イワシ15匹を毎日食べる!最高品質のオメガ3サプリ【AOZA(アオザ)】

血液サラサラや脳機能向上に欠かせないDHAやEPAなどのオメガ3。
良い油を摂ることは、健康にも美容にも大切なことがわかっています。

毎日手軽に良質なオメガ3を摂りたい方におすすめ!

手軽に最高品質のオメガ3を摂れるサプリメント『AOZA(アオザ)』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国産イワシから抽出した品質のよいDHAやEPAに加えて、体を老化(酸化)から守ってくれるコエンザイムQ10も一緒に摂れるのがうれしい。
医学会・芸能界・アンチエイジングの著名人も注目しているイワシ油のサプリメントです。

オメガ3とは

オメガ3はDHAやEPAなどのn-3系脂肪酸のこと。
私たちの体に必要な必須脂肪酸で、細胞膜を作る原材料になります。

オメガ3が不足すると・・・

細胞膜が弱くなり、免疫システムの低下。
つまり体調が悪くなったり、老化につながるというわけ。

オメガ3をしっかり摂っていると、免疫力が強くなり、健康に。
血流改善(血液サラサラ効果)や、コレステロール抑制、アレルギーの緩和、美肌効果、ダイエット効果、脳機能アップなどの効果も知られています。

健康で過ごすために、毎日しっかり摂らないといけないオメガ3ですが、オメガ3単体で摂るよりも青魚丸ごと摂る方がおすすめなんだとか。
他の栄養素と複合的に作用してくれるってことですね。

青魚丸ごと?
毎日??

ちょっと難しい・・・って時におすすめなのが、イワシ100%で作られたオメガ3サプリメント「AOZA(アオザ)」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高品質であるこだわり

100%希少な国産カタクチイワシ使用
よくあるDHAのサプリメントは、材料表記に「DHA・EPA含有精製魚油」と書いてあります。
が、AOZA(アオザ)は「イワシ油(DHA・EPA含有)」と表記。

いつどこで取れたか分かる産地証明書付きのカタクチイワシのエキストラバージンオイルのみ使用した、非常に珍しいオメガ3商品になっています。

酸化に弱いオメガ3に無添加・非加熱抽出
熱に弱く、酸化しやすいオメガを守るために、無添加・非加熱で抽出。
加熱せず酸化させず、自然そのままのイワシオイルをしっかり摂ることができます。

保存料・着色料・酸化防止剤などは一切不使用
酸素に触れさせないってことで、酸化させないAOZA。
酸化防止剤や保存料などは一切使っていません。

成分調整も一切なし!そのままオメガ3
足したり引いたりは何も無し。
色んな栄養素が詰まった、自然のままのサプリメントです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1粒にイワシ3匹分の栄養素が丸ごとぎゅっ!!

きれいな黄金色のサプリメント。
1粒にイワシ約3匹分の栄養素がぎゅっと詰まっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・DHA・・・カラダに大切な多くの働きを持つ
・EPA・・・カラダを健全に保つ
・CoQ10・・・生きていくために欠かせない補酵素
・ビタミンA・・・成長に大切なビタミン
・ビタミンE・・・別名若返りのビタミンと呼ばれる

イワシを食べたのと同じ?いや、それ以上。
調理で失われることもなく、成分丸ごとを摂れるようになっています。

息子と一緒に飲んでいます

1日の目安量は5~20粒。
というわけで、5粒ずつ飲むようにしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5粒ってことは、イワシ15匹分!

飲んだあとげっぷすると(失礼!)、イワシのニオイがします。
「あれ?今日魚食べたっけ?」って。笑

他にもオイルサプリって飲んだことありますが、飲んだあとに「魚」を感じたのは初めて。
良い意味で、何の抵抗もなく飲んでいたので。

でもアオザは完全に魚!
それだけイワシそのものなんだなーと実感しています。

集中力が高まった」「脳シナプスが向上した」(記憶力が上がる)という口コミも寄せられているAOZA。
脳にもいいのね!ってことで、期末テストのお勉強真っ最中の次男にも飲ませてみました。
一応受験生だし。

5粒は贅沢だなと思って、朝に3粒。

「ちょっと甘いな、これ」

口に入れたときに甘く感じるよう。
イワシの油そのものだからかな?砂糖の甘さではなく、お刺身食べた時のような甘さを感じるそうです。
わたしはすぐ飲むから、あまり気付かないんだけど・・・

テスト勉強すること数日。

「おお!何か、めっちゃ覚えとるし!!」
「ここんとこ、完璧じゃね?」
「イワシ、すげーな」

だそう。。。笑

初めての方限定トライアルセット

今回わたしがお試ししたのは、初めての方限定のトライアルサイズ。
50粒入っているので約10日分となります。
(3粒ずつなら2週間くらいもつね)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・高品質のオメガ3を取得したい方
・健康に強い関心がある方
・美容に強い関心がある方
・スポーツをされている方
・ダイエットをしたい方
・他の美容サプリで、効果を感じにくかった方
・お勉強を頑張る受験生の方

ぜひ国産イワシ100%のオメガ3サプリメント『AOZA(アオザ)』を試してみてくださいね。

詳しくはこちら芸能界、医学界、著名人も絶賛!高品質オメガ3系サプリAOZA

シェアする

フォローする

関連コンテンツ

おすすめトピック



コメント

  1. YUKO より:

    こんにちは♪
    オメガ3って確かなかなか食事から取れないんですよね。
    魚も毎日は食べられないし、調理しちゃうとあまり成分も残らないって言うし。

    やっぱりこういうのはサプリで補うのが一番ですよね^^

    >「集中力が高まった」「脳シナプスが向上した」
    これは子供たちに飲ませたい!!笑

    • モンブラン より:

      YUKOさん
      こんにちは^^

      熱に弱いし、酸化しやすいんですよね。
      となると、生で??
      でも毎日お刺身を大量にってわけにもいかないので、
      サプリで効率よく摂りたいですねー^^

      「これで良い点取れる!」by次男。張り切ってます。笑

  2. Mck@au より:

    こんにちは^^

    オメガ3はこれから年齢と共に、どんどん必須になっていく成分だわぁ~
    キラキラ光ってて高品質って感じだね。
    気になるなこのサプリ^^

    今週もよろしく~♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      年々良質な油が大切になってきますよねー!

      見た目はきれい。
      飲むと完全にイワシです。笑
      それだけ成分がしっかりしてるなって思えて安心です♪

      今週もよろしくお願いしまーす^^

  3. イワシは日本の海でも結構獲れますね。
    栄養一杯!!!

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      イワシ、おいしいし栄養満点ですよね。
      でも毎日刺身で・・・ってなると大変。

      サプリなら手軽に摂れて助かります♪