【Ryuki(リュキ)ボディケア】塗ってはめて入るだけ!おうちで簡単お腹やせ

薄着になると気になる下腹部のぽっこり。

なかなか減らない部分ですが、「塗って、はめて、入る」だけで、お腹痩せができる新発想のボディケア『ryuki(リュキ)』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

余分な水分や老廃物を流して、すっきりお腹を目指すリュキのボディケアプログラム。

自宅で簡単。普段通りお風呂に入るだけで、気になる下腹部やお腹周りがすっきりします。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

お腹周り、つかめますか?

体の中で気になるのが下腹部。

むにっ!とつかめる(つまめるじゃなくてね)ウエスト周りだと、くびれも無く「ずとん」と太った印象を受けてしまいます。

多少体重が重くても、ウエストがシュッとしていると、ナイスバディに見えますものね。

お腹周りがゆるむ・たるむ・むくむのは余分な水分や老廃物がたまることが原因

年齢とともに代謝が悪くなり体がゆがんでしまうため、水分や老廃物をすっきり流せないというわけ。

・太りやすくなった
・体がたるみ、下腹部や太ももが気になる
・運動しても汗をかきにくくなった
・ダイエットしてもやせない
・ブラが食い込む
・必ず足を組んで座る
・体温が低く、夏でも冷え性
・肩こり、腰痛、運動不足
・夕方の足のむくみが気になる
・お肌の乾燥、ハリ不足が気になる

こんなお悩みをお持ちの方は、代謝とゆがみが原因かもしれません。

代謝が悪い→汗をかけない→汗腺が弱くなる→代謝を抑制

運動不足で体がこわばる→リンパ管が滞る→細胞間液が停滞→体がこわばる

悪循環ですね。

代謝を上げ、ゆがみを治す1番の方法は運動

運動で体温が上がると、代謝が上がり、しっかり動くことでゆがみも治ります

ですが・・・きつい運動は体力的にも気力的にもムリ。
(運動するの、あんまり好きじゃないし。笑)

簡単に体を整えたい!

手軽にぽっこりしたたるみを解消したい。

そんな方におすすめなのが、ハーバルイオンの体型年齢改善プログラム『Ryuki(リュキ)ボディケアプログラム』です。

塗ってはめるだけ!簡単&我慢なしのお手軽ボディケア

もともとリハビリ技術として開発されたリュキ。

こわばった体を緩め、身体の末端まで血流を届ける「育成光線」の技術の開発によってヘルスケアを目的に生まれたものが、スリミング効果を期待する商品としてリニューアルされた商品。

トルマリンなどで内側から、セラミックによる遠赤外線で外側から、体を温め代謝を上げてくれるものです。

今回わたしがお試ししたのは「ウエストシェイパー&ボディケアクリーム(10回分)トライアルセット」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹やせを叶えてくれるウエストシェイパーと、代謝アップを助けるクリーム(10回分)入り。

お手軽にリュキのボディケアプログラムを試すことができるトライアルセットになっています。

●ボディケアクリーム
微粒子黒トルマリン、ドラゴンブラッド配合。

ダブルのパワーで体を癒し、温めて巡りをサポートします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエストシェイパー
独自セラミックを使用した遠赤外線加工。

約15分で体を芯から温めます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーガニックコットンでお肌にやさしいシェイパーです。

リュキ ボディケアプログラムの効果的な使い方

まずはお腹周りやヒップなど、たるみやむくみが気になる部分にクリームを塗ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1包でお腹周り1回分。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柔らかく、よく伸びるクリームなので、お腹からヒップ、ウエストと全部塗ることができました。

このときはやさしくマッサージするように塗るだけ。

もみほぐしたり、強くマッサージする必要はありません

クリームを塗ったらウエストシェイパーをはめましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オーガニックコットンでとてもやさしい肌触り。

お肌に当たるとじんわり温かく感じます。これが遠赤外線効果なのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すべてにゴムが入っていて、びよーんとよく伸びます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく伸びて、バスト下からヒップまですっぽりとはくことができました。

ハイウエストのミニスカートみたいな感じです。笑

あとはこのままお風呂に入ればOK。

15分を目安に入ってくださいね。

ただ、この方法で入浴すると、かなり代謝が上がるため、半身浴で入りましょう。

汗だく!リュキの効果

いつものようにお風呂に入ること15分。

びっくりするくらいの汗をかきました。

半身浴で腕も全部出ている状態ですが、その手にも玉のような汗が次々と浮いてきます。

顔からも頭からもダッラダラ。

かといって、のぼせいているとか、暑くてしょうがない!といった感じではないのが不思議。

最近暑かったので、入ってすぐに汗をかき始めたのもありますが、通常ならしばらくしないと温まらない半身浴が、短時間でできる感じです。

代謝アップ、脂肪燃焼?

