【モリンガの小粒】腸内デトックスでつらい便秘も自然にすっきり解消

便秘の悩みに効果的なのは食物繊維。

食物繊維たっぷり!腸を活発にしてスムーズなお通じを叶えてくれる『モリンガの小粒』のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

奇跡のハーブと言われる「モリンガ」には食物繊維たっぷり。

無理なく自然にすっきりできるため、お薬に頼らず便秘を解消したい方におすすめです。

スポンサーリンク
綺麗ママ大

モリンガとは

モリンガ??聞きなれない名前・・・モモンガみたい。笑

モリンガの正式名称はモリンガオレフイフェラェイル(和名ワサビノキ)。

亜熱帯地域で生息するとても生命力の強い植物です。

モリンガは葉・茎・根・種とどれも有用。捨てるところはないんだそう。

健康に大切な50種類以上の栄養素を持ち、「森のミルク」「生命の木」「薬箱の木」などと呼ばれています

またモリンガは1年で数メートルも伸びるそうで、その生命力にも注目が集まっています。

そんなモリンガを使ったモリンガの小粒。

ただお通じを良くしてくれるだけじゃない、優れものなんですよ。

モリンガの小粒の効果

便の量を増やす・善玉菌を増やす・腸内環境を改善する働きを持つ食物繊維。

モリンガの小粒には便秘解消に役立つ食物繊維をはじめ、ミネラルやアミノ酸まで含まれているのが特徴です。

50種類以上の栄養素。

これだけ1度に含まれているのは単一植物では考えられないことなんだそう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体をキレイに
お通じ改善に欠かせない食物繊維がたっぷり。
その量はごぼうの5倍、レタスの28倍で、青汁にも負けないくらい豊富な食物繊維量。

体をつくる
必須アミノ酸をはじめ、18種類のアミノ酸を含有。
その量はお酢や黒酢サプリメント以上。

体を守る
カルシウム、鉄分、ビタミン類、ポリフェノールなど、不足しがちなミネラルがたっぷり。
ダイエット中に不足しがちなミネラルをしっかりと補ってくれます。

カラダを整えて、悪いものは溜めない!ってこと。

カラダに悪いものがたまると、疲れやすくなったりイライラしたり、お肌が荒れたり、肩凝りがしたりとさまざまな不調の原因となります。

豊富な食物繊維のチカラで腸内環境を整えて、綺麗と健康を作りましょう。

モリンガの小粒で便秘解消

1日に飲む量は10~15粒です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小粒なんだけど、15粒ともなると結構多いな・・・

1回で飲んでもいいし、分けて飲んでもいいそうです。

普段は調子よくても、たまに便秘になることもあるわたし。

何となく調子が悪いなってときは、早めに対処するようにしています。

「うーん・・・」って感じのとき。手っ取り早く効果を感じたかったため、朝起きてすぐ15粒一気飲みしてみました。

・・・・・・わはは

効きすぎ!?ってくらい効きました。

何回トイレ行ったかな?

薬ではないから、お腹が痛くなることはないんだけど、3~4回くらい「トイレちゃ~ん!!」

いやー、すっきりしました。笑

結構溜まってたんですね。

それ以降は1日おきくらいに10粒ずつ飲むようにしていますが、いい感じ。

自然にスッキリ、お腹ぺったんこです。

以下のサイトから申し込むと、初回限定で980円&送料無料のスペシャルお試し価格でご購入いただけます。

▼詳しくはこちら▼
【ハーブス・ガーデン】モリンガで内側からスッキリキレイ「モリンガの小粒」

スポンサーリンク
綺麗ママ大

コメント

  1. Mck@au より:

    こんにちは^^

    この手のサプリは本当に有り難くて、常備して定期的にデトックしてます^^
    昔の便秘薬・・・下剤??あれから思うとほんとうに自然にデトックスできて嬉しい~♪

    • モンブラン より:

      Mck@auさん
      こんにちは^^

      本当に「自然な」ものが多くなってきましたよね。
      下剤は飲みたくないけど・・・
      自然にスッキリできるのはありがたいです♪

  2. 腸内デトックス。
    一番掃除をしたいところ。
    これいいかも。

    • モンブラン より:

      うちまるさん
      こんにちは^^

      腸内、綺麗にしたいですよね。
      食物繊維たっぷりでスッキリできて快適です♪