女性におすすめ!おしゃれなウコンサプリ【スマートサポートゼリーJOKER(ジョーカー)】

お酒も食事もスマートに楽しみたい!
ウコンドリンクやサプリはおしゃれじゃない!

そんな女性の方におすすめ。

女性向けのおしゃれなウコンゼリー『スマートサポートゼリーJOKER(ジョーカー)』のご紹介です。

おしゃれなウコンゼリースマートサポートゼリーJOKERジョーカー

お酒から健康を守る成分と、女性のキレイを守る成分が計8つ配合されている美容ゼリー。

楽しく飲みたい、美味しく食べたい。
でもキレイでいたいという、欲張りな女性の悩みを解消してくれます。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

健康ときれいをキープする8つの秘密

「おいしいものを食べたい」「お酒だって飲みたい」「いつまでも綺麗でいたい」

JOKERはそんな女性のために「健康を守る4つの成分」と「きれいをキープする4つの成分」をぎゅっと配合してあるのが特徴です。

おしゃれなウコンゼリースマートサポートゼリーJOKERジョーカー

健康成分1「秋ウコン
春ウコンに比べて、クルクミン(ポリフェノール)が10倍の秋ウコンを使用。
アルコール処理を助け、二日酔いを防ぎます。

健康成分2「肝臓加水分解物
ビタミンA、ビタミンB群、鉄分、ほとんどすべてアミノ酸を含んだ成分。
女性の強い味方です。

健康成分3「マリアアザミ
肝臓を毒から守るデトックス効果を持つハーブ。
肝臓の損傷を予防し、肝細胞と肝臓組織を再生します。

健康成分4「牡蠣エキス
ミネラル、タウリン、グリコーゲンが豊富な成分。
すっぽんの8倍の亜鉛量を持っています。

キレイ成分1「桑の葉
古来から親しまれている健康茶。
便秘改善、ダイエット効果、二日酔い防止、糖尿病予防などの効果があるため、甘いものや炭水化物が好きな方におすすめの成分。

キレイ成分2「希少糖
ほぼゼロカロリーにも関わらず、甘みが砂糖の70倍もある「夢の糖」
ダイエットや健康作りの強い味方です。

キレイ成分3「ガルニシア
スパイスダイエットとしてアメリカで流行した調味料。
脂肪の合成を抑えるため、ダイエット効果が期待できます。

キレイ成分4「ジュンサイ
緑茶に匹敵するポリフェノールを持つ成分。
食べる美容液とも呼ばれる。

低カロリーでおいしいゼリー

1本9.2キロカロリーのJOKER。
ダイエット中でも気にせず食べられる低カロリーもうれしいですね。

食べるタイミングは、飲む前がおすすめ
飲む前に食べておくと、二日酔いにもならず楽しくお酒もお食事も楽しめます

美容ゼリーにはめずらしいアップルジンジャー味。

おしゃれなウコンゼリースマートサポートゼリーJOKERジョーカー

ウコン配合ということで、カレーっぽい感じかと思いましたが、アップルジンジャー。

アップルジンジャー・・・?

りんごと生姜です。
うーんとね、あんまり仲良くない感じ。。。笑

混ぜ合わさった感じではなく、「りんごと生姜だな」ってはっきりわかるお味でした。

おいしいけど。

手で切れるタイプなので、外出先でも安心です。

おしゃれなウコンゼリースマートサポートゼリーJOKERジョーカー

おしゃれに食べてキレイになろう!

見た目もおしゃれなJOKER。
個包装のゼリーなので、バッグに入れて持ち運ぶのも楽ちんです。

おしゃれなウコンゼリースマートサポートゼリーJOKERジョーカー

ウコンサプリやドリンクを取り出して飲むのはちょっと恥ずかしい。

飲み会前に隠れて・・・って感じになりがちですが、おしゃれなゼリーJOKERなら、人前でも堂々と食べられますね。

JOKERを食べておくと、確かに翌朝のすっきり感が違います。

夏の女子会を控えているわたし。
(久々なのでめちゃ楽しみー!)

でも、とにかく月末までにはきれいになっておかなければいけないのでね。

キレイも健康も叶えてくれるJOKERを食べて、しっかり楽しみたいと思います。

▼JOKERはこちらから購入できます

by カエレバ

スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. この連休中はお天気よく過ごせました。
    暑かったけど・・・