ドクターケイ【ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム】肌水分量アップ&毛穴減!

崩れにくいファンデや日焼け止めをしっかりと塗る季節になりました。

落ちにくいメイクをしっかり落とそうと思うと、どうしてもお肌に負担がかかりがちです。

大切なのはお肌に負担をかけずに、しっかりとメイク汚れを落とすこと

そこで、ドクターケイから新発売された『ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームは、お肌に負担をかけないように考えられた高機能クレンジング。

すすぎが楽なジェルクリームタイプで、紫外線、ストレスで疲れた肌にうるおいを与えながら、メイク、大気汚染物質、皮脂などの汚れを毛穴の奥からすっきりと落とします。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

クレンジング選びのポイント

どんどん進化を遂げているファンデーションやメイク用品。

「崩れにくい」「落ちにくい」は当たり前になってきています。

落ちにくいってことは、つまり「落としにくい」「お肌に残りやすい」ってこと。

紫外線や外部刺激からお肌を守るためには、しっかりメイク(UVケアも含めて)をしなくてはだめ。

でも美肌のためには、そのメイク汚れをしっかり落とさないとだめ。

でも、でも、強いクレンジングではお肌にダメージを与えしまう・・・

さて、どうする??

美肌に必要なのは、不要な汚れをきちんと落とすことですが、お肌に全く負担のかからないクレンジングはありません

大切なのは、いかにお肌に負担をかけないクレンジングを選ぶかということ。

お肌にいいクレンジングの条件がこの3つ。

1.お肌に負担をかけない
厚みがあり、お肌と手の間のクッションになるもの
お肌にやさしい成分でできているもの

2.短時間で洗える
すぐにメイクとなじむ
洗い流しが素早くできる

3.安価なものは避ける
お値段の安いものは、成分も質もあまりよくありません。
安いに越したことはないけれど、ある程度、それなりのお値段のものを選びましょう。

メイクを落とす洗浄力はきちんとある」「お肌に摩擦やこすりすぎなどの刺激を与えにくい」クレンジングがおすすめです。

ドクターケイからクレンジングが新登場

高濃度ビタミンC療法のパイオニアであるドクターケイ。

毛穴・ニキビ・シミ・しわ・老化を防ぎ、美白・美肌を叶えてくれるドクターケイのスキンケアから、新登場したケイカクテルVクレンジングジェルクリームです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お肌に負担をかけない高機能クレンジングなので、美肌を叶えるクレンジングとしておすすめです。

・素早く肌になじみ、汚れをするっとオフ
・メイク汚れ、大気汚染物質、PM2.5などの汚れも、毛穴の奥までしっかりオフ
・紫外線やストレスで疲れたお肌をケア
・オレンジとラベンダーの心癒される香り

植物エキス(デイリリー花発酵液、蓮種子発酵液、加水分解アルギニン)やカクテルビタミンクリーン(ビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンP)配合で、しっとりとした健康なお肌に洗い上げます。

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームを3週間使ったお肌の変化が、実験で以下のように出ているんですよ。

肌水分量が平均52%アップ!
目立つ毛穴の数は平均23%減少!

お肌にやさしいことが、きちんと証明されていますね。

汚れがするする落ちました

パカッと片手で開けられるフタ。

コロコロ転がる心配もありません。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では汚れ落ちを見てみましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乾いた手のひら、顔に使います。

ぷるーん、ぷにょーん、としたジェルクリーム状のクレンジング。

きれいなオレンジ色。

この色はアスタキサンチン(抗酸化成分)とビタミンB12(ターンオーバー促進)によるもの。着色料ではない自然な色なんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジェルとクリームの間くらいの柔らかさ。

手のひらで温めたりなじませたりする必要もない、柔らかいテクスチャーですね。
するすると汚れとなじみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くるくるくるくる。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどん汚れとなじんでいって・・・

はい、落ちました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くるくるしているだけ。

柔らかいジェルクリームですが、適度な弾力があるので、お肌をこすったりなどの摩擦もありません。

やさしくなじませているだけで崩れにくいファンデーションも、アイメイクもきれいに落ちました
まつ毛エクステにも使えます。ウォータープルーフのマスカラは専用のリムーバーを使ってください

洗い流すのも確かに楽ちん。

ジェルクリームが水とも簡単になじみ、さっと流せたので、ここでの負担もありませんでした。

洗い流した後もしっとり。

かさついたり、つっぱったりもせず、気持ちのよい洗い上がりです。

使い続けているとお肌の水分量もアップするはず!!

このクレンジング、W洗顔は必要です。

同じくドクターケイのケイカクテルVプレミアムソープⅡがおすすめですので、またご紹介しますね。

新発売キャンペーン実施中

ケイカクテルVクレンジングジェルクリームの新発売を記念して、キャンペーンを実施中です。

新製品の「ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム」を8/31(水)正午までにお買い上げの方にもれなくヘアターバンをプレゼント

さらに抽選で30名様の方にドクターケイポイントを10000ポイント(10000円相当)プレゼント!
(ドクターケイポイントはお好きな製品のご購入にご利用いただけます)

お肌にやさしいクレンジングをお探しの方、お得なこの機会にぜひ試してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・ドクターケイ「ケイカクテルVクレンジングジェルクリーム」

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    コレずっと使ってみたいと思ってた~
    やっぱり使ってみたくなった(笑)

    今日は、久しぶりにお天気。
    洗濯機3回まわしです(笑)
    ではでは~♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      滑らかな使い心地で、
      気持ちいいクレンジングです♪

      3回!
      すっきり乾くと気分もいいですよねー^^
      こちらも晴天。。。暑いですが。笑

  2. 今日から岡山に。
    田舎の温泉旅館に宿泊します。
    ネットは多分使えません。