【patronパトロン】500円トライアル!3ステップで髪&地肌のエイジングケア

毎日の洗髪を贅沢な時間に。。。

美容成分たっぷりで、頭皮の地肌力をよみがえらせてくれるヘアケアセット『patronパトロン(トライアル)』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

髪はその人の生き方や価値観、ライフスタイルを現すもの。

髪を本来の美しさへと導き、美髪のための頭皮もケアしてくれるヘアケアセットです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

大人女子に多い髪のお悩み

・髪がすぐ絡まる
:髪が昔より細くなった
・指どおりが悪く、ごわつく
・ハリやコシ、ツヤがなくてセットが決まらない

これらのお悩みは地肌力の衰え、髪やせが原因です。

つまり頭皮環境の悪化。

頭と顔は1枚の皮ふでつながっているため、頭皮環境が悪くなると、髪だけでなく顔のたるみにもつながります

逆に言えば・・・

頭皮環境を整えると、顔も上がる!!

美髪のため、美顔のためにも頭皮ケアが大切です。

髪と頭皮をケアするpatronの使い方

patron Beyondシリーズは「地肌力を呼び覚まし、根本から美髪を生み出す」ヘアケアシリーズ。

シャンプーと2種類のトリートメントによる3ステップケアが基本になっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3ステップすべてにアスタキサンチン(抗酸化物質)ザクロ、ジオウ(天然植物エストロゲン)植物抽出液(痛んだ髪を補修)配合で、エイジングにおける髪・頭皮の変化も超えて、本来の美しさを引き出します。

ビヨンドシャンプー

頭皮の地肌力をよみがえらせる、こだわりの美容成分配合。
世界一やさしい洗浄成分のノンシリコンシャンプー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こってりした濃厚な泡立ちで、頭皮までしっかりとマッサージしながら洗えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかりマッサージしながら洗ったら、泡が残らないようていねいに洗い流しましょう。

少しスーッとした清涼感のある洗い上がり。

マッサージしながら洗ったせいか、頭も軽くなりました。

ビヨンドトリートメントフォースキャルプリラックス

髪、頭皮をよみがえらせ、贅沢な髪へ導くヘッドスパトリートメント。

贅沢な美容成分を頭皮にしっかり届けます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こってりしたトリートメント。

頭皮に直接もみ込みながらマッサージし、その状態で5分おきます

手に良く伸ばしてから、頭皮をもみもみ。

こってりしたテクスチャーなので、頭皮にしっかりもみ込んでマッサージできました。

甘い香りが気持いい。

このまま洗い流さずに、次のステップに進みましょう

ビヨンドトリートメントフォーヘアリラックス

上質できらめく美髪を生み出すために、18種類もの美容成分をふんだんに処方したダメージケアトリートメント。

ケラチンなどの補修成分で、しっかりとダメージをケアします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのほうが少しクリーム色かな。

同じくこってりとしたテクスチャーです。

髪の中間部から毛先にかけて、しっかりともみこみます

蒸しタオルで頭を包み、5分くらい置いてから流してください。

蒸しタオルがちょっと手間なんだけどね、これをやるのとやらないのとでは全然髪の仕上がりが違います。

やらない方法と使い分けてみましたが、蒸しタオルをしなければサラサラッとした髪。

蒸しタオルを使うと、サラサラなんだけどしっとりとした質感の髪になりました。

外だけでなく、中までしっかり補修された感じ。

蒸しタオルと言っても、タオルをお湯につけて絞り、そのまま頭に巻けばOKなので、ぜひこの一手間はかけてくださいね。

イランイランをベースにした贅沢な香りにも癒されますよ。

あとは、しっかり洗い流せば終了です。

詳しいマッサージ方法は同封のリーフレットに書いてありました。

これを参考にぎゅぎゅぎゅっ!とね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シリコンっていいの?悪いの?

patronのヘアケアには、シリコンの入ったものがあります。

シャンプーとヘッドスパトリートメントはノンシリコンですが、ステップ3のダメージケアトリートメントはシリコン入り。

シリコンと聞くと、ものすごく髪や頭皮に悪いイメージがありますが・・・

シリコンはお肌や髪の保護力に優れており、決して「良くない成分」というわけではありません

ダメージを補修してくれる、ということにおいてはシリコンが大切な役割を果たしてくれるんですね。

でも「洗う、頭皮をケア」するのには不要かな。

そこで、最後のステップである髪の補修にのみシリコンが入ったトリートメントを使用しています。

髪の中間から毛先の痛んだ部分にだけつけるので、頭皮にも安心です。

ただ、シリコンだけに限らず、全ての成分に共通して言えることですが、しっかりと洗い流さず、髪や地肌に成分が残るとトラブルが起きることもあります

最後はしっかりとていねいに洗い流しましょう。

トライアルセットが500円!

サロンに近い仕上がりになるpatronヘアケアシリーズ。

サラサラっとしてるけど、しっとりとした質感のある髪に仕上がります。

頭皮もしっかりマッサージしながら洗うので、洗い上がりは頭皮も髪も軽い!!

頭皮も髪もきれいにしてくれるpatronですが、今回わたしがお試ししたのは3回分のトライアルセットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての方に限りますが、3回分入って税込500円!
(送料164円がかかります)

通常なら1回分900円、つまり2700円する商品ですので、かなりお安く試せますね。

おうちでゆったりヘアケアもいいですし、かさばらないので、旅行などにもおすすめ。

旅先でゆったりヘアケアもいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ、ハワイに持って行きたかったー!!

備え付けのシャンプーが合わずボッサボサになったからな・・・苦笑

詳しくはこちら・・・髪、地肌を徹底的に蘇らせ、潤沢な髪へ。patron



スポンサーリンク
綺麗ママ大

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    私、アイロンを使うからすぐ髪がいたんじゃう><
    地肌も気になるし・・・。
    イランイランの香りも好き♡
    お試ししたくなります~~^^

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      髪も地肌もきれいにしたいですよね。
      patronは2種類のトリートメントで、
      地肌も髪もきれいになります♪ウフフ

  2. ゆぅひ より:

    モンブランさん、こんにちは!

    年齢重ねるごとに、髪だけでなく
    頭皮もケア出来るシャンプーが
    大事だなって実感しますね^^;

    頭皮ケアがしっかり出来てないと
    途端に抜け毛や切れ毛がひどくなったり(汗)

    旅行に持ってくにもちょうどよい
    トライアルですね~!
    ワンコインは嬉しい♪♪

    • モンブラン より:

      ゆぅひさん
      こんにちは^^

      ホント・・・地肌ケアが大切だなぁと思うお年頃ですね^^;
      土壌がしっかりしていると、生えてくるものもしっかり!!

      1回分ずつのパウチ。
      旅行にぴったりですし、旅先で優雅にヘアエステっていいですよね♪

  3. 昨日から宿泊。
    今回は民宿のようなペンションのような施設。
    トイレが一階しかないというのがちょっときつい・・・

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      お部屋にトイレがないってことですか??
      あらら・・・
      いい運動になりそうですね^^;笑