洗顔だけでOK!思春期ニキビ対策に【ファーストクラッシュトライアルセット】

思春期ニキビに悩む長男が使っている『ファーストクラッシュ』
「これ、めっちゃええわ!!」と、とても調子が良いようなので2本目をお迎えしました。

今回は豪華なおまけ付き!
ファーストクラッシュスムースクリームをプレゼントしてくれる『ファーストクラッシュトライアルセット』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ワンステップ洗顔するだけでニキビ対策ができるニキビ用洗顔料に加えて、お肌にみずみずしさを与えてくれるオールインワンクリーム。
返金保証のついたお得なセットです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

思春期ニキビに効くポイント

10~20代のニキビは、ホルモンバランスの上でどうしてもできやすいものです。
また、自分の見た目(外見)を気にするお年頃のため、ぶつぶつとできたニキビがかなり気になる年代ですしね。

ファーストクラッシュ3-in-1は低刺激と天然成分にこだわって開発された、思春期のニキビ予防にピッタリの洗顔料

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

簡単1ステップで3つの効果
ファーストクラッシュ3-in-1は「洗う」「保湿」「トリートメント」の3つの効果がこれ1本でできるオールインワン洗顔料。

ファーストクラッシュ1本だけでニキビ対策のスキンケアができてしまうのが特徴です。

しかも、洗顔料なのに泡立てる必要もなし!
ヌリヌリして、洗い流すだけ。

とっても簡単なので、面倒くさがりの高校生男子でも手軽に使えます。

ニキビ原因をしっかりオフ
にきびの原因は余分な皮脂と毛穴詰まり。

余分な皮脂と古い角質が混じり毛穴をつまらせると、 アクネ菌が繁殖してニキビができやすくなります。
つまり、ニキビ予防には正しい洗顔で肌を清潔に保つことが何より大切です。

ファーストクラッシュには角質柔軟成分サリチル酸が配合されており、ニキビの原因となる余分な皮脂と毛穴づまりをしっかりオフ

洗い上がりの肌を清浄に保ちながら、8つの天然植物成分(グレープシードオイル・シトラスオレンジピールオイル・カモミールフラワーエキス・ティーツリーリーフエキス・ローズマリーリーフエキス・ユチャリーフエキス・エゾウコギ根エキス・クマコケモモリーフエキス)がお肌に必要なうるおいをしっかり届けます

日本人の肌にあうやさしさ
繊細な日本人の肌に合わせて開発されたファーストクラッシュ。
スクラブ剤フリーのクリーミーなジェルで、使用中の肌トラブルはほぼありません。(98%がトラブルなし)

外国製のものはたまに「強すぎてお肌に合わない・・・」なんてことがありますが、ファーストクラッシュなら敏感なお子様のお肌でも安心。

でも、もしそれでも合わなかったという方のために、30日間(60日セットは60日間)の全額返金保証制度もついています。

ファーストクラッシュの使い方

お顔を水(またはぬるま湯)で濡らしてから使いましょう。
さくらんぼ大をお顔全体にのばします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかめクリーム。
トロトロと柔らかいテクスチャー。ブツブツっとしたニキビのあるお肌にも刺激を与えません。

くるくるとお顔全体になじませたら、洗い流して終了です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しぬめりのあるような洗い上がりになりますが、これは保湿成分が残った状態ですので、必要以上にごしごし洗い流さないようにしてくださいね
目安としては30秒ほど流せばじゅうぶんです。

もし「つっぱるな」と感じた場合、お肌の潤うチカラが弱っているしるしなんだそう。
使い続けるうちにお肌が元気なり、つっぱりも気にならなくなります。

ファーストクラッシュスムースクリーム現品プレゼント!

洗顔とお肌の保護ができるファーストクラッシュ。
これだけでお手入れ終了なのですが、「これだけー?ちょっと物足りんなぁ。ヌリヌリもしてぇ!」という長男のような方のために(そうなの?笑)、トライアルセットにはクリームのプレゼントがついています

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも日本人のお肌に合うように作られたクリーム。
お肌にやさしく潤いを与え、なめらかなお肌に整えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗顔後、お肌が完全に乾いてから使いましょう。
使用目安量はパール大2粒ほど。
顔全体から首筋まで伸ばします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗顔料に似ていますが、それより少し固めのテクスチャー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肌にすっとなじみ、角質層までたっぷりうるおいを届けますが、べたつかずさっぱりとした使い心地

伸びはいいんだけど、どんどんお肌になじんでサラサラしてきました。
ゆっくりチョンチョンってやってると足りなくなる感じ。

パパッと手早く広げてなじませるといいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間にサラサラすべすべ!
べたべたするのがキライな高校生男子でも気持ちよく使えてますよ。

ファーストクラッシュですべすべ肌に!

2年ほど前から出来ては消え、できては消えを繰り返していたしつこい思春期ニキビ。

毎日の洗顔や美容液を使って一度は治っても、またすぐできるといった感じでしたが、ファーストクラッシュを使い始めてから、まずできにくくなりました

「泡立てんでええけ、めっちゃ楽じゃし」
「なんかさー、顔がつるっとしてきたけ」

「ヌリヌリもできてええな。笑」

出来ていたブツブツニキビも、治ってつるつるしてきました

「なんかさー、きれいになってきたと思わんー?」
「ちょっと見てや。触ってもええで」

うれしいらしい。

「あれ?・・・オレ、小学生んときの顔に戻ってねぇ?」

ニキビがなくなり、ツルっとしてくると、小さいころに戻ったみたいなお顔に。。。
髭はあるけど。。。ちょっとかわいい。
もしかして、ニキビがお兄ちゃんぽさを出していたのかしら~??笑

夏休みに入っても、補習やら部活やら試合で休みなしの長男。
朝もバタバタ、夜も課題に追われてバタバタですが、ファーストクラッシュだけは忘れず使っています。

パイナップルみたいな頭になって(ヘアターバンで髪を上げてる)せっせせっせ。
ヌリヌリヌリヌリ。

ニキビケア、楽しんでます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回ご紹介したのは30日返金保証付きのトライアル30日セット
ファーストクラッシュ洗顔料2本+クリーム1このトライアル60日セットには60日返金保証がついています。

詳しくはこちらまずはお試し【返金保証付】ニキビ予防

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. YUKO より:

    こんばんは♪
    思春期にきび、かなり悩まされました~(>_<)
    今は色々良さそうなのが出てますよね^^

    この洗顔、気になります^^
    クリームも、ニキビ肌の方に好まれそうな
    べたつかない感じが良さそうですね^^

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      お年頃的にも、見た目が気になる年齢ですもんね。
      悩みも深い・・・

      泡立てて洗わなくていいので、
      時間のない朝でもぱぱぱ!と洗えて助かっています。

      サラッとしたクリームも気持ちよく使っている様子。
      「でもしっとりするけー!」だそうです。笑

  2. 私はにきびは悩まなかったけど、
    高校三年の長男はにきび顔。
    顔の毎日の手入れ、大変そう。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      次男はあまりできていません。
      体質なんでしょうかねぇ?

      ファーストクラッシュは毎日の洗顔でニキビのお手入れができるので、楽ちんです。