ~たくさん作ったね~
    私もこういうの好きで、作り始めると止まらなくなっちゃう(笑)

    本当に!
    アクセはいくつあっても楽しくなるよね♪
    パールのフリンジ可愛い^^v

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      全部私のってわけではないのですが。
      パーツも多いし、人が作るのもかわいくて。
      うろうろおろおろ目移りしました。笑

      息子たちも私もたくさんできて、大満足です。

  2. そう言えば以前、アクセサリー作って販売するブロ友
    いたなぁ~
    PCが駄目になると以前のデーターが消えるので
    いまではどこか分からなくなりました。