とにかく、もうすごい汗の量です。

さらに驚いたのは入浴後。

上がった後、ウエストシェイパーを巻いていた部分がぽぽぽぽぽー!!!ぶわーーーー!!!っと熱くなりました。

わたしは入浴後にバスローブを着るのですが、バスローブの中で「あちち!」

手で触ってもはっきり熱く感じますし、座るとまるでホットカーペットの上にいるような感覚です。

汗もどんどん出る出る。

入っていた時と同じくらい(15分くらい)、さらに汗が出続けました。

とにかくすごい汗の量ですからね。わたしはバスローブでしたが、お持ちでない方もまずはパジャマを着ないほうがいいと思います。

びっちゃんこになるよ。笑

着替えられるTシャツか何か(できれば長袖)にして、汗がひいてからまた着替えることをおすすめします。

これだけ汗をかくと、あとはすっきりすっきり!

体がかなり軽くなりました。

お風呂で濃度の高い汗を出し切っているせいか、ここでかく汗はさらさら。

お肌もべたべたしません。

*注意点
ほんと、ものすごい汗の量です。
出した分はしっかり補給しましょう。

私は、お風呂場にもお水を持ち込んで、飲みながら入っています。
上がった後もしっかり飲んでね。

のぼせやすい方は無理せずに。
お湯の温度を低めにしたり、時間を短くしてください。

お腹周りの変化

気になるお腹周りの変化です。

しっかり塗って、はめて入ること5回。

ウエストシェイパーだけはめて入ったり、時間がなくて通常の入浴(シャワーに近い)ってこともありましたが、とにかく5回分のクリームを使い切ったところでウエストの変化を測ってみました。

すると。。。

ウエスト2センチ減、おへそ回り5センチ減、下腹部5センチ減!

どれも減りました!!

普段全く運動をしない私。

もともとあまり好きではないし、最近暑くてよけいに動きたくない状態。

だらだらごろごろと過ごし、ぽっちゃんとお風呂に入っていただけですが、これだけお腹やせができました。
(体重に変化はなし。笑)

しっかり汗をかくと、お肌もきれいになりますしね。

クリームとウエストシェイパーを持ってルンルンとお風呂へ。

汗をかく爽快感も病みつきになりそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水太りが気になる方、むくみをすっきりさせたい方、お腹の部分やせをしたい方。
また、体温を上げて代謝アップしたい方。

気温の高い夏は、半身浴もしやすい季節。
(すぐ汗かくし、寒くないし、湯冷めもしない)

ぜひこの時期にリュキの効果を体感してみてくださいね。

詳しくはこちら・・・塗ってはめて入るだけ!リュキボディメイク



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. ゆぅひ より:

    モンブランさん、こんばんわ☆

    おー!
    塗ってはめて入るだけって手軽で良いですね(●^o^●)
    ズボラな私には持って来い♪

    最近、運動不足もあってお腹周りとかが非常にやばいので
    これだとラクに続けられそう~
    もちろん、運動もしなくちゃなんだけど(汗)

    いろんな商品が登場してるんですね~

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      こんにちは^^

      腹巻(笑)をしたままお風呂に入る・・・
      かなりおもしろいでしょ。

      びっくりするくらいの汗をかき、
      お腹周りがすっきりしてきました。
      運動も大事だけど、お手軽なのってやっぱりうれしいです~エヘヘ

  2. YUKO より:

    わぁぁ~♪凄い効果ですね!
    丁度今、お腹やせに必死で・・・笑

    腹筋鍛えたり、ダイエットもしてるんですが
    出産で二度も膨らんだお腹はなかなかペタンとはしてくれないです^^;

    このウエストシェイパーかなり気になります!

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      出産するとねー、どうしても・・・
      わたしも下腹部のぽっこりが気になっていたのですが、
      大量の汗とともにだいぶすっきりしてきました。

      ぶわーっとかく汗。熱くなるお腹。
      脂肪燃焼してる!!って思えますよ♪