乾燥肌対策におすすめ【バイオセルロースマスク】乾燥小じわも消えるぷるぷるパック

紫外線やエアコンの乾燥によるちりめんじわ。
息子のサッカー応援に行くと、楽しいんだけど、帰るとちりめんじわができているのが悩みです。

そんな小じわを速攻で消したい時に大活躍!モーニュ初のスペシャル エイジングケア『バイオセルロースマスク』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナタデココのようなぷるぷるの感触。
こだわりの新感覚素材バイオセルロースを使ったシートマスク。

こんにゃくセラミドやプロテオグリカン配合で、乾燥小じわもなくなります!

スポンサーリンク
綺麗ママ大

バイオセルロースマスク ここがすごい!

バイオセルロース
ココナッツウォーターを主成分とし、培養発酵して作られる植物由来のシート。
ココナッツを発酵・・・つまりナタデココみたいなシートってことです。

今までの不織布のシートに比べるとかなり細かい繊維のため、お肌にしっかりと密着し、美容成分の浸透を助ける特徴があります

密着性が高いですからね、家事をしたりウロウロ動いてもはがれる心配無し!
保水性にも優れているので、15分しっかりと着けていられますよ。

こんにゃくセラミド
モーニュといえばこんにゃくセラミド。
植物由来の保湿成分で、お肌のすみずみまでハリと潤いを届けます。
そのセラミド量はコメや小麦の7~15倍!

プロテオグリカン
世界が注目するエイジングケア成分。
細胞の新陳代謝を促し、ターンオーバーを正常に戻す手助けをします。

つまりお肌の保湿や新しい細胞を作り出す働きをしている成分。

まさにエイジングケアの救世主!!です。

バイオセルロースマスクの使い方

では使ってみますね。

開けると・・・美容液たっぷりのシート。

ずっしりと重さを感じるくらい、たっぷりと美容液に浸っています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このまま着けちゃだめですよ。

バイオセルロースを2枚の不織布ではさんであるので、まずは片側を外します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3層に分かれてます。こんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シートパックは、ほんとナタデココみたい。

ぷるんぷるんしておいしそう・・・笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外した方をお顔に密着させ、最後に外側の不織布を外して、手の平でぎゅっと押さえたらOKです。

ぷるぷるシートでぷるぷるお肌へ

ぱっと見た感じは少し薄めのシートマスク。

でもナタデココですからね、ぷるん感はすごいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は上から100均のシリコンシートをつけましたが、つけなくても剥がれてくることはありませんでした。

「なにやっとん?」
「すげー!おもれー!おれもやらして!!」

うほうほと寄ってくる次男。

15分経ってもまだぷるんぷるんしていたので、そのまま次男の顔にぺちゃり。

このまま勉強しても大丈夫な密着感です。

「なにやっとん!?」
「おお!!最近焼けてヒリヒリしとんよな。オレもやる!」

長男まで寄ってきました。

さすがに乾いてきたので、たたんで入っていた袋に入れて。。。再び長男にぺちゃり。

かなり高価なマスク。

美容液もまだまだ袋にたっぷり入っているので、これで捨ててしまうのはもったいない。。。

ってことで、再びたたんでIN!

冷蔵庫で保存して次の朝、また使いました。
(このあたりは自己責任でお願いします。笑)

紫外線が強い季節。エアコンもつけるし、お肌の乾燥小じわ、ちりめんジワが気になっていたのですが、15分つけるとぷっるぷる!

小じわも消えてなくなっていたのには感動です。

たたんだり貼り付けたりはがしたり。。。

かなり何度も酷使しましたが、破れることも無く、最後までぷるぷる感を保ってくれたバイオセルロースマスク。

ちょっと高価だけど、ここまで使えてこれだけ効果があるなら納得かも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モーニュ バイオセルロースマスクでお家エステ。

大事な日の前日と、朝に使うとばっちりお肌の調子も整います。

▼バイオセルロースマスクはこちらから購入できます

【送料無料】Moonyu(モーニュ)『バイオセルロールマスク』【スキンケア】【無添加】【シートマスク】【エイジングケア】【保湿】【敏感肌】【乾燥肌】【セラミド】【プロテオグリカン】【バイオセルロース】【アトピー】≪単品は宅急便、代引き不可≫

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